キウイ姉弟

バナナ姉弟にコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

 


前回の画像 ↓
2017 07 02_3368-1

パパイアもにゃいわよ!!

NAILの手元 葉っぱ踏みつけてるの わかりますか?
コレは この日のお土産 
キウイの新枝
(キウイはマタタビ科マタタビ属に属するので、猫の大好きなマタタビと同じ科で猫の大好きなマタタビと同じ成分が含まれる)

キウイで気持ち良くなったNAILが ご機嫌で
君たちキウイ パパイア バニャニャ にゃね♪
なんて 歌っていたのです∵:.(:.´艸`:.).:∵




 キウイを堪能するNAILの動画  2倍速です。






前回のバナナ被ってしかめっ面だったのは
不機嫌ではなく ラリラリだったんです( ´艸`)プププ





コタローも興味を示したのですが…  1.5倍速動画

NAILに比べるとあっさりとしたものでした。




2017 07 02_3355-1
このあとNAILは マタタビの枝と戯れ
楽しい夜を過ごしておりました∵:.(:.´艸`:.).:∵








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2017 07 02_3398-1
今日、体重測定にゃんだって




2017 06 26_3133-1


酔っぱらった隙に 体重測るにゃんて卑怯にゃよプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

NAILはお怒りですが

2017 07 02_3384-1

4.8㌔ 手術で痩せてしまうこともなく いい調子   なのかな!?
痩せても良かった… ?((ノ)゚ω(ヾ))


2017 07 02_3385-1

コタロー 4.2㌔まで戻ったヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
これがいつもの体重なんだけど
獣医さんが言う 4.5㌔目指して コタロー増量計画続行中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ニャンともキウイの~で楽しんだんですね
特にNAILちゃんのほうがだったのかな^m^
おぉ!コタローちゃん体重が戻って増えて
きたのねー
いいね~
あともうちょっと(いやもっとでも平気だよね)
増えて体力もつけなくちゃね
お忙しそうですねー
暑くもなってるので体調も崩さないように
気を付けて~

No title

忙しいのね~
復活待ってま~~す\(^o^)/

No title

NAILちゃんのペロン♪
満足満足^^/

No title

何かのTVで、キウイも反応するって見た記憶があるけど・・
なかなか キウイの枝は入手できませんものね。
へ~~と 思い、見させていただきました。

2倍速とか 動画の速さを変えられるのを、先日知った私。
知ってから 倍速変えた動画編集してます~。(後日掲載ですけど)

No title

えっと~まだ更新してないようなので
ぽちっと応援していきますね
また夜に訪問しま~~~す\(^o^)/

No title

NAILちゃんは、今くらいの方が色気があっていいわ~♪
コタローくんも体重が戻ってきたってことは元気な証拠(*^-^*)

キウイとまたたびが同じ成分だということ、
キノボリネコさん家で知りました~
でもNAILちゃんは、またたび派なのね~(≧▽≦)
コタローくんも?

それにしても、おふたりともバナナもウリも絶妙ね( *´艸`)
被ったまま爪とぎをするNAILちゃんが可愛い(^^♪

No title

NAILちゃん,キウィで
ラリラリィ〜なのね〜 ^^
コタローくんはイマイチ?

コタローくん,体重戻ってきたのね〜
いがったね〜 ^^d

No title

コタローちゃん、体重増えて
良かったですね^^
NAILちゃんも安定しててほっと
しますね!
体重測定ってドキドキしますよね。

NAILちゃん、ほろ酔い気分で楽しそう
ですね^^
コタローちゃんはまだちょっと早かったの
かな?^^

No title

キウイの葉っぱ、NAILちゃん楽しそうですね^^
コタローちゃんはすぐ飽きちゃったようですね^^;

キウイの葉っぱで酔ったような
トロンとした表情のNAILちゃんが色っぽい♡

体重は術後なのにNAILちゃん減ってなくて安心ですね♪
コタローちゃんは4キロ以上になったしもう安心ですね!
これからは目標体重まで増えるよう頑張ってね~☆

No title

コタローくん、体重戻ってよかったね♪
この調子なら、あと300gもすぐ増量できそうなw
NAILちゃんはあいかわらず絶好調ってことで(笑)

またたびを堪能したNAILちゃん、
左目が涙目っぽくなってる…?
堪能しすぎてべろべろになってるからかなw

今度はキウイですね

バナナの次は、キウイでしたかv-352
コタローちゃん・・・。
楽しかったねv-352
NAILちゃんは・・・。
またたびの方が良かったかなv-354

No title

バナナ、面白いね^^
ちゃんとヘタまでついてすっごく可愛い♪
キウイはかぶるより食べるもの・・楽しい夜でなにより(^O^)

コタロー君の体重、かなり復活してきましたね。
あともうちょっと頑張れ―。

No title

コタローちゃん体重増えたね~♪
NAILちゃんを追い越しそうな勢いだ^^/
どんどんおっきくなってうちのこたろうくらいまで
デカくなっちゃう?5.8キロww

No title

歌詞のキウイ部分はこれだろうなーと予想してましたが
仏頂面がラリラリのせいだとはw^^;

しかし若枝でこれだけハマれるNAILちゃん、強いのか弱いのか^^;
酔った姐さん妖艶です(*´ェ`*)
うちは枝ではまったく無反応で根っこだけ執着します(´・ω・`)
コタローちゃんはイマイチ好みじゃなさそうですね^^;

コタローちゃん順調に増量できてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
NAILちゃんは…うん、まあ、あまり増減しても体に悪いですし^^;

No title

コタローくん、体重4キロ越えー!
よかったぁぁぁ!安心しましたぁぁ。
NAILちゃんも、うんうん、もう痩せないで!(笑)
どんどん増えるのは困るけど、蓄えておくのも必要だから、
大丈夫!

キウイの葉っぱだったんですねー。かわいいフェルトで作った葉なのかと思ってました!
NAILちゃん、葉っぱをはむはむして、酔っ払っちゃったのね~
コタローくんの意外とクールなところが新鮮でしたー(笑)


No title

バナナを被って キウイでラリラリ~
夏っぽくていいですね~
私も一緒に歌っちゃおうかな♪
キウイも植えてみたくなりました

NAILちゃん、手術しても体重維持ならベストじゃありませんか
コタローちゃんも順調に増えて、目標体重まであと少し
頑張ろうね☆

No title

酔ってたんですか〜。
キウイも効くんでしょうね。
ストレス発散できたかな?

No title

ラリラリラ~やったんや~(*^。^*)
床にアゴべちょっとつけてるねいちゃん
確かにお顔がレレレのレ~ですね、この顔
可愛い~♪ 動画、ねいちゃんのやつ
最後こたっちがシレッと出てるのがまた
良かったな♪ 体重って増やすのも
減らすのも大変ですよねぇ…どうか適正
体重までもってけます様にー☆

No title

iomocaもpurinmamaさんと一緒で
キウイがマタタビ科とは知りませんでした
へ~~~~!!!
酔っぱらってるNAILちゃん!可愛い
でもマタタビほどの反応じゃないのかな??
適度な酔い???
コタちゃん!あっさりだし~
これは二日酔いしなくて良いのかも??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体重も戻ったのね~良かった
NAILちゃんも現状維持
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これが一番だと思いま~~~~す

No title

へぇぇぇー
キウイの葉っぱってまたたび科なんですね~
NAILちゃんほろ酔い気分で気持ちよさそう♬
楽しく遊んだ後は・・・
でもいい感じの体重でよかったね~
コタローちゃんも後もぅ少しだで理想体重だね
頑張ってね!!
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天