ヤキモチ焼きのモデルニャン

ネタ切れの私に NAILが

anigif-3_20170711212957798.gif

mama ネタ切れニャの?
あたちがネタを提供してあげるにゃ





何してくれるのかな?って 楽しみにしてると
ヤキモチ焼きのコタロー登場

NAILの撮影をしてると やって来てはカメラの前に 立ち邪魔をすることがよくあります(;´▽`A``


2017 07 11_3487-1

モデルにゃったら ぼくちんがやったげるにゃ!!






2017 07 11_3501-1
リボン襟だって 付けちゃうニャ








2017 07 11_3498-1
アップもOK にゃッ






2017 07 11_3504-1

こんなポーズはどうにゃ?







anigif-1_20170711212954cde.gif

ぼくちんの せくちーしょっと どうかにゃ?








2017 07 11_3517-1
ぼくちんの方が NAIL姉にゃんより 
いいモデルにゃんでちょー!!




ヤキモチ焼きのモデルニャン 
NAILに負けずと モデル頑張ってくれました( ´艸`)プププ
NAILファンの方 今回は残念 スミマセン<(_ _)>



頑張ってくれたコタローと ネタを提供してくれようとした
NAILに 今日もギャラ 奮発しちゃおうっかな~~( ´艸`)プププ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんせくちーショットいかしてるう(*´▽`*)b☆彡
フリルも似合うね(^_-)-☆
素敵な開脚POSING(´∀`*)ウフフ🌸
お腹の毛にモフモフしたいです♪
色々な角度からのコタロー王子堪能しました!(*^。^*)!

No title

コタローちゃん、モデル
お疲れさまでした!
リボン襟姿とってもキュートだし、
せくちーしょっとたまりません(^m^)

NAILちゃん、今回は残念でしたが
次回は頑張ってね!

No title

↓Cocomamaちゃん家には、紫陽花がたくさんあるんだね~。
どれもとっても綺麗ね。
私、紫陽花とは相性がイマイチで、みんないつの間にかいなくなっちゃうから、羨ましいな。
ギューギューなNAILちゃん、すごく可愛いかった~♡
コタローちゃんは、ヤキモチ焼くのね。
フリルの襟、よく似合ってる♪
せくちーしょっともありがとう~(*^。^*)
コタローちゃんもNAILちゃんも、素敵なモデルにゃんだね(^_-)

No title

おお〜♪
コタロー君、大サービスのせくちーしょっとありがとー
今日一日の疲れも吹っ飛んじゃった・・(≧▽≦)
可愛いフリル襟も似合ってるね。

いいなーこういうコスプレも嫌がらないて付けてくれるから
うちは全くダメ・・可愛いコスプレ憧れるわ~(*´ω`*)

No title

今回はNAILちゃんが主役かな?と思ったら
コタローちゃんでしたね(笑)

リボン襟がとっても似合って可愛すぎます~♡
色んなポーズも決めてくれたり
モデルさんを頑張ってくれましたね!

コタローちゃんもNAILちゃんも協力してくれて
とってもいい子達ですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張りましたね

コタローちゃん・・・。
モデルを頑張りましたねv-352
リボン襟姿・・・。
とってもかわいいですよv-353

No title

NAILちゃん、張り切ってモデルしようと思ったら、
コタローちゃんが焼き餅やいて割り込んできちゃったんですね~
リボンの王子様コタローちゃん、いろいろなポーズしてプロだわ
ギャラもいっぱいもらえるね~

そういえば、3COINSで夏用コスプレグッズが発売されましたよ
うちもネタのために、麦わら帽子と甚平と、ひょっとこのかぶり物を買っちゃいました♪

No title

いつも思っていましたが、NAILちゃんってほんと美人!
いや~、整ったお顔だわー!なんといっても、目がとにかくステキ!
力のあるお目目ですね!

あぁぁぁ、そして私のアイドル、コタローくん!
かわいいわぁぁ、いつ見てもかわいい(笑)
おすましして撮ってる写真がまた一段とかわいいなぁぁー!
何度も見てしまいました(笑)

ギャラ、いっぱいもらえてよかったねー!

No title

NAILちゃんのニャーのお顔かわいい(*´ェ`*)
あんなふうに訴えられたら構わずにはいられませんね^^

そして割って入ったコタローちゃんもまたかわいい^^
5枚目のヘソ天でカメラ目線は完全に狙ってますね(*´ェ`*)

結論、どっちもかわいいという事で(*´ェ`*)(*´ェ`*)

No title

ライバル心メラメラww
かなりいい線いってますよ。
こりゃファンが急増しますね。
お姉ちゃんの逆襲が見ものですww

No title

1 枚目のねいちゃんのおちょぼ口の
ンニャアがめちゃ可愛いですね~♡
こたっち見事にキメてくねたあ(^◇^)
レースってなんか上品でイですよね!
私そう言えばレース系のこうしたグッズ
持ってないや。。。こたっちのセクチィ
が今日は見れてラッキィ!(^^)!

No title

あらら・・・
NAILちゃんが主役かと思いきや
主役はコタちゃんだったのね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママとNAILちゃんが仲良くしているのが
不満だったのね~~
ぼくちんも見てみてみて!って
カワ(・∀・)イイ!!な~~
おかげでコタちゃんの写真いっぱい見られて
嬉しいよん
襟も似合ってるし(* ̄▽ ̄)フフフッ♪可愛い
ありがとうね
今度はNAILちゃん!よろしくね

No title

コタローくん,焼き餅焼きなのね〜w
今回はモデル,お疲れさま〜
NAILちゃんはタナボタで
オヤツもらえるのね〜
よかったね〜 ^^d

No title

いいなぁ~
コタローちゃんとNAILちゃんちゃんと協力してくれてー
今回はコタローちゃん頑張ったね!!
おやつ奮発してもらったかなぁ~
次はNAILちゃんの番楽しみにしてるよ(^_-)-☆

ホクちゃんの誕生日お祝いコメ有難うございました<(_ _)>
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天