飛んでない(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

自分ではピッタリーと思って ぎゅうぎゅうに入ってるNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


 ワタクシ ちょっとスランプです(=´Д`=)ゞ
ネタ切れとも言うらしい。
なので 去年の今日の写真です。

2016 07 09_8512-1
1年前も同じような写真を撮って喜んでいた…
アップ好きでお鼻ふぇち ( ´艸`)プププ






2016 07 09_8510-1

顔付は1年前と あまり変わらないですね。
今日の写真っていっても違和感ないですよね(・・;)



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





そして今日のコタロー
2017 07 10_3464-1

今日も元気にカーテンレール




2017 07 10_3465-1

今日も華麗なぼくちんのジャンプ見たい?





2017 07 10_3466-1

さぁ 飛んじゃうにゃよ~~~







anigif-1_20170710220432176.gif
ちょ~~~れ!!





コタロー 飛んでないよ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
このジャンプに関しては新しいタワー買ったの後悔してる。
こんなのジャンプじゃないし、全然 華麗じゃない!!!

華麗なジャンプ写真撮影の為 
タワーの位置の変更を考え始めた(  ̄^ ̄)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年前って言わなきゃバレないです(笑)
ドアップのコタローちゃんが可愛すぎます~♡

せっかくのジャンプ写真が
タワーが高くなったせいで残念ですね><

No title

コタローくんのどアップ、かわいい♥
イカ耳になってるのは気のせいかしらw

コタローくん、タワーを使って降りるようになったんですね。
無駄な労力を使わなくても降りられることがわかって賢い♪
でも、カメラマンとしては寂しいですよね(^^ゞ
私がcocomamaさんでも、タワーの移動考えちゃいそう(笑)

No title

お鼻のアップ、めっちゃ可愛いです~~
PC画面にチューしたくなっちゃいました
コタローちゃん、私のチューじゃ嫌よね…

コタローちゃん、今日も元気にカーテンレール登りをしたのね
それだけでもすごいですよ~
うちの珊瑚醍醐なんて、最近は寝てばかりですもの
活発に動いてくれてるだけでも、ネタになると思いますよ

No title

私も毎日ネタ切れー^_^;
2匹動きがなさすぎて(寝てるのが多くて)
とはいえ~2匹の日記かわりにどうにか続けてます
コタローちゃん耳の中の毛が長いですよねぇ
アップも可愛い(*^_^*)
坊ちゃんぽくてまだまだなんか子猫みたいで
タワーおりるのにいいけど
距離が短すぎるからねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私なんて毎日ネタ切れです~(笑)
なのでほぼ同じようなネタばかりですww

No title

毎日更新してるそりゃネタ切れもしますよ。
私もそんなことしょっちゅうでなんで
適当にごまかしてます(^^ゞ
似たような写真ばっかりになっちゃうんですよね。。

でも、コタロー君のアップのお顔・・可愛いわ~♪
アップ好きな私にはたまらん写真です^^

No title

ネタ切れもひとつのネタで、大丈夫ですー!
そんな感じでのコタローくんのドアップ写真っ!
いきなり笑いました(笑)
なぁぁぁぁんて、きゃわいいのぉぉぉぉー!
コタローくんのお顔は、優しい気持ちが伝わってくる癒しのお顔なのです。
癒されますー!
ジャンプも華麗でもちがっても、コタローくんなら、ナイスでグッド!
元気なコタローくんを見られるなら、もうーオールオッケー!(笑)

No title

タワーに降りちゃうと 華麗なジャンプは撮れないですね・・。
タワーは 置く場所によって、使い方がいろいろできるから、
たまに変えるのも あり ですよね。

No title

まぁ、ジャンプとは言えないでしょうね。
でもあまり離しすぎたら
頻繁に飛んでくれなくなるかも?
絶妙な位置関係を探るのがいいでしょうね。

No title

あ、なんか分かる分かるっ💦
何書こうとかどの写真あげようとか
私もたまに悩んだりしたりする時とか
時期ありますもん、しかも定期的に
襲ってくるつーーか('◇')ゞ ここままさんが
楽しいって思う綴りやって下さいねー☆
こたっちぃジャンプ華麗で素敵だったよんっ(^◇^)

No title

そうそう~毎日更新していると
ネタ切れになりますよね
なので~花の写真で誤魔化すiomocaさんです(;''∀'')
コタちゃんとNAILちゃんの写真があれば
もうそれだけでOK!OK!
でも時には休んでも良いと思いま~~す
私もかなりスランプ経験してきました
何度辞めようと思ったか(;^ω^)へへへ
暑いしね~のんびりやっていきましょ

コタちゃん・・・確かに飛び降りただけ??
タワーの位置変更期待してま~~す\(^o^)/

No title

ネタ切れは皆一緒の悩みですよね~
でも可愛いNAILちゃんとコタローちゃんの写真で大満足(^^♪
アップ可愛い~アップの写真が撮れるのが羨ましいですわ~
コタローちゃん元気にジャンプしちゃってー
張り切りすぎて落ちないでね。。。

No title

ネタ切れですかぁ〜
うちは慢性的なネタ切れ状態ですぅ〜w

タワーの位置がカーテンレールに近かったですかね ^^;
タワーの位置,どんな風に変わるのかにゃ?
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天