続 お土産 

珍獣NAILの出現した昨日からの続きです。


 追記:この後の分 書きかけで保存していたのが 出てしまい もちゅみさんと purinmamaさんよりコメント頂きましたが
 書きかけの為 下書きにさせていただきました。 
 スミマセンが ヨロシクお願いします





IMG_0103-1.jpg


エノコログサ(天然ねこじゃらし)が 大人気で
NAILもコタローも 入れ食い状態




皆さんご期待の NAILの 変顔いきま~~す。

IMG_0083.jpg
最近のアイにゃるは 可愛いだけじゃ ダメにゃのよ!


変顔も好感度アップの為…
そんなものなの?



こうやって 百面相だってやっちゃうにゃよ!!
百面相!?

NAIL 渾身の百面相 楽しんで頂けたでしょうか( ´艸`)プププ



NAILが色々と頑張る中
コタローは 自然体!?


IMG_0034-1.jpg




天然ジャラシ1



夢中で遊ぶ姿も いつもの見慣れたコタロー



IMG_0062-1.jpg
IMG_0061-1.jpg

我を忘れて夢中なNAILと いつものコタロー
顔つきの違いが 笑える~ (≧∇≦)









IMG_0031-1_20150819130131126.jpg
あんにゃ姿も 見せちゃったけど 
本当のあたちは可愛いアイドルニャンにゃのよ。


違うネコさんって思っちゃってる人もいるんじゃないの~!?
同一猫とは思えないよね ((ノ)゚ω(ヾ))





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ







IMG_0032-1.jpg
ぼくちん 疲れたニャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天然の ねこじゃらしは やっぱり人気
あるよね~!  NAILちゃん もう
夢中になっちゃってるね♪  でも
その夢中な お顔も すっごくcute♪
コタローくんも 嬉しかったね~!
一緒になって 夢中で遊んでいるのが
よくわかるよ~ 2にゃんとも おみやげ
よかったね~★

No title

NAILちゃんの愛らしいお顔がぁぁぁ!!
ギャップも魅力の一つだと思います(*´ー`)

コタローちゃんのクールなお顔も素敵(*/∇\*)

No title

アイドル業界も厳しいのね><
キュートなお顔から面白いお顔もできちゃう
NAILちゃんなら厳しいアイドル業界でも
大丈夫!^^

コタローちゃん、疲れちゃったんですね~
無防備な姿可愛い(*´∀`*)

No title

最近のアイドルは可愛いだけじゃダメなんです!
だからNAILちゃんのように
面白顔も極めなくちゃね^^
可愛くてオモシロイNAILちゃんはスーパーアイドルなのです❤

コタローちゃんがバテちゃうなんて!@@
やっぱり天然物はスゴイですね~!!

No title

NAILちゃん、いいお顔してるわ~(笑)
私、こういう個性的なお顔、大好きです。
思いっきり楽しんでるって感じしますよね。
うちも人工的な猫じゃらしじゃなく
エノコログサだったら思いっきり遊んでくれるかなぁ・・^^

No title

アイドルの世界は可愛いだけでは長続きしないもんですが
NAILちゃんなら可愛いだけでも十分だよね~♪
けど変顔なんかも出来ちゃうNAILちゃん^^
マルチな才能が溢れてるんだねー♪

No title

可愛いだけじゃ、アイドルは務まらないのね~
(* ̄m ̄)
Nailちゃん、ご苦労様!(笑)
うちも猫草食べるときは、怪獣顔です( ̄▽ ̄;)

コタローちゃんは、まだ食べるより遊ぶほうなのね
うちのあにゃくるみも仔猫の時はそうだったな
くりは最初から葉っぱ好きだったけど(笑)

No title

天然ねこじゃらしは、にゃんずに大受けですよね!
うちでも大好評でした~
だけど、うちでは食い散らかしてしまうので、後の掃除が大変で…
うふふ、NAILちゃんの激しいお顔、見ぃちゃった♪
こういうお顔も大好きです~

留守中にもかかわらず、コメントをありがとうございました!

期待通りですね

NAILちゃんの夢中顔・・・。
期待通りですねv-352
コタローちゃんは・・・。
今回は冷静ですねv-353

No title

エノコロは
思わぬ副産物をくれますねww
この表情面白すぎ〜!
なにかに夢中になっている猫さんって
なりふり構わないところがいいですよねww

No title

ペットだものーー変顔ばんざぁあいぃ(^◇^)
ねいちゃんったらこれ結構本気の顔ですよね~うふふふふふ
笑いがちょっと止まらない~(*^。^*) でもこんな表情を
撮るには、彼女らにこんな顔して貰う程の事してあげなきゃ
ならないって事ですもんね、天然ジャラシとここままさんに
感謝だわ(^-^)
※昨日のここままさんの「飛んでると豚んでる」のコメに
一人爆笑しても~たです^m^ ここままさんめっちゃおもろい~(^◇^)

No title

うんうん!そうだよね~~
最近のアイドルはお笑いもできないとね
大成しないと思わ( *´艸`)
だからNAILちゃんはアイドルにゃんの素質十分
みんにゃNAILちゃんに夢中よ\(^o^)/

確かにコタちゃんは見慣れてるせいかしら?(笑)
冷静に見えますね~~
だからよけいNAILちゃんの必死さが伝わってくる~
めちゃ可愛い!!

二人ともお土産ばんざいですねヽ(^o^)丿
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天