ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ②

きょうだい猫と仲良し暮らしの ヒカリさん のおうちに遊びに行ったお話の2日目♪







2017 07 17_3824-1

全身で遊んでくれるイチ君  と 見守る? ナナちゃん






anigif-7_201707172148135fb.gif
ゴーちゃんは 寝ながらだけど(爆)








anigif-9_20170717214816c79.gif

アムアムって 楽しそうに遊んでくれました♪










この後 華麗なジャンプも見せてくれた(´∀`*)
anigif-10_20170717214817050.gif


アニメにすると誤魔化しが効く… から?  アニメもたくさん作っちゃった。




1枚でバチッとカッコいい写真撮りたかったのだけど ブレちゃってて(=´Д`=)ゞ
2017 07 17_3837-1
2017 07 17_3846-1

降りてる写真の方が キレイに撮れた♪




とっても楽しく遊んでくれるネコたちが可愛いくって嬉しくって 
夢中になって写真撮ったので かなりの枚数があるいのだけど
ブレブレとか 残念なのも大量生産しちゃいました(=´Д`=)ゞ




ヒカリさんが ジャンプ写真を撮れるようにと 誘導してくれて



anigif-18.gif

ユウちゃんも ジャンプ~♪







2017 07 17_3962-1

ユウちゃんは ジャンプがあまり得意じゃないそうなのだけど
飛んでくれた!!   せっかくのジャンプ 私の撮る角度が悪くってゴメンね(=´Д`=)ゞ






anigif-11_201707172148185bd.gif
そして クノイチ ナナちゃんのジャンプは カーテンから( ´艸`)プププ
(飛んだあとの写真 もう1枚あったら良かった・・・)







イチ君は お名前の通り 一番最初に飛んでくれたのだけど
カメラが間に合わなくって(=´Д`=)ゞ


2017 07 17_3835-1

カーテンボックスを歩いた先でパチリ
私 下からのこういうお顔大好き(*´∀`人 ♪




2017 07 17_3971-1
人見知りのサクラちゃんは 最初押し入れに隠れちゃって
クリクリお目目を覗かせていたのだけど



anigif-19.gif

降りてきて 可愛くじゃれる姿も見せてくれた(´∀`*)
ノーマルレンズだったので ちょっと遠い。
望遠持ってけば良かったかしら。



おさしん まだまだ た~~くさんあるんですが
長くなりましたので  明日へ続きます(=^・ェ・^=))ノ彡☆







ヒカリさんの 記事はこちら ↓
    ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました

是非 ご覧になってみてください(=゚ω゚)ノ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ドジな私にコメントありがとうございました(=´Д`=)ゞ
顔の方は カサブタもほぼなくなり ε-(´∀`*)ホッ
足も薄くなってきていますが…   
本当に 歩きスマホは危険ですよね!!
皆様 くれぐれもご注意くださいませ。    危険を身を以て実践しました(=´Д`=)ゞ


留守中のしましまーずですが 義母に留守をお願いしていました。
IMG_8018.jpg
ペットカメラで様子は 日に何度もチェック

呼びかけも出来るのだけど 最初のうちは 呼んでも知らんぷりされていたのだけど
日が経つにつれ 寂しくなったのか 呼ぶと近寄ってきてくれるようになりました。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなどの子もも運動神経
抜群ですね!
ジャンプ写真めっちゃカッコイイし、
躍動感に溢れる写真ばかりで
凄いです✧
猫ちゃん達も良い表情していて
見ていて楽しいし、癒されます^^

NAILちゃん、コタローちゃんお留守番
お疲れさまです!
寂しくなっちゃたのかな?ペットカメラに
近づく姿可愛いです♡

No title

こんばんは☆
みんなのジャンプを見てたら
楽しい記憶が戻ってきます♪
今日はゴーもコタローちゃんみたいな動き~(*^m^)
親ばかですがゴーの飛び姿、かっこいいです!
ナナのくのいちも撮れてたんですね~
望遠レンズ、私のをお貸しすればよかったですね!
気がつけばよかったです~。
でもいいタイミングで撮れました~
たくさん撮ってくれてありがとうございます。

No title

人馴れしたよゐこのニャンズたちですね~(*´▽`*)🐱
皆にゃん接待上手!
黒猫ちゃんもちゃんと出てきてるし、cocomamaさんは猫使いにゃのかな!スゴイワ(* ´艸`)🐱

留守中のニャンズみれるのってやっぱりいいですね~(*´ω`*)
私も🏠のねこの様子が外出時みれるの欲しいな~(^^♪

No title

めちゃめちゃ楽しそう~(≧▽≦)
猫バカにはたまらんお写真ばかり♪
cocomamaさん、遊んだり撮ったりと忙しかったけど
すっごく満喫できましたね^^
なんか見てる私もいっぱいパワー貰った気がします。
みんニャ、本当に可愛い(*´ω`*)

No title

みんな接待上手ですね~
そしてcocomamaさんも遊ばせ上手
なんかヒカリさんが遊んでるように
遊んで
しかもジャンプしてるとこもバッチリ!
楽しいお宅訪問でしたね
そっかーお留守番の2ニャンやっぱり2泊は寂しかったかな
↓転んでしまったアザーとっても痛そうで
湿布とか貼ったほうがはやくよくなるとかないかな?
お大事にしてくださいね

No title

ジャンプ写真、カッコイイ!!
うちのにゃんずは誰もしないので、ジャンプ姿は憧れです~
ユウちゃんのジャンプ、意外でした(ユウちゃんごめんね)
クノイチナナちゃんのジャンプもステキだわ~
サクラちゃんも接待してくれて、嬉しいですね

NAILちゃんコタローちゃん、お留守番ごくろうさま
ペットカメラに近づく姿、可愛いです~

No title

ここでもジャンプがっ(;゚Д゚)
スコーズはやらないので新鮮だゎ(*´д`*)
人見知りのサクラちゃんが出てきてくれたの嬉しいですよねぇ♪
きっとCocomamaさんからいっぱい猫好き光線出てたんだわぁ(*´艸`)
くノ一ナナちゃんがカッコよくて惚れそうでした(*´д`*)♥

ペットカメラにNAILちゃんが写ってない?
っておもったらテーブルの下に居た(*´艸`)
お留守番偉いねぇ(*´ω`*)

No title

カメラマンさんは 大忙しね~。
ジャンプ写真 やっぱり 上手いですね。
猫好きさんに とって 猫友さん宅の猫さんが こんなに遊んでくれるとうれしいですね。

お家のニャンズは お世話する方がいてよかった~~。

No title

みんにゃ大歓迎ですね\(^o^)/
ジャンプすごーい!
くのいちナナちゃんも、すごい運動神経ね。
押し入れから覗いてるサクラちゃん、何て可愛いんでしょう♡
ペットカメラからお話も出来るんだ~。
NAILちゃんとコタローちゃん、お利口にお留守番してたのね。

No title

昨日朝バタバタして出てったから今日は
ニタ~~しながら見ましたよめっちゃ楽しそー(^◇^)
みんなしてこんだけ飛んでくれたらもう最高
ですよね☆ わはははは~いきなりこんな登場
してくれるサクラちゃんがなんか一番印象
かっさらったって感じー(*^▽^*) 
怪我、早く治るといいですよね…歩きスマホ、
今はもうしてない人の方が少ないんじゃないか
って感じですもん、本当気を付けないとですよね。。。

No title

ミンにゃそれぞれが
おもいおもいの形で接待してくれましたね。
ジャンプも素敵だし、
サクラちゃんの恥じらう姿も素敵ww

No title

楽しそうでよいにゃ~!!
うちはお客様がいらっしゃると逃げちゃうから
ほんと可愛くないお子達ばかりで
こうやって遊んでくれるにゃん達が羨ましい
こんな風に遊んでくれると、いっぱい写真撮っちゃいますよね
まだまだお写真あるんですね
楽しみにしています(*^-^*)
ブレブレ写真OKで~~す
それだけみんにゃが楽しんでくれたってことですもんね

No title

にゃんこパラダイスですね〜♪
楽しいにゃんこ写真が取り放題ですね〜
ブレブレ写真はしかたないですが,
臨場感があっていいと思いますよ ^^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天