今日のしましまーず 7/7

anigif-1_201707072038020bd.gif

Cocomama家は 紫陽花の季節になりました(やっと・・・)
紫陽花 の他 鉄砲百合に ネムノキの花も咲きました。




前回はバブリーな私たちにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
懐かしく感じてくれた方 たくさんいたようで(*^ー゚)bグッジョブ!!








しましまーずの印象として
2017 06 27_3256-1

NAILは ベッドでまったりしてて




anigif-3_2017062920420586b.gif

コタローは元気に走り回ってる印象があるのではないでしょうか?








2017 06 27_3240-1
あたちだってねーいっつも
まったりしてるわけじゃニャイのよ!!







anigif-4_20170702213945e94.gif

このタワーだってね、コタローのじゃなくってあたちのだったんだから!!



んーーーっ  それは違うよ。
このタワーは COCOのために買ったのよ。
これ買った頃 NAILはまだうちの子じゃなかった。
それだけ年季もの(;´▽`A``



タワーを自分のものだと主張するNAILを
コタローが狙ってる。
2017 07 02_3390-1

ぼくちんも あそこ行ってNAIL姉にゃんと 一緒に遊びたいニャ!!







これは 違うタワーだけど

2017 07 06_3410-1

タワーのボックスの中にいるNAILを追いかけて
ちょっと不機嫌そうなNAILに 嬉しそうなコタロー ( ´艸`)プププ







別な時も 爪とぎで眠るNAILのそばで 横たわるコタロー

2017 07 06_3413-1


弟って 姉にゃんが好きで そばにいたいのよね(=^・・^=)


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

イメージとしては、確かにそんな感じだなぁw
NAILちゃんがアクティブに動いているのって、
コタローくんに稽古をつけるときぐらい…?(笑)

コタローくんがNAILちゃんのこと大好きなんだー。
NAILちゃんもまんざらでもない感じですよね。
コタローくんをべろべろなめてあげてたときなんかは、
ホント目に入れても痛くなさそうだった(^^ゞ

COCOちゃんのキャットタワー、
仲良く大事に使ってほしいですね^^

No title

メロンNAILちゃん、可愛いな~
今度メロン醍醐とデートしてくださいね
でも、NAILお姉ちゃんが大好きなコタローちゃん
やきもちを焼いちゃうかな?

うちのタワーも4にゃんで使っているので かなりボロボロですが、
愛用してくれていると嬉しいですよね

No title

あ~!やっぱりcocomammaさんのセンス大好き♪
この紫陽花大好きデス❤
『ダンスパーティー』の種類かな?
相変わらず被り物が良くお似合いなNAILちゃん♪
先日のばにゃにゃも可愛かったなぁ~❤
コタローちゃんも元気に飛び回りながらも いつもお姉ちゃんのことを
気にかけているんですね・・・(^^)
仲良しで羨ましいデス・・・(>_<)。。
たまさぶと ちびも いつの日かそんな仲に・・・無理かな?

No title

コタローちゃんはNAILちゃんのそばにこんな風に
いたりするのね~
メロンNAILちゃんも可愛い(*^_^*)
そっかこのタワーはcocoちゃんに買ってあげたのを
今は2ニャンが沢山使ってくれてるんですね

No title

そっかあぁ年季の入ったタワー、
でも思い出の詰まった大事な大事な
タワーなんですね(#^^#) 私はここちゃん
大好きだったから、ここちゃんにまつわる
エピソードがあると今だに少し目がうるんで
しまいます…こんな綴りを空からパパさんと
一緒に見て微笑んでくれてるのかな(^^)♡

No title

COCOちゃんのタワーが今もバリバリ現役で
NAILちゃんとコタロー君の憩いの場所・・いいね〜❤
これからも大事に使ってほしいな^^

コタロー君は根っからの甘えんぼさんだもんね。
それに、なんだかんだ言ってもNAILちゃんだって
コタロー君のことほっとけないくせにね。( *´艸`)

No title

年季の入ったタワー
思い出もいっぱい ですよね。
家の 旧タワーもそうですもの。
だから 新タワーや キャットウォークを2ニャンのために、
買って 部屋が段々 2ニャンの部屋になって、
良い意味で、胸が苦しくなることが減りました。
思い出があるものは 見ると、辛い時もありますものね。

No title

弟や妹の方が
仲良くしたがるんですよね。
鬱陶しく感じても
やはり嬉しいものなんでしょうけどねww

No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
弟は姉が大好き
いつもそばにいたいんだよね~~
姉はウザいんだけど(笑)
でもいないと寂しい
ウザイのも時には役にたってるかもね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アクティブなNAILちゃんもいっぱい見せてね
コタちゃんに負けちゃだめだよ~~\(^o^)/
でも熟女はのんびりが良いよね
とイオリが申しておりました(笑)

No title

そういえば,NAILちゃんは
アクティブに遊んでる印象がないですね〜
でもコタローくんとちゃんと遊んでますね ^^
コタローくんはNAILちゃんが大好きなのね〜 ^^d

No title

今日も楽しく2にゃんで遊んでるね♪
タワーは人気ものだね
仲良く遊ぶんだよん~
コタローちゃんはほんと甘えん坊にゃんでNAILちゃんも可愛くて仕方がないね(^_-)-☆
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天