予告

コラージュ-1


臨時休業を頂きまして 
両親のお墓参りを兼ねて 素敵な時間を過ごしてきました。



楽しすぎて、た~~~くさん 写真撮ったので
写真の整理が 追いつかず…
明日より 通常営業に戻りたいと思っています。

今日は 続 臨時休業 です。






↓の画像は 次回の予告です(*´∀`*)
hikari.jpg






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なーんか随分と楽しそうじゃありませんか!!
まさに猫まみれの休日だったようで・・(*´ω`*)
明日の記事、楽しみにしてますね♪

わー、猫ちゃんいっぱい!
見たことある子も~(^o^)
楽しい時間を過ごせてよかったね。
次回、楽しみにしてますー(*^_^*)

No title

ニャンと楽しんでこられたんですねー♪
写真整理頑張って下さ~い(笑)

No title

お墓参りで関東へ来てたんですね~
ヒカリさんところも遊びに行ったんだ!
楽しいお出掛けもあったんですねー
2ニャンはいい子でお留守番出来たかな

No title

おお!楽しいお出かけでしたね~
行き先と可愛いにゃんこたちにも見覚えがあるような…
楽しみです☆

No title

たくさんいい写真が撮れたようですね。
きちんと整理して
お披露目をお待ちしております!

No title

楽しい休日を過ごされたのですねぇ(*´∀`)
記事を楽しみに待ってまっすヾ(*´∀`*)ノ

遅くなってしまってすいません(●>ω<●)
沢山ご心配頂いたゆきさんですが、
無事通院卒業となりました(*´ω`*)
ご心配コメント本当にありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁぁー楽しみ♪
かわいこちゃんも沢山いてるしー
わくわくしちゃうわ^^v

No title

おっかえりなさ~いぃ(^◇^)
なになにぃどこ行かれたんだろうこの
沢山の猫猫猫写真ぃぃぃん♡
お墓参り、いいですね(^_^)私も九州の
お墓、行かなきゃなです…
写真の整理も頑張って下さいね、
俄然期待してまああすヾ(≧▽≦)ノ

No title

お疲れ様で~~す
楽しい時間を過ごしたようですね
猫ちゃんがいっぱい
どこで過ごしたんだろう???
明日の記事を楽しみにしていますね
ウマウマもいっぱい出てくるかな・?
よだれの準備しておきますね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと・・・治りましたか??
例の・・・・あれは・・・
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天