再会

IMG_7957.jpg
ちょっと多忙なため 2日間お休みいただきまして(=´Д`=)ゞ









2017 07 02_3398-1
ぼくちんたちは 今日もお休みにゃんだって。













仕事も忙しかったのですが お休み取っちゃって
ン十年ぶりに友人に会いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




IMG_7987-1.jpg


友人の Mちゃんは 顔だしOKとの 許可をいただきました(*´∀`*)
私は NG…です(=´Д`=)ゞ


すっごく久しぶりなのに あっという間にあの頃に戻ったように会話が弾み
と~~ても楽しい時間を過ごせました。




食事もと~~ても 美味しくかったんですよ。
IMG_7973-1.jpg
              IMG_7984-1.jpg

私たちは生もの好き(*´∀`*)


Mちゃんとは 以前の会社の同期で 一番の友達でした。

懐かしくなって 昔の写真探しちゃった。




      mix.jpg

モロ バブルな写真で(/ω\) ハジカシー  のだけど
懐かしい∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ      私もこの頃は細い…



海に山に湖にたくさん遊びに行った♪



    IMG_7983-1_20170706205352523.jpg






懐かしい時間はあっという間に過ぎてしまったのだけど
近々 また会う約束をして この日は別れました~~



       anigif-2_20170706192603dcc.gif


この日はMちゃんに ご馳走していただきました。
ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/

また 美味しいものたくさん食べましょうね( ´艸`)プププ


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Mちゃんとの お話で
コラージュ写真の頃 お世話になっていた Sさん 今頃どうしてるかしら?
なんて話していて 懐かしくなり 検索してみたら
虹の橋の住人になっていた (ノд・。) グスン

知らずにごめんなさい。
ご冥福をお祈りします 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に気心知れたお友達に会えて良かったですね!
cocomamaさんもお友達もキレイな方ですね♡
バブルな感じもステキです^^

美味しいお料理に楽しい会話で
とっても幸せで楽しい時間を過ごされたでしょうね♪
ホントに友達っていいですよね!!

No title

昔の友達って、
すぐに当時のように話せるんですよねー。
それが不思議だけど嬉しい!(^^)!
cocomamaさん、素敵な時間を過ごせてよかったですね。

お刺身おいしそ~♪
私たちも生モノ大好き♥
コタローくんとNAILちゃんには、
何かお土産があったのかな?(笑)

No title

お友だちとの再会、嬉しいね~♪
お料理とっても美味しそう。
お友だちもcocomamaちゃんも美人さんね!
バブリーな時代あったねぇ。
私も同じような格好してたわ(笑)
楽しい時間、良かったね~(*^。^*)

No title

バブルな写真(笑)
私も昔の写真はザ・昭和で恥ずかしいですww

No title

若かりし頃の友人って 宝物ですよね
いっぱい遊んだりしゃべったりしたことも 楽しい思い出ですし、
再会したら時間の流れを飛び越えて その時代に一気に戻ったりしますよね?
お写真、何度も見ちゃいましたよ
おふたりとも美人さんですから、海や山で男性から声をかけまくられたのでは?

お料理もとっても美味しそう!

NAILちゃんとコタローちゃんはお留守番だったのかな?

No title

懐かしい思い出がいっぱいですね^^
あのころのトレンディードラマに出てくる女優さんみたいで
おふたりともかっこいい!
でもこんなに久しぶりだと話したいこと、聞きたいこともたくさんあって
楽しいひと時でしたね。
あー私も懐かしい友達に会いたくなっちゃった(^O^)ノ

No title

旧友との再会ですかー!いいですねー!
あと時代を一緒に過ごせた友達って・・なぜかいつまでもずっと懐かしく心に残ってたりしています。

素敵な再会でうらやましいですー!

バブリーな写真がー、自分の昔の写真と重なるーーー(笑)

No title

素敵な再会で良かったね。
何年経っても同じ時間を過ごしてきた友達はすぐにその頃に戻れるし・・・
素敵な写真ありがとう。
cocomamaさんのイメージわかりました。

足が長くてかっこよかったのね~
過去形ではないよね。(笑)

美味しいご馳走いいな~

No title

cocoママさんの 顔出し なしが ちょっと残念~~~。
年代的には 私より全然若いと思いますが、
バブル時代 同じような髪形 や 洋服着てました~。
懐かしい~~。

昔の友人との再会
積もる話が山のようで、楽しい時間でしたね~。


No title

良かったー!
何かあったかとこの数日めちゃ
心配してましたが、でもお友達さんのこと
辛かったですね(>_<)
でもこうして仲良かった友人と再会したり
素敵な時間過ごすのって生きてる上で
本当に貴重で大切だと思いましたよ
バブル時代、私もだから今日のこの写真
とびっきり最高ですマジでいいですここままさんっヾ(≧▽≦)ノ

No title

いいですね〜!
久しぶりの再会は
話も弾んであの頃に戻った気分でしょう。
バブル時代のファッションがいいですね。
私もあの頃を思い出しました・・・。

No title

旧友っていいものですよね^^

このお写真の山はフィルムプリントのやつですよね?
今はプリントアウトすること自体稀ですが
こういうのも味があっていいものです。
なんかANAの旅行CMっぽいw

しかし美味しそうなお料理ですねぇ(゚д゚)ウマソー

No title

楽しい時間をすごされていたんですね
ほんとバブル真っ盛り~って感じ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ステキですよ~~!!
このさい・・・cocomamaさんも顔出しちゃいましょう
そのほうがすっきりしちゃうかも
(´∀`*)ウフフ

美味しい物食べて~楽しい話で盛り上がる
リフレッシュできる瞬間ですよね
良かった!良かった

あ・・・私も3枚目の写真見えないよ~~!!

No title

久しぶりにお友達と会ってたんですね~
素敵な時間だっただろうな・・・
こういう時間も大切ですよね^^
美味しい物沢山食べてお話してリフレッシュできましたね☆

No title

旧友と楽しいひとときを過ごされたんですね〜
良かったですね〜 ^^
穴子のお寿司が美味しそうで
見てるだけでよだれが・・・w

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>

No title

久しぶりに会ったお友達なんですね~
昔の友達って随分会っていなくても
全然違和感なく話がつきませんよね
おいしいもの沢山食べて楽しい時間を過ごしたんですね
お刺身にお寿司にあぁーおいしそうー^m^
3枚目かな?ちょっと今画像が見れなかったので
またあとで見ます~^^

No title

お友達と楽しまれてきたんですね~♪
そういう時間も大切ですよね!
元気の源になりますね♪
美味しそうなモノいっぱい~☆
美味しいモノに楽しいお話、
またの機会が楽しみですね!

No title

仲の良かった友達って久しぶりでも違和感ないもんですよね!(*´▽`*)
でも、ん十年ぶりってすごいかも!?

仲の良い友&食事(おいしそう~♪)は最高のっ時間ですよね🌸

元気な幸せそうなcocomamaさんをみるのは、NAILちゃん&コタローちゃんにとっても幸せなはず(´∀`*)ウフフ🌸←人間都合コメですがそんな気もするの(*`艸´)♪

cocomamaさんのBLOGは楽しみですが、平日UPって仕事してるのに凄いな~と思ってみてます!
無理ないようにたまには休んで末長~く続けて下さいね(*´▽`*)b🌸
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天