ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ①


臨時休業の 14日~16日の3日間 両親のお墓参りの為 
千葉へ行き
ネコまみれの ステキな日々を過ごしてきましたヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


14日は お友達の きょうだい猫と仲良し暮らしの ヒカリさん のおうちにお邪魔してきました。

 ↓ 昨日の予告のコラージュ
       hikari.jpg


ヒカリさんちには
イチ君 ゴーちゃん ナナコちゃんの 3兄弟と
ユウサク君 サクラちゃん のチビ兄弟の 仲良し5にゃんがいます。




2017 07 17_3872-1
薄三毛の美にゃんのナナコちゃんが 玄関でお出迎えをしてくれて 
最初から テンション↑ ↑ 
さすが  接待にゃん(=^・・^=)

いつも ブログで会ってる子に 実際に会えると 嬉しさ一入v(o゚∀゚o)v




2017 07 17_3697-1


人懐こくて 遊び好きで キジトライケニャンの イチロー君



2017 07 17_3776-1

キジシロの王子にゃん  ゴーちゃん♥




2017 07 17_3969-1

キジトラ 長毛のユウサク君



2017 07 17_3903-1

人見知りだけど 実は興味津々? 黒猫のサクラちゃん








一番遊んでくれたのは
anigif-5_201707172148108bf.gif

イチ君♪
やっぱり キジトラは遊び好きですね。(*'∀‘*)(*'ω‘*)(*'∀‘*)ウンウン




anigif-4_20170717214809bab.gif

遊んでいるときの顔って 本当に可愛いですよね。




みんにゃ あまりも可愛いすぎで 写真を撮りまくってしまいました(=´Д`=)ゞ
整理しながら 可愛いくって 選べなくって あれもこれも ご紹介したいので
ヒカリさんちのお話 数日続きます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ヒカリさんの 記事はこちら ↓
    ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました

是非 ご覧になってみてください(=゚ω゚)ノ


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






FB ご覧の方はご存知ですが…
ヒカリさんの家に行く 前日  スマホ(地図)を見ながら歩いていたら
車止めに気付かず衝突、転倒 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

身体 右側負傷~~~~~!!!

IMG_8076.jpg  IMG_8078.jpg

右膝、右手のひら、 右肩 、右目の下 擦りむいた (p´□‘q)゜o。。

実は私、若い頃から良く転んでいたのですが、顔を擦りむくなんて…
何故か後から考えてみたら スマホを持っていて かばったようです。
(身体は放置しても体は治るけど、スマホは治らない!?)



翌日から 楽しい予定目白押しで 色々人に会う予定があるのに…
こんな時に顔にすっ転び傷!?
冷やしたりして 腫れたりしないようにしましたが 翌日くらいまでは
ヒリヒリ痛かった。
膝は 見た目は 真っ青で ここまでの青あざ 久々見た!!なんて友人に言われましたが
見た目ほどではないの 痛みもほとんどないし ^^;


この数日の楽しい思い出に 笑い話を追加したようです(=´Д`=)ゞ

でも… ホントに擦り傷、打ち身で済んで良かった~ε-(´∀`*)ホッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い猫ちゃんがいっぱい!!
まさにパラダイスですね~~(≧∇≦)

って、すごい青あざ!!!!
大事なくて良かったです
歩きスマホ、気をつけてくださいね~~ (><;)

No title

5ニャンズ!凄い!楽しそう(*´▽`*)🐱
可愛いですね~cocomamaさん張り切って浮気中!?(* ´艸`)クスクス💓

怪我は大丈夫ですか!?(◎_◎;)
私もスマホGPSで移動したりするので他人ごとではないですが💦
・・・かなり痛そう!
お大事にしてくださいね!
綺麗に治りますように(*´▽`*)ノ☆彡

No title

ご紹介ありがとうございます。
猫たちの写真をたくさん撮ってくださり
とても嬉しかったです。
これから見られるのが楽しみで仕方ないです(*^m^)
イチがいちばん遊んでたんですね~
ユウちゃんかと思いました(笑)
イチがコタローちゃんみたいな動きになってる~(≧m≦)

それにしても痣が大変なことになってる!!!
お会いしたときより色が濃くなっていったのでしょうか~
足の方がひどいですね。相当痛みがあったと思います。
早く良くなりますように!

No title

個性的な5にゃん、みんなかわいくて楽しそう!

それにしても、ケガたいへん!
スマホ地図見ながら歩くってわたしもよくやるので、気をつけなくちゃ。スマホ見てなくても、車止めにつまずいてすっ転んだことわたしもありますよ。早くよくなりますように。

No title

可愛い子がいっぱいだーー!(≧▽≦)
じゃらしで遊んでもらえて
みんニャ、とってもいい表情してますね

でも!怪我大丈夫ですか?
青あざ・・かなりひどくない?
歩きスマホ、本当に気を付けてくださいね。。

No title

いいなぁー、接待にゃんこ、可愛い~( *´艸`)
お客様を玄関でお迎えするなんて、たまらないですね(*^▽^*)
ブログの写真で見かけるにゃんこ、生で見るのって
芸能人にあったような感じかしら(^▽^;)

怪我、大丈夫ですか?
足の青あざ、見た目ほど痛くないとのことで
大事に至らず本当に良かったです。
私、基本的に歩きスマホはしないけど、たまに地図は
見ちゃいます(^▽^;)
気を付けないといけませんね。

No title

ヒカリさん家の5にゃんちゃんたち
みんな美男美女ですね✧
人見知りもしなんですね~凄い!!
時間も忘れちゃいますね^^

怪我大丈夫ですか?
青あざとか見てると痛そうです><
早く治ると良いですね!
傷も跡が残りませんように!

No title

ヒカリさんちにお邪魔したんですね♪
みんな可愛くて良い子ですよね^^

痣、大変ですね・・・
どうか早くキレイに治りますように☆

No title

わーい、やっぱりヒカリさんのお家の5にゃんちゃんたち!
みんにゃ可愛いね~♡
イチくん、いっぱい遊んでくれて羨ましいなぁ。
怪我は大丈夫?
顔もすりむいちゃったのね。
青あざも痛々しい…(>_<)
痛みがあんまりなくて何よりだけど、早く綺麗に治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはっ!なかなかっっなかなかの青あざですねっ!!!
見た目ほど痛くないのは幸いでしたが、お顔の傷は悲しいですねぇ。。。。
ホント、擦り傷打ち身で済んでよかったと思うしかないですよね。。
人のこと言えない私ですが、どうぞお気をつけくださいね~

楽しいですね

猫さんのいるお宅を訪問するのは・・・。
とても楽しいですよねv-352
歩きスマホは・・・。
やっぱり危ないですね。

No title

5ニャンとはまた大家族な(゚д゚)!
薄三毛のナナコちゃん美猫ー(*´ェ`*)
イチロー君はコタローちゃんに似てますねw
黒猫好きとしてはぜひサクラちゃんとお近づきになりたいです(*´ェ`*)

それにしてもかなり痛々しいお怪我(゚д゚;
とっさのスマホをガード、お気持ちはわかりますが
お体が取り返しのつかない事態になったら大変ですよ(-"-;
打ち身は後から痛みが来る事もありますのでどうかお大事にm(_ _)m

No title

あら^ビックリ大丈夫ですか?
でも骨折とかしなくて良かったね。
レオママのは歩きながら操作すると画面に歩きスマホ禁止と出て使えなくなります。

今のスマホは色々考えていますね。

ところで千葉に来たんですね。
近ければ遊びにきて欲しかったな。

コタローくんとNAILちゃんはお留守番ですね。
楽しい時間はあっと言う間ですね。

ご両親のお墓参りもできたみたいで良かったね。
お友達の家の猫ちゃんたちも可愛くて思い出しちゃったんじゃないのかな?

お大事にしてくださいね。

No title

ヒカリさん家の5にゃん、美形揃いですよね☆
見てるだけでもうっとりなのに、接待なんてめっちゃ羨ましいです~
真剣な表情のイチ君、可愛いなぁ

お怪我、大丈夫ですか!!
やっぱり歩きスマホは危ないですね
私も時々しちゃうので、お互いに気を付けましょうね…
(以前 夫が顔から転んだ時は、病院で抗生物質を処方されました
効果バッチリで、顔だけは素早く綺麗に治ってました)

続きのお話も楽しみです~



No title

あらあら(*´д`*)♥
賑やかなおうちですねぇ(*ノωノ)
5ニャンもいるのにおうち綺麗(;゚Д゚)
みんなと遊びたいけど怖がる子も居るからね~(*´∀`)
ニャンコがおうちに居る人は初対面で深追いしなくて良いですよねぇ★

しましまーずは匂い付けて帰っても大丈夫でしたか?(*´ω`*)
そしてお怪我(;゚Д゚)
ほんとに打ち身や擦り傷程度で済んで良かったε-(´∀`*)ホッ
骨折とかもありますからねぇ(●>ω<●)

続き楽しみにしてますねぇ♪
お身体お大事になさってくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ

No title

摂待にゃんさん、お綺麗ですねー!キジトラくんもかわいくて・・。
みにゃさん、それぞれ個性的な感じで素敵なにゃん家族ですねー!

しましまーずは、ちゃんとお留守番出来てました?(笑)
寂しがってなかったですか!?
なぁ~んて、思ってスクロールしたら、びっくりの青あざ!!
これは、すごい!かなり思いっきりぶつけましたねー!
痕が残らないといいですけど・・。

あまり無理せずにです!お大事に・・。

No title

2ニャンは おりこうにお留守番していたかにゃあ。
猫友さんの ニャンズと 楽しいひととき、良い連休でしたね。

顔の怪我は サカブタが取れるまで、メイクで隠さなきゃ・・
誤解されちゃうかも・・。

No title

楽しい楽しいよその子とのお遊び。
人間もテンション上がりますよね~。

って、げげげ、その膝の痣、お顔、、、。
お大事に。

No title

うわ〜!
ミンにゃ可愛いですね!
いつもモニターで見ている猫さんを生で見たら
実に感動しますよね。
スマホのナビは便利ですが
安全には十分ご注意を・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい時間を過ごされたって思ったらああ
最後の写真、うわっですここままさん大丈夫ーー!?
でも打ち身とかすり傷とかでまだ良かったのかも
しれないとかも思いました、もしもっと大事にでも
なってたらと思うと恐怖です(>_<)どうか一刻も
早く治ります様にです!!すいません今日早出
なもんでまたしっかり見て書き込みにきますね!
たらふく綴って下さいみんにゃ可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ

No title

千葉までいらしてたのね~
iomocaもお会いしたかった
って・・・うちにはちょっと呼べないんだけど(;^_^A
汚過ぎて でへ!

それにしても5にゃんですか??
良いな~~~羨ましい
猫まみれな1日だったんですね
これはiomocaも何百枚と撮っちゃうかも??
明日も楽しみにしています

あ~~~すごい青あざ
(@ ̄□ ̄@;)!!
でも元気そうでよかったです。
くれぐれも前を向いて歩きましょうね(笑)

No title

わぁぁぁー皆にゃん接待上手(^^♪
可愛い子たちと沢山遊べて素敵な時間でしたね~

ぇぇぇー足もそんなことになってたの・・・
確かにここまでのあおたん見たことないかもー
もぅ復活しましたか?
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天