赤いのが欲しい

あっという間に半年が終わり 7月突入ですね~
今月もよろしくお願いします♪(o・ω・)ノ)) o(_ _)oペコッ

前回、予告した ガチャ
以前、やっと見つけたら 故障しちゃってゲットできず… ションボリしてたのだけど
近所で あったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回のこの かわいいかわいいねこフルーツちゃんは全6種類
りんご スイカ バナナ いちご メロン みかん


neko_fruit.jpg

赤いのが欲しい!!って 願かけながら やったのだけど
2017 06 27_3154-1
結果は ↑ バナナと メロン と スイカ
赤いのは大ハズレ



赤いのの方が 似合うと思うのに~とブツブツ
しましまーずには頑張ってもらいました。




まずは 私のそばにいるコタローにメロンにゃんになってもらった。
2017 06 27_3160-1

これは、可愛いのかしら!?



2017 06 27_3163-1

コタローも あんまり可愛いくにゃいのなら こんなの被りたくニャい!!

脱ごうとする~~~~~~(。pω-。)





NAILは スイカにゃんになった。

2017 06 27_3186-1

NAIL スイカにゃん 可愛いんじゃない?

今回 NAIL嫌がってない(*^。^*)
いいモデルにゃんしてくれてる~。



NAIL可愛いね~って 写真撮ってると
ヤキモチ焼きのコタロー 来た来た!!!
2017 06 27_3185-1

スイカにメロン のウリ姉弟
もっと寄り添って 撮りたかったのだけど
これが限界・・・





anigif-5_20170627215246fc0.gif


ぼくちんにピント合わせてニャ!!


NAILぼけちゃってる~~(;´▽`A‘‘







anigif-3_20170627215244b93.gif


可愛いあたちをボケさせちゃうにゃんて 許せニャイ!!


今日も怒りのガシガシ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





ガシガシしたあとは
anigif-4_20170627215245389.gif
大好きな 爪とぎベッドで 眠るのでした。

NAILスイカ帽子 気に入ったみたいで
このままネンネしちゃう( ´艸`)プププ


NAILメロンやコタロースイカも頑張ってもらったので
次回もねこフルーツちゃん 続きます。
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウリ姉弟、可愛い~!!!
NAILちゃんのスイカがツボにはまりました!
このままねんねしちゃうなんて、もう最高だわ!
コタローちゃんのペロリンメロンもナイスです

バナナも楽しみですね~

私はこのガチャが見つけられず、ネットで全種類Getしちゃいました(笑)

No title

きゃあ~~!
ウリ姉弟、かわいすぎ~~>▽<

No title

スイカNAILちゃん、よく似合ってる~!!
まるでNAILちゃんのために作られたみたいw
サイズもぴったりだし、
全然嫌がらずに協力してくれたんですね♪
コタローくんのメロンはちょっと大き目かなw
瓜姉弟、なかなか接近して撮るのは難しいですよねー。
続きも楽しみにしています^^

No title

ガチャもいろいろあって楽しいね~
ウリ姉弟... (笑)
なんかお笑いコンビみたいな名前だけど
でもとっても可愛くて似合ってますね(^-^)

かぶりものが苦手なNAILちゃんも今回は気に入ってくれたのね。
スイカの甘ーい香りでもしたのかな(≧▽≦)

No title

ふたりともかわいいですー!
協力してくれましたね☆
今、いろいろありますねぇ~
スイカかわいいな~♪
メロンはメロンぽくないですね(*^m^)

No title

アチコチで見かける フルーツシリーズ
GETされたんですね~。
モデルさんとしては、NAILちゃんの方が 動かず脱がず なんですね。
2ニャンの良いショットはなかなか撮れないですよね。
それでも ウリ2ニャン ショット
いい感じに撮れましたね。
赤が出るまで、ガチャガチャ しちゃうのかしら・・・。

No title

フルーツの被り物これイイ☆
めっちゃイイです二人ともサイコ~(^◇^)
こたっちせっかくだから脱がないでよ~ん♪
ここままさん希望の赤いフルーツも期待
しとくけど、これ、絶対バナナっすねもう(笑)
びぃよ~んって伸びてるのが面白い~♪
是非ともゲッツして、でもってこたっちに
被って欲しいにゃーー(*^。^*)

No title

夏はやはりスイカですよね。
サイズもちょうどいいのでは?
マスクメロンは
ややリアルさに欠けますね〜・・・。

No title

ウリ姉弟!
ナイスですぅ~~~\(^o^)/
とっても似合ってるよん
NAILちゃんはよっぽど気にいったのね
ほんとカワ(・∀・)イイ!!
赤いのもほしいですね~
絶対似合うと思う
ゲット頑張ってくださいね

逆パターンも楽しみだけど~
バナナも観たい
面白い形してるし・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
想像して~楽しんじゃった
期待してま~~~~す(∩´∀`)∩

No title

美味しそうなメロンにスイカだわぁ~
まさしく今が旬だよね♪
食べちゃっていいかなぁ~
(´~`)モグモグ
可愛く着こなしてるね~
次は赤ゲット頑張ってね^^

No title

うわ~~2ニャンとも可愛い~!
そっかー赤系がゲット出来なかったんだ
りんごやいちごは2ニャンにものすごく似合いそうだもんね
でも~メロンコタローくんもすいかNAILちゃんも可愛いよー(*^_^*)
ウリ姉弟がまたいいわー
そして明日はバナナかな
これ私は1番欲しかったんです(ゲット出来なかったけど・・・)
可愛いに笑いがプラスされてるもん~
2ニャンのバナナがまためちゃくちゃ楽しみ
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天