いないと思ったら

2017 07 07_3446-1

紫陽花の季節のCocomamaGardenですが ここ数日の高温でピンチです(-_-;)
↑のフェアリーアイとか 地植えのは、大丈夫なのですが
鉢植えのは1日1回の水やりでは間に合わないようで夕方帰宅するとくしったり しちゃってます( ̄◆ ̄;)


2017 07 07_3431-1 紫陽花 ダンスパーティ
2017 07 07_3432 紫陽花 コンペイトウ


他に柏葉紫陽花と 墨田の花火と いわゆる普通の紫陽花ハイドランジアもあります。



朝、 NAILがいない~って思ったら


2017 07 06_3402-1


    ん !?




2017 07 06_3403-1

タワーのBOXの中に ギュウギュウに入って寝てました( ´艸`)プププ



朝晩は気温が下がったりするので
NAILは あたちにピッタリなBOX~~~
 ぴっちぴちに入って御満悦( ´艸`)プププ




NAIL姉にゃん どこにゃ~?!
2017 07 02_3397-1

コタローはちょっと違う場所を探してた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



コタローがこのボックスに入ったのを見たことないのだけど
きっと スカスカだと思うわ( ̄ー ̄)ニヤリ



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!NAILちゃん!(´∀`*)ウフフ🌸
お顔かくしてシリ隠さず!?(* ´艸`)クスクス
ってオチリではないわね!ちらみえのあんよが可愛い~(*´▽`*)
そういえば🏠の🐱タワーのボックスってあまり使ってくれないな~🐱
好みがやっぱりあるんでしょうね!?

紫陽花って色々あるんですね~🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この暑さの中ボックスに納まるNEILちゃん暑くないのかな?
我が家の猫タワーはレオママの部屋で物干し竿かけとレオママが足を上げる運動する時に足をあげて乗せる台に変身です。
ボックスはもう3年は入っていないですね。

紫陽花の季節ですか?
こちらはもうだいぶ終わりかけて汚くなってますが我が家のアジサイはまだ綺麗です。

色々な種類があってかわいくて大好きです。

No title

NAILちゃんはピッタリだと思ってて、背中とか
あんよがちょっとはみ出しているなんて思って
ないんでしょうね( *´艸`)
はみ出しているどころか、隠れて見えてないと
思っているのかな(^▽^;)

え、コタローくん、はみ出しているNAILちゃんに
気付かなかったの~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NAILちゃん、そんな所にいたんですね~@@
身体がはみ出してるのが面白すぎ~^^

コタローちゃんにはまだバレてないようだから
ゆっくり休めるかな?

ギュウギュウですね

NAILちゃん・・・。
ギュウギュウで、頑張ってあますねv-352
コタローちゃん・・・。
背伸びしてますねv-353

No title

タワーのBOXの中で寝るNAILちゃんの横、
おててが離れちゃってる~!!ってびっくりしたけど、
よく見たら、ねずみさんでしたw
NAILちゃん、みっちみちだけどジャストサイズなのね♪
今度コタローくんが入ったら、ぜひ撮ってくださいね^^
サイズ感の違いを見てみたい(笑)

No title

NAILちゃんそこで寝てたんだ
ギュウギュウに丸くなって
で、少しハミ出てるとこがまた可愛い~^m^
そちらも暑くなってますか
なんか北海道から東北関東が暑いみたい
ですよねぇ
もう真夏みたいで私はまいってます(*_*;

No title

紫陽花の季節ですね~^^
近頃は種類も増えていろいろあるけど
毎年、cocomamaさんちで楽しませていただいてます。
いつもありがとー目の保養、ココロの保養になるわ(^-^)

ぴっちぴちのNAILちゃん・・( *´艸`)
うちも昨日は狭いとこで隠れるように寝てました。
暑かったんだけどね。。

No title

NAILちゃん、いい隠れ場所を見つけたね~
ぎうぎうくらいなのが心地いいのよね♪
しかも、ここならコタローちゃんに見つからない?!

タワーのBOX、うちは醍醐しか入らないんです
取り合いにならないのでいいのですが…

紫陽花、とっても綺麗ですね~
水やりは大変ですが、涼しげで和みますよね



No title

NAILちゃんぴっちぴちのピッタリサイズな隠れ場所(笑)
穴からちょびっと食み出してる姿がたまりません♪ww

No title

NAILちゃん ぴっちぴち~~~。
頭でも出せば 丁度良さそうですけどね。

家のニャンタワーのBOXは 不人気で、BOXでまったり姿は 数回しか見ていません。
セブンは たった一度 そこで寝て、私の近くにこなかった夜がありました。
さみしかった~~。

No title

NAILちゃんのハミ肉はみ出す被毛萌えます(*´ェ`*)
こんなの見たら撫でずにはいられません(*´ェ`*)(*´ェ`*)

しかし朝晩にボックスに潜るほど気温が下がるって羨ましい(-"-)
うちの方は夜中の最低気温でギリ熱帯夜じゃなくなるくらいですよ(-"-;
健康面でも経済面でもエアコン切りたいのに(´;ω;`)

No title

夏場は色々と居場所を変えてますよね?
時間や日によって
風の通り道も変わりますし。
快適な場所を求めてさまよっているのかなww

No title

んのぉ~~ねいちゃんどしたの急にこんなとこ
入っちゃって~(*^。^*) 我が子が普段と違う
行動取ったりしたらもう慌ててカメラカメラ
ですよねー(^^♪ それにしてもこたっちってば
えらいスレンダーですね~スラ~してる~♪

No title

雨降ってほしいですよね
豪雨ではなくて~ほどほどの雨が・・・
九州の方は大変な状態なのに・・
こちらは雨が少ない
本当に異常気象ですよね
お花が枯れないで元気でいられますように

NAILちゃんのおちり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カワ(・∀・)イイ!!~
ぴちぴち感がたまりませんね
コタちゃんはNAILちゃんが見えなかった??(笑)
コタちゃんも可愛い

今日もしましまーずに癒されました
ありがとうね

No title

NAILちゃん,みっちり入ってますね〜w
背中だけ見てると
コタローくんと見分けがつきにくいですね〜
みっちり度で判断するしかないですね〜 ^^;

No title

かわいいおちり~ツンツンしちゃうぞー
ピチピチ間も居心地いいのよね(^_-)-☆

紫陽花にも色んな種類があって可愛いですね♡
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天