嬉し便と おなじみのアレ

2015 08 16_3633-1
お休みは いつでもあっという間に終わってしまうものですね~
明日から また会社です (^_^;)


          2015 08 16_3627-1

やんちゃ猫レオ」のレオママさんより  美味しい幸水梨 をいただきました(^◇^)
Cocomama地方も 梨の産地なんですけど 私は食べなれた千葉の梨懐かしいうえ
レオママさん絶賛のナシ園さんの梨 絶品です~
ちょうど千葉出身のいとこが遊びに来ていて 大喜びでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
レオママさん、美味しい梨 ありがとうございましたm(__)m




この季節 美味しい果物がたくさんでいいですよね~♪
この季節 おなじみのアレ やってもらいました~


2015 08 14_3617-1
可愛いあたちには にゃんでも似合っちゃうのよにゃ~





2015 08 14_3583-1
ピンクはNAIL姉ちゃんの色にゃよ。
ボクチンの色はにゃいの?


コタロー ピンクが不満のようです。

スイカとかだとグリーンとかあるけど スイカじゃ大きすぎちゃうしね~


2015 08 14_3609-1
文句を言いながらも 頑張ってくれたので
今日もギャラあげてます。




2015 08 14_3594-1
    あ~~~~~ん




2015 08 14_3614-1

      おいち ♡

食べてる顔が 一番可愛いね~
 
クリス○ーキッスが嫌いなネコさんって聞いたことないのだけど
いるのかしら?





さぁ、今日から お仕事の人多いと思いますが
お互い 頑張りましょうね(^O^)/



ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

千葉の幸水なしめっちゃ美味しいですよね!
昔親戚が千葉にいた時はよく送って貰いました。
懐かしいです^^

やっぱり手に入るとやっちゃいますよね!(笑)
NAILちゃん可愛いですね(♥´∀` ♥)
コタローちゃんピンク似合ってるよ!
NAILお姉ちゃんとオソロ(・∀・)イイネ!!

モモへのお祝いコメントありがとうございました^^

No title

幸水って美味しいですよね~♪
こんなにいっぱい嬉しいですね!

NAILちゃんはもちろんだけど
コタローちゃんもピンクが似合って可愛いよ~❤

クリスピーキッスが嫌いなネコは
今まで会った事がないです。
いるのかな?

No title

ご紹介いただきありがとうございます。
お口に合うか心配でしたが喜んでいただき有り難うね。

レオママもお約束のように被り物しますがなかなかうまく写真写せないんですよ。
nailちゃんはいつもお利口にしてくれるんですね。

今度は何かチャレンジしてみよ~

No title

梨美味しそう♪
まっるっと一個かぶりつきたいです(笑)
クリスピーはうちみんにゃ大好きです♪

No title

いぃいやあああんめっちゃ美味しそう~(^◇^)
私はここ数か月前からグレープフルーツを
なんとなくいつでも食べれる様に向いて冷蔵庫IN
しとく様になったけど、なんか金使ってサプリ買うより
やっぱシャリシャリと食べ物食べたいですもんね~
いいないいなー(*^。^*)
ねいちゃんもこたっちもしっかりと巻巻されちゃって
これ本当使い勝手いいですよね~可愛いな~
似合ってるじょ~~ヽ(^。^)ノ←ここちゃん思い出します(*^_^*)
今日からお仕事の方が殆どでしょうね。私は昨日もう
倒れるかってくらいイベント頑張って来ました、
今日は寝ます(T_T)

No title

美味しそうですねぇ〜。
あの果汁がまたいいんですよね。
香りが漂ってきそう。
で、お約束のムチウチ猫さんww

似合ってますね

沢山の梨・・・。
嬉しいですねv-352
果物の包みで・・・。
こういう利用ができるんですねv-353

No title

ぉぉぉぉじゅるじゅる~よだれが。。。
美味しい梨がいっぱいですね~
ほんと夏の果物も美味しいものが沢山ですね♪
あらNAILちゃん可愛いよー
ピンクは女子の色って感じだけどメンズにも人気色だん
コタローちゃんもいい感じで着こなしちゃってるね!!
美味しいうまうま食べている時ってほんと幸せ顔しちゃってますよね~

No title

ぐわ~梨こんなに?
いいなー梨も大好きです
おいしいですよね~
この間1度自分で買って食べたけど
また買ってこよ
今の季節夏のものも秋のものもあって
果物色々おいしいですよね~^m^
ふふ、ピンクの2ニャンともお利口さんでつけてくれてるね
クリスピーキッスうちの2匹も大好きです

No title

そうそう休みはあっという間に過ぎちゃうんですよね

梨~~~!
実はうちにも届きました
みずみずしくて~甘くておいしかった~( *´艸`)

ふふふ・・絶対やっちゃいますよね
帽子(笑)
このためにわざわざ高い果物1個とか買ったことありますよ
緑とか黄色とか色々売ってましたよ
あ・・売ってるのは果物だけどね
是非探してあげてね~~~\(^o^)/

うちもクリスピー大好き!!
ほんと嫌いな子聞いたことないかも???
どこかにいたら~手をあげてほしいにゃ
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天