ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ③

きょうだい猫と仲良し暮らしの ヒカリさん のおうちに遊びに行ったお話の3日目♪


しましまーずは 人見知りなので 
始めて行ったお宅で こんなにフレンドリーなネコちゃんがたくさんいると
嬉しくて楽しくて仕方なかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

人見知りサクラちゃん 艶々な毛並みにクリクリお目目に
ちょっとぷっくり 
とっても可愛いくって ナデナデとかしたかったのだけど
人見知りにゃんは 仕方ないですよね。
NAILなんて お客様帰るまで 息殺して隠れてることもあるので・・・(*´д`;)




ヒカリさんちのネコちゃんっていうと
大きなベッドに みんにゃで仲良く入ってるのが印象的ですが
プロフィール写真も5にゃん団子)
今は7月さすがにみんにゃでギュウギュウの姿は見れなかったのだけど

2017 07 17_4015-1

イチ君とユウちゃんのキジトラコンビが
入ってくれました。






今まで ユウちゃんは ちょっとクールなタイプなのかなって思っていたのだけど
2017 07 17_3910-1
とっても人懐こく たくさん遊んでくれました。





2017 07 17_3882-1

オモチャを狙ってる ユウちゃん♪
私こういう見上げているお顔も大好きなんです モエ(*´Д`*)モエ








anigif-6_20170717214812052.gif

ジャラシでもたくさん遊んでくれて 
確か… この後 
私がジャラす方向を誤り  
ユウちゃん テーブルの上の飲物に突進~!?

ヒカリさん ごめんなさい~~~!! でした。

ユウちゃんは、ケガもなく 激突したショックもなく
早く遊ぼうよってカンジでした。
そんなところも可愛いんだから ( ´艸`)プププ











ナナちゃんは 爪とぎベッドが好きで
2017 07 17_4016-1


まったりとネコベットで休んでる姿は 可憐♥
やっぱり オンニャノコだよね~



2017 07 17_3694-1
ちょっと アンニュイな感じも出てて この写真 お気に入りなんですぅ





おしとやかさを持ちながらも 


anigif-16.gif

楽しそうに ジャラシを追いかけ  ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oダッシュ










anigif-17.gif
ゴーちゃんとナナちゃんの息のあった ジャラシ遊び
こういう所が 兄弟なのかな?








anigif-1_201707172148072fd.gif

こっちは イチ君と ナナちゃんとユウちゃん
しましまーずは 一緒にジャラシで遊ぶとかできないので
みんにゃで一緒に遊べるっていいなぁーって 実感。







2017 07 17_3680-1

イチ君 カ~~~~ワイイ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆




おさしん まだまだ あります。
長くなりましたので  明日へ続きます(=^・ェ・^=))ノ彡☆






ヒカリさんの 記事はこちら ↓
    ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました
ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました

是非 ご覧になってみてください(=゚ω゚)ノ


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もたくさんの写真をありがとうございます♪
イチとユウちゃんの写真、やっぱり
似てるな~なんて思っちゃいました(*^m^)

ユウちゃん・・・人見知りだったんですけどね~
じゃらし懐っこいというか(≧m≦)
クールはあるかも・・・独自の世界があります。
だって猫ってあんまり飲み物とか置いてあるのに
平気で激突しないですよね~(笑)
こちらこそ焦らせてごめんなさいm(__)mです!

そう~ウチの猫たちは一緒に遊べるんですよね~
cocomamaさんにも楽しんでもらえてよかったです。

イチの顔~(≧m≦)
イチなのに、とってもcocomamaさんらしい
写真だな~って感じました☆
嬉しいです~ありがとうございます。

No title

ですねー私もユウちゃんはおとなしいタイプかと
思ってました
それにしてもやっぱりcocomamaさんの遊ばせ方も
上手なんですよーきっと
私ならこんなに遊ばせられなそう^_^;
みんな楽しそう~
ナナちゃんは爪研ぎでこういう風にしてるって
イメージありますねー

たのしそうですね

みにゃさん・・・。
楽しそうですねv-352
じゃらし遊びは・・・。
やっぱり夢中になりますねv-353

No title

みんにゃ可愛すぎ~♪
キジトラコンビは暑くても仲良し♪
うちのチーム白っぽいみたいです^^

No title

フレンドリーな猫ちゃんがいっぱいって、夢のようだね。
私も何かを狙って、見上げている顔好き~♡
ユウちゃんのふわふわの毛を撫でてみたいな。
ナナちゃん優雅でとっても美人さんね(*^^)

No title

ナナちゃん、美人ですよね~
爪研ぎベッドで寝ている姿が とっても優雅です
同じメスなのに、うちの苺と林檎とは大違いだわ
みんにゃでじゃらし遊びが出来るのって ホント羨ましいです
うちのにゃんずは「我先に」と、奪い合いみたいになっちゃうんですよね

ゴージャスな長毛ユウちゃん、ナデナデしてみたいです~

No title

みんなお客さんと遊んでくれるなんて良い子たちですねぇ(*´∀`*)
きなこさんとゆきさんは人見知りしないけど、
先代猫ちゃんは人が来ると具合が悪くなる子だったので
サクラちゃんの感じが普通に見えたりします(*´艸`)

カメラ構えてじゃらし振ってCocomamaさんも忙しかったですねぇ(*´∀`)
お陰でかわいいニャンコちゃんたちがたんまり見れて私も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

続きも楽しみにしてますよぉぉ(*´∀`*)

No title

いろんなオモチャで 普段から 遊んでもらっている感じの ニャンズだから、初めての人とも 楽しく遊んでますね。
カメラマンしたり、ジャラシ 振ったり 大忙し~~。

No title

黒猫好きとしてはサクラちゃんが残念でしたが
うちも人見知りなのでわかりますw^^;

ユウちゃんのGIFの牙チラたまりません(*´ェ`*)
激突もどなたもケガがなかったようでよかったですε-(´∀`*)

みんニャでじゃらしで遊ぶのは大所帯の醍醐味ですねえ(*´ェ`*)(*´ェ`*)

No title

ドリンクに突進?!
よほど楽しかったんでしょうね。
怪我がなくて何よりでした。
みんな接待上手ですね〜!

No title

お家もむちゃくちゃ大きいですねぇ♪
これなら多頭でもみんなが存分に
ワキャワキャ出来ていいですねー(*^。^*)
友好的なのもグーだけど、大勢で
生きてるからもしかしたらみんなおおらか
なのかもしれないな~(^_^)私も行って
みたい~~みんなをモフモフニィ~ってしたいな♡
写真、ありったけ見せて下さいよー(^◇^)

No title

おさしん!いっぱいですね~
明日も楽しみです(*^-^*)
やっぱりフレンドリーな猫ちゃん
いっぱい遊んじゃいますよね
うちのお子達もフレンドリーだったら良かったのだけれど
全然フレンドリーじゃないからな~
ユウちゃんはマリンに似てますね
もっとゴージャスだけど(笑)
アンニュイなナナちゃん
やっぱりおんにゃの子は違いますね
あ~~~iomocaも猫まみれになりたいです

No title

なんとこんなに遊んでくれたんですかー
凄い接待受けてましたね^^
cocomamaさん幸せすぎますね~
みんなにゃんほんと可愛いにゃん=^_^=

No title

楽しい時間を過ごせたんですね。
みんな仲良しで楽しそうにしてるね。
cocomamaさんの写真も楽しくていいね~

怪我のほうは大丈夫?
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天