バナナ姉弟

ウリ兄弟にコメントありがとうございました(*´∀`*)
皆様の? リクエストに答えまして今日は、バナナです~。



2017 06 27_3200-1

まずはコタローに被ってもらったのだけど…
なに被ってるんだろうね~??って



2017 06 27_3199-1

これが精いっぱい・・・




じゃあ NAILに頑張ってもらおうかなって思ったのだけど
2017 06 27_3217-1

NAILちゃん何被ってるの?


2017 06 27_3216-1
あたちもわからニャイ!?



こんな写真しか撮れなかったので
リベンジ ↓ ↓


2017 07 02_3370-1

あたちが被ってるにょは バニャニャにゃよ。





2017 07 02_3368-1

きみたち キウイ パパイア マンゴー バニャニャ だにゃ♪

    またまた 昭和の歌~~~(=´Д`=)ゞ

mama パパイアもにゃいわよ!!
             そのことについては 後程…




anigif-2_20170702214108fcc.gif

バナナを被ってもNAILはバリバリ



そして

2017 07 02_3382

またまた 寝ちゃう ( ´艸`)プププ


バナナもNAILの勝ちですね•٩(๑´0`๑)۶
コタローも NAIL姉にゃんに負けずに頑張って欲しいわ。





きみたち キウイ パパイア マンゴー バニャニャ だにゃ♪については
明日綴りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2017 07 02_3367-1

黄色じゃなくって
赤かったら た~~らこ た~~~らこ ツブツブたらこ~~~♪

つぶれてる姿で赤だったら 還暦のベレー帽みたいなんて思った∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





今日7月3日は、私の長にゃん タロウと
友人のMちゃんの誕生日です。
おめでとうございます〜🎉

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バナナNAILちゃん、すごく
可愛いです!!
コタローちゃんはちょっとバナナ感が
出てないかもですが今風に崩して
オサレ感が出しているのかしら(^m^)

確かに!赤ならたらこですね!!
今たらこの歌が鳴り響いてます♪(笑)

似合いますね

お二人さん・・・。
バナナ帽子、似合ってますねv-352
特にNAILちゃん・・・。
バッチリですねv-353

No title

NAILちゃん、バナナも似合って可愛い~♡
コタローちゃんのはバナナに見えませんね(笑)
コタローちゃんもNAILお姉ちゃんを見習ってガンバロ~^^v

確かに赤だったらたらこだ!(笑)

No title

赤だったらた~らこ~た~らこ~♪
思いっきり想像して笑っちゃった(笑)

No title

バナナ、被せるのも撮るのも難しいですよね!?
でも、スイカに引き続き、
NAILちゃんが被りこなしてるのには笑いましたw
フルーツシリーズ、NAILちゃんはちょうどいいのかなぁ。

次の水族館シリーズでは、
コタローくんとNAILちゃん、何が似合うんだろう?
今から楽しみです♪

No title

今ちょうど~hanaさんとこでも見てきて
醍醐くんかなーバナナ妙にバッチリ
すごいいい感じで被ってたんですが
ふふ~やってくれましたねー2ニャンも
コタローちゃんよりNAILちゃんのバナナのほうが
バナナの妖精のようになってる^m^
コタローちゃんキョトンとしてる
あぁ~やっぱり可愛いーバナナ2ニャン

No title

ねこフルーツちゃん、可愛いね(*^^)
スイカとメロンいいね~。
バナナは細長いから、バナナらしく見えるようにするのは難しそう。
でも3枚目のNAILちゃんのお写真、とっても可愛い~♡

No title

やっぱりしましまーずも猫のご多分に漏れず被り物は嫌いのようでw
NAILちゃんなんかちゃんと被ればぬいぐるみ的なかわいさで
ニャンドルも夢じゃない気がするんですけどねぇ^^;
最後の画像の仏頂面で笑ってしまいましたw^^;

No title

NAILちゃんのバニャニャ、最高だわ!!
かぶったまま爪研ぎしたりウトウトしたり、余裕ですね~
うちも今日、バナナをかぶった醍醐が出ます♪

ただ、バナナにしては太いので、スタイル的には??ですよね…
可愛い頭巾ってことで(笑)

私も南国フルーツの歌が 頭の中で鳴りまくってしまいました~

No title

 バナナは なかなか難しいようですね~。
倒れないような工夫が必要なのかしらね・・。

NAILちゃん まったりリラックスしちゃうのは
嫌じゃない証ですから、モデルさんとしては GOODでいいですね。

No title

バナナ、好きですー!2枚目のコタローくんが被っているお写真が、絶妙なバナナの位置で笑いを誘ってかわいい!

NAILちゃん、寝るのねー!被ったまま寝るー?(笑)
すごいわ!
バリバリしているお手手もマシュマロさんだ!
しましまーずさんたちは、ちゃんとモデルしてるんだなー、えらいなー!

長にゃん タロウ、
友人のMちゃんさん、
お誕生日おめでとうごさいますー!

No title

でぇたあああああああバナァアナア(^◇^)
めっちゃイイですイイです私これ好きかも~♪
ま、被らされてるご本人さん達は大変かも
しれないけど、ねいちゃんむっちゃ似合ってるよーん♡
今日はお友達さん方お誕生日ラッシュなんですね☆
沢山のオメデトウを私も書いていこ~っとヾ(≧▽≦)ノ

No title

まっすぐ伸びてたらバナナですが
曲がったらご隠居さんww
まぁ、どちらも可愛いですけどね〜!

No title

わぁぁぁー今日は美味しそうなバナナが2本だなぁ~
どっちからいただこうかしら。。。
ぅふ♡2にゃんともめちゃ似合ってるね~
NAILちゃんバナナが爪とぎしてるのには笑えるよ^^

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何故か?その歌も知っている・・
おかしいな~~~(笑)
たらこ~~も・・・そんな歌があったね

バナナはバナナに見えないところがまた
良かったりして( *´艸`)
NAILちゃんは完全帽子?着こなしてますね
さすがです
コタちゃんももっと頑張らないとね
ね~~コタちゃん

NAILちゃん!ほんと似合ってますよん
確かに還暦のベレー帽( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

うりうり兄弟も!バナナ兄弟も可愛いカワ(・∀・)イイ!!🌸
バナナについては、少し僧侶風な帽子なかんじもしますね(* ´艸`)
がちゃぽんも色々ありますね~♪

これらも似合うけど、やっぱNAILちゃん&コタローちゃんに似合うのは赤かも(*´ω`*)!?

やっぱり猫って全般!赤が似合う気がするのは私だけ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天