今日こそ あたちが…と 似てる似てない!?




2017 07 11_3479-1

昨日は あたちが頑張ろうって思ったのに
コタローに邪魔されちゃった(*`ω´*)






2017 07 11_3475-1

今日こそ あたちが・・・


って言いてる先から コタロー登場


2017 07 11_3480-1
2017 07 11_3481-1

はいはい!!
モデルニャン コタロー登場(=´∇`=)にゃん



コタローはご機嫌だけど
NAILは 出鼻くじかれ 怒って行っちゃいました(;´▽`A``




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




2017 07 11_3483-1

mamaが今日 この子 連れてきた!
ぼくちんに似てるっていうにゃけど
似てニャイよね~~~!?




2017 07 11_3485-1


ぼくちんの方が可愛いにゃから~~!!


コタローは乗っかったけど
私は こんな可愛いのに乗れないです(;´▽`A``



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も明日から3連休♪
暑さに負けずのんびりネコ三昧の休日にしましょうね~♪

No title

今日こそNAILちゃんが主役と
思ったら奪われちゃったんですね^^;
次回は負けずにグイグイ行ってみては?
応援してるから頑張ってね^^

クッション可愛いですね(♥´∀` ♥)
コタローちゃんに似てますね!!
私も同じく座れないです~
飾っちゃうかも!

No title

あらら・・・今日もNAILちゃんは
コタローちゃんに主役を奪われちゃいましたね(笑)

わ~可愛いクッション♡
コタローちゃんに似てますね~!
でもコタローちゃんの方が可愛いけど^^
やっぱりこのクッションには座れないですよね。

No title

2枚目のNAILちゃん、丸顔でかわいいなぁ♥
コタローくんが登場したせいで、
気分を害しちゃったみたいだけど、
十分いいモデルさんになってますよ♪
これはギャラはずんでもらわなくちゃ(笑)

クッション、コタローくんに似てる!!
こんなに似てたら、私も座れないなぁ(^^ゞ

No title

可愛いクッション♪
コタロー君にそっくりですね。
でもコタロー君はクッションの可愛さを認めたくないのかしらね(^m^)
自分の方が上ってアピールしてるみたい。。
大丈夫!
コタロー君が一番かわいいよ~♪

No title

今日はNAILちゃんが大活躍かと思ったら、
またまたコタローちゃんが張り切りましたね~
あら、可愛いクッションだわ
確かにこの上には座れないかも…
でも、コタローちゃんが乗っかっちゃった
ライバルは消すってこと?!

No title

NAILちゃん張り切ってたのにコタローちゃんに
先を越されちゃったね(笑)
うちも3姉妹の遊びを決まってこたろうが邪魔しに
来るのでNAILちゃんの気持ちはよ~く分かると
言ってますww

No title

新しい猫クッション ですね。
可愛すぎて COCOママさんは 乗れないので、
自分用ではなく、ニャン用かしら・・
厚みがあって、寝心地よさそうですね。

No title

似ているような似てないような・・・。
目が大きすぎますね〜ww
確かにこれには座れないかも・・・。

No title

あはっ♡これに乗れないここままさん
可愛い~~(*^▽^*) 確かに猫さんの
顔面におてぃり乗せたら可哀想とか
思ってしまっちゃうかもなぁ、でも
こたっちバチッとおっちんしてくれて
可愛い写真撮れましたねーヾ(≧▽≦)ノ
似てるかどうかと言うと柄は一緒だけど
こたっちは本当外人バリの鼻筋だから
こたっちのお顔さんの方が俄然かっこええよーんヾ(≧▽≦)ノ

No title

お~~~!!
また新しい子を連れてきたんですね
これも有名なお店から???
可愛いな~~ほしいな~~

でもやっぱりコタちゃんの方がかわいいよん
似てるけど・・・似てない気も・・・
NAILちゃんにも似てるかな??

うちのお子達も上にすぐ乗っちゃいそう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はNAILちゃん!期待しているよん
頑張れ~\(^o^)/

No title

コタローくん,今日も焼き餅?w
NAILちゃんのネタがまた飛んじゃったね〜 ^^;

コタローくん,そのクッション
けっこう似てると思うよ〜ww

No title

はじめのNAILちゃんちゃんと話てますねー
ニャーって
可愛いわ~^m^
タワーで2ニャンいい感じ
って思ったけどNAILちゃん行っちゃったんだ
コタローちゃんに似てるような似てないような
このクッションの猫ちゃんはまん丸可愛い系だけど
コタローちゃんはハンサム可愛い系だからねー
コタローちゃんしっかり乗って使ってくれてますね~
いいモデルニャンだね(*^_^*)
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天