コラボトート

久々の帰郷  ステキな週末記を ながながお付き合い下さいまして
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

最近 歩きスマホを狙った当たり屋が急増中 だとか…
 私は 歩いてはいなかったけど 
 スマホで地図を確認して 歩きだそうとしたら
 スっ転んで あんなことになりました(=´Д`=)ゞ
 ちなみに 私が転んだ時 20代位の男性が 横を歩いていて
 一瞬目があったのですが 逸らされ立ち去っていかれました。
 思い切り心配されるのも恥ずかしいのだけど、目をそらされ立ち去られるのは寂しい・・・。

 
まぁ、私の場合は 確認不足でしたが
割れたスマホの弁償を要求する当たり屋だとか
歩きスマホしてる人に注意喚起(!?))の意味合いでわざとぶつかりに行く奴とか
怖い世の中ですよね~(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



いぬのえ工房と シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記  
コラボトートバッグ作成を依頼をしました。




まずは いぬのえ工房のkenkenkidsさんで しましまーずの 写真より素敵な絵を作成して頂き
もとの写真がコレ↓
2016 11 01_4000-1


DNYJ8971-0.jpg

            ATGU8918-1.jpg



それをシカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記 のJr.mamaさんがトートにしてくださった。

CIMG6455.png

゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ク素敵♪゚+.*   

もう完成しているそうなのだけど 
Jr.mamaさん アメリカ在住で 送ってもらうとトート代以上にかかってしまうので
10月に来日されるそうで その際に国内より発送してくださるそうです。
10月を首を長~~~~くして 心待ちにしているのでした。


今回は3点セット。
大きいトート、中トートと小さいトート。  私のは中
生成りとデニムが選べる 、私はデニムにしたのだけど
他の方の完成品を見ると 生成もお願いすればよかったかしら?
なんて (=´Д`=)ゞ

いぬのえ工房のkenkenkidsさんが 素晴らしいのは例えば、何年も前に亡くなった愛犬と、現在一緒にいる愛犬を一緒にアートの中におさめられたり、猫ちゃん達、例えば4匹いるとしたら、4匹の猫たちがまるでちゃんと一緒になって一枚のアートに収まったりと、本当に素敵なんでございます。  ← Jr.mamaさんのお言葉です。

今度はCOCOも入れてもらってのの作品作っていただきたいな~と
密かに?思っております。


実は 私 にゃんこトートは 2コ目で
product_img_f_4674151.jpg

のびのびガオガオさんのプレゼント企画で作っていただいたのだけど…
実は もったいなくって使えてないんです。


いつも肌身離さず使うのもいいと思うのだけど
もったいなくって(=´Д`=)ゞ

みなさんは どうですか?
私と同じく使えないって人 いますよね~ ((ノ)゚ω(ヾ))




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




しましまーずが 最近出番が少ないとクレームを付けてきたので
と~~っても仲のいい バトルアニメを↓

anigif-2_20161204203206510.gif


次回からは しましまーず満載です∵:.(:.´艸`:.).:∵
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵・・・素敵ですね~!
もったいないけどたまには使って
見てもらいたくなると思います☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに~
お気に入り過ぎてこれは使えない~( *´艸`)
こんな風に素敵に作っていただけると
大切に飾っておきたい気分になりますよね。
でも3点あるなら、一個くらいは普段使いできるかな☆
絵もNAILちゃん、コタロー君そのままですごく可愛い、
cocomamaさん、宝物がまたひとつ増えましたね(^-^)

No title

可愛いトート!これはもったいなくて使えにゃいですね(* ´艸`)クスクス
絵もなんだか写真みたい🐱🐱
絵をトートバッグにするってめちゃoriginalですね(〃▽〃)ポッ

小学生cocoちゃんのトートもスッゴク可愛い(*^▽^*)💓

私は3ニャンズのTシャツとDEVILのスマホケース作りましたがお蔵入りです((´∀`*))ヶラヶラ💓
もったいなくて使えニャイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もにゃかよしですね♪

No title

すごーい!!
世界に1つだけのトートバッグですね♪
NAILちゃんとコタローくんの絵も素敵だし、
これは私も汚すのが怖くて使えないかも(^^ゞ
実物を手にするのが待ち遠しいですね^^

歩きスマホ、怖いですね…
私も気をつけなくちゃ。。

No title

お久しぶりぶりー!しましまーず~!!
バッグ、かわいいー!
でも、私も、もったいなくて使えないと思います!
飾っておきたい!

しかっし、かわいいわー、2にゃんこ!

No title

トート♪本当に素敵です^^/
使って愛猫をアピールしたい気もあるけれど
私ももったいないって思っちゃって使えません(笑)

No title

今回だけの限定なんですよね。
悩んでいる間に定員オーバーになったようです( ;∀;)
うん…私も絶対使えない…
あ、でも3つあったら1つ使うかな~
でもな~やっぱ後生大事に取っておくと思う(^▽^;)
10月が待ち遠しいですね( *´艸`)

当たり屋ですか~
怖い世の中だ…(ーー;)
気を付けなきゃいけないですね。

No title

なんて素敵なイラストでしょう!!
これだけでもお宝物ですよ~
それがお洒落なバッグになり、より一層輝いてますね
今度は持ち歩いて自慢なさってくださいね

バトル中のおふたりさん、相変わらず仲良しですね
夏休み中で家にいる小学生のケンカを思い出してしまいました

当たり屋、怖いですよね
でも、cocomamaさんを助けないで立ち去るなんて…
それもあんまりですよ(怒)
私がチャリでこけた時、心配そうに声をかけてくれたのは…

かなりご年配の男性(推定80オーバー)でした
それも恥ずかしいかも

No title

すご~~い 絵とは思えない写真のような作品!!!
2ニャンの仲良しショットが、愛あふれる作品になってますね。
まだ現物が届いていないということですから、実物を見るのが待ち遠しいですね。
国際ゆうパックなら 軽いものなら、そんなに送料かからないような気もしますが・・①500-2000円位かなあ。
(ドイツとかから 取り寄せたことあります)

大昔 3ニャンのバックを どこかの懸賞で作ってもらい、家にありますが、普段使いは 勿体なくてできなくて、
これぞ!というときに使ってます。

No title

愛猫のオリジナルグッズは
本当に嬉しいですよね。
持ち歩いて自慢したくなりますww

No title

素敵素敵素敵☆ このデニム素材ってところが
私的にはグゥ~~です、あんまり見ないですよね、
デニムのトートって!二人のこの写真も綺麗だ~
ここちゃんのもこの写真、アタシが大好きなやつだヾ(≧▽≦)ノ
黄色の学校帽子の~(*^▽^*) 届くの楽しみですねっ☆
※次は「Nのために」に決定です♪ 二回目だけど
なんとなくしか覚えてなくて(^-^; 広報室もあと20分
くらいかな、今ガッキーが松島基地へ行ったところ…
震災が絡むこのラスト、改めてあの出来事を
忘れちゃいけないって思い起こさせる本当に素敵な
ドラマですよね…

No title

ステキ!素敵!すてき~~~~\(^o^)/
絵がとっても良いですね
写真を加工しているのかな??
それとも全部・・画???
いやいや~もう感激です
それをまたバックにしちゃうなんて
絶対使えないな・・
でも使ってるところを見せたいな~とか
思ったりもする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
iomocaもほしい~~~~~!!!
届いたら~見せてくださいね

それにしても歩きスマホののアタリヤ?
そんなのがいるんですね
世の中怖いったら~・・・・人を信用できなくなってきたわ
嫌な世の中ですね

No title

すっごいいいですね~~
2ニャンの可愛いトート
宝物が増えましたね(^u^)
cocoちゃんのもだしどっちもなかなか使えないですよね
私も多分使えない
もったいなくて使えない派です
最後の2ニャンプチバトルだけど
これはプロレスでもしてるようですね

No title

あにゃ〜
素敵なイラスト♪
それがトートバッグになるなって素敵ですね ^^d
トートバッグを手にするまで時間あるようですが,
楽しみですね〜 ^^

No title

すごい!!しましまーずちゃんたちの可愛さそのまんま❤
とっても可愛いですね❤
わかりますとも~!!こんな可愛いバッグ、使えませんって~!!

ホント!仲良しバトルだ♪
でも、必ずコタローちゃんは NAILちゃんに花を持たせるんですね!
いい男だ~(>_<)♡♡♡
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天