ルームシューズ

ニャコムに励むしましまーずにコメントありがとうございました(*´ω`)┛

前回 「今朝もしましまーずが この窓から しきりと外を見ていたので
何処にいるのかと見回してみたら 勝手口横に置いてある 木の屋外用ごみ箱の上で寝てた。」と書きましたが その写真↓
anigif-5_201706292042076bc.gif

ここで寝てたの~~~~~(^_^;)
おうちあるんだよね?
おうち帰りなさい。
と話しかけてみたのだけど       ここで産んじゃったらどうしよう!?と心配がよぎった  ((ノ)゚ω(ヾ))





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






2017 06 27_3148-1

可愛い ルームシューズでしょ?




基本、スリッパも履かず 裸足生活のCocomamaだったのですが
数日前から フローリングを裸足で歩いてる時 
最初は 足の薬指、小指のあたりに 痺れが・・・??
歩くたびに 痺れと軽い痛みが   ???


なんだろう~~~?って 
触ってみても 揉んでみても 全然痛くなければ痺れもなく普通!?


気の所為かな?って 歩いてっ見ると やや痛い(-_-;)

靴下履くとやや平気。
靴を履くと全然平気。 ヒールも更に全然平気。
爪先立ちだって 普通にできちゃうのに 
裸足で歩くと痛い…




2017 06 27_3153



歩くたびに痛いのは・・・ なので
ルームシューズを履いてみた。
裸足よりはいいカンジ


こんな足で出来るのかしらって 思いながら昨日 ホットヨガ行ったのだけど
これまた全然平気。平気だった(;´▽`A``





anigif-2_201706272152425ba.gif
mama 気にし過ぎじゃニャイの~~?



コタローの言う通りなのかもしれない。
放置して酷くなったら嫌だから 病院行こうかとも思ったけど
どう触っても痛くもないので きっと様子見になると思い 
病院へ行かずに様子見した。




2017 06 27_3290-1
昨日 あたちのおにゃかのこと 言いたいこと言ってくれたけど
これが本当のあたちよ <(`^´)>




NAILは私の足のことなんでどうでもいいようで
こんなにスリムだと言い張る。



痛み出して今日で3日?4日なのだけど
実は 治った?ってカンジ


熟女病でも たいして使っていないのに腱鞘炎になったりとかするそうなので
  使いすぎだけが原因じゃない!? ホルモンバランスが原因だったりするそうです。

これも熟女病なの(。Д゚; 三 ;゚Д゚) !?

私としては ヨガでポーズをとるときに足の指も踏ん張るので
今まで使わなかった足の指の酷使の所為かと思っていたんだけど・・・

まぁ、良くなったぽいので いいのかな?
それにしても 熟女病 幅広くって ┐(´д`)┌ ((((;´・ω・`)))




2017 06 27_3134-1

熟女病って大変ニャのね。
GALのあたちには関係ニャいけどね。


って言っているけど
NAILさん 乳腺腫瘍は熟女病だよね(;´▽`A``


NAILもCocomamaもお年頃なんですよね~┐(´д`)┌








今日は cocopapaの誕生日
○○歳のお誕生日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







次回は  ↓  あったんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2017 06 27_3154-1
しましまーず 頑張ってくれたのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い帽子被ってガリガリしてるお姉さま・・・ぷぷぷですね。
いろんなのがあるんだね。
家も毛が少ない今なら被り物できるかも・・・

足の痛みですがレオママはスリッパはかなかったら固い床を歩く事ができません。
足が痛くてペタペタなんて無理~
酷い外販母指で足の甲が開いちゃって骨が変形してるから歩くたび激痛なんです。
だから必ずスリッパは履いてます。
今日は仕事で歩きすぎて足の甲がズキズキしてて足全部が熱をもってしまってます。
困った足です。

パパさん誕生日おめでとうございます。
毎年誕生日が来るたび悲しみが甦ってしまうのでしょうね。

No title

cocomama🏠ですっかりくつろいでる表情の猫ちゃん!?Σ(・ω・ノ)ノ!
可愛いケド何気に色々心配ですね(;^ω^)💦

原因不明の痛み!?それは心配ですよね!
小さいお花のとげがささったとか!?お大事にしてくださいね!
可愛いルームシューズですね!(*´▽`*)🐱
確かにこれをはけば可愛くて痛みが飛んでいくかもです!?

cocopapaさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)ノ🌸

No title

猫ちゃん、coocmamaさんちのお庭が気に入っちゃったのかな?
お家があるならちゃんと帰らないと
飼い主さんが心配しちゃいますよね。

ニャンコのルームシューズがとっても可愛い~♡
原因不明の痛みもルームシューズを履けば大丈夫みたいですね。
このまま痛みが治まりますように☆

cocopapaさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもcocomamaさん達をCOCOちゃんと一緒に
お空の上から見守ってくださいね♪

No title

キジトラちゃん、心配ですね
ちゃんとお家があればいいのですが…

足の痛み、何でしょうね?
私はガラスの破片が入っているのに気付かず、一日中歩き回ったことがあります
ホットヨガが出来て、日常生活に問題が無ければ大丈夫かとは思いますが…
そういえば、外反母趾っぽい時も痛かったかも
熟女はいろいろ忙しいですよね~

林檎のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました
cocopapaさん、お誕生日おめでとうございます☆
COCOちゃんと笑ってお過ごしになってるかな?

No title

ルームシューズを選ぶときでも、必ず猫をチョイスするCocomamaさんに乾杯っっっ!!!

足の痛み、なんだったのでしょう?神経でしょうか?
たまに、ちくちく痛くて、知らないうちに治るとかありましたが・・
知らないうちに治るので、原因不明のまま完結してしまってます(汗)

お外の猫さん、ほんとにおうちがあるのでしょうか?ものすごく気になります。いろんな意味で心配です・・。


ocopapaさん、お誕生日おめでとうございます!
きっとどこにいても、Cocomamaさんを見守っていてくれているであろう、ocopapaさん。
お空の上では・・いっつも笑顔で笑っていてくださいねー!

No title

足の指の痛み・・何でしょね?
ヨガで踏ん張るときに普段使わない筋肉使うから
その痛みでしょうか?
触っても痛くないって・・うん。不思議ですね。。

cocopapaさん、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
COCOちゃんと二人で空の上で楽しく過ごしていらっしゃるかな?

No title

かわいい 猫柄のスリッパ💛ですね。

ホットヨガ 行っているんですね~。
ダイエットに最適のようですよね。
ジムとか行きたいと思いながら、資料だけはもらったけど、結局 行かず仕舞いの私。
自宅で 自己流 ストレッチや 痩せると言われるプチ運動で何とか 継続中ですよ。

No title

こんなところで産まないでよ〜ww
足の痛みは辛いですよね。
病院できちんと診てもらった方が安心ですよ。
夏は素足が気持ちいいですしね。

No title

キジトラちゃんの動向が気になりますねー(-"-)
cocomamaさん宅で生まれると無視できませんし(´・ω・`)

足指の方も気がかりです。
原因がはっきりしないというのがまた…
どうぞお大事にm(_ _)m

NAILちゃん今日はお腹スッキリw
前回は角度のせいだったんですよね^^;

cocopapaさんお誕生日おめでとうございます^^

No title

cocopapaさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
COCOちゃんも一緒にお祝いしているころかしら。
猫ちゃん、すっかりくつろいでるね~♪
安心して出産できる所あるのかな?
スリッパ可愛いね~♡
好きなものを身に付けると、テンションあがるよね。
熟女病って、いろんな所に症状が出るんだね。
足の痛みは、もう大丈夫?
お大事にしてね(*^_^*)

No title

ココパパさん、お誕生日おめでとうです(#^^#)
みんなでおめでとうを空へ飛ばしますね♡
この外猫ちゃん、こんなに寛いじゃって可愛いなあ♪
でも確かにここで出産って事にでもなったら…
ん~ちょっと様子見ですね。
ねいちゃんみんな分かってるよ~ねいちゃんは
スリムだって(^^)/ それよかここままさん足どうした
のかな、大丈夫ですか!? ルームシューズは
可愛いけど、出来れば痛みとかなくなって欲しい
ですよね(*_*)

No title

cocopapaさんお誕生日おめでとうございます♪cocoちゃんとパーティーですね~

なんと足にしびれが・・・
ほんと年取るとほんと色々と出てきますよね・・・
可愛いルームシューズこれ履いてるとテンションが上がりますね☆

うふ♡ガチャしたんですねぇ~
いいなぁ~違うのが3つゲットですやん
どんな風に変身したのか楽しみです^^

No title

papaさん!お誕生日おめでとうございま~~す
\(^o^)/
今日はcocoちゃんも一緒にお祝いですね💛

足・・どうしちゃったんんでしょうかね?
痛みが続かないのなら良いのだけれど・・・
お大事になさってください
それにしてもカワ(・∀・)イイ!!ルームシューズ
それだけでも癒される~~~!!

熟女病って・・・ほんと幅が広すぎですよね
なんでもそれで片付けちゃう
原因がわからないのが・・・熟女病なんじゃない?
そんな気がします
熟女病ともう・・・のんびり付き合っていけると良いですね
ま!早く通り過ぎてくれれば・・・それが一番なんですけどね

No title

あにゃ?
足のしびれ,どうしたんでしょうね〜・・・
ちょっと経過観察をした方がいいですね
ルームシューズ,可愛いですね〜
ちょっとキティちゃんに似てるのが気になりますが ^m^

No title

ここにいたんだ、猫さん
どこかのお家の子ならいいけど
外猫で色んなとこでごはんもらってるって
いうと。。。
安全な場所とcocomamaさんとこの庭が思うと
そのあたりでいい場所があると産んじゃうとか?
ちょっと心配ですよねー
足しびれぽいの3~4日で治ったようでよかったです
熟女病私はとにかく汗ですねー
汗かきがますますでもう困ってます
これからの季節は特にです(-_-;)
ガチャ~ゲットしましたねー
あぁーバナナー!
バナナ私はゲット出来なかったんです
絶対面白くなっちゃいますよね^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天