ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ④

きょうだい猫と仲良し暮らしの ヒカリさん のおうちに遊びに行ったお話の4日目♪





2017 07 17_3864-1
ナナちゃんって 本当に美にゃん♪

私  NAILが初おんにゃのこで
ネコも性別でこんなに違うんだーって驚いたのですが
ナナちゃんも オンニャンコらしさ満載の 可愛いこにゃんでした。




2017 07 17_3982-1

日に当たった写真は 色っぽい








お昼ご飯
2017 07 17_3807-1

色合い鮮やか 生野菜うどんを 作ってくださいました。
と~~~っても ウマウマでしたv(o゚∀゚o)v



             以前、テーブルフォトをちょっと習ったはずなのに
               上手に撮れなくって。          ホントに私ってダメダメ(=´Д`=)ゞ
   







デザートの 丸ごと桃
2017 07 17_3874-1
丸ごと桃に種の部分に、おいしいクリーム。
先日 ヒカリさんのブログに このお菓子が紹介されてて
美味しそう~♪って 思っていたら 用意してくれてて ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
とっても美味しかった。





      

           







2017 07 17_3808-1
ヒカリさんちのネコちゃんは 皆 おしゃべりにゃんで
何か要求があると 鳴いて 訴えに来る。
その都度 ヒカリさんは、 要求を満たして サスガでした。

ニャーニャーって 可愛い鳴き声がたくさん聞けて (*´∀`人 ♪

うちでは コタローが鳴いて訴えるタイプ
NAILは 目で訴える^^;





anigif-12_201707172148212e7.gif
これは イチ君が 私のスマホケースに興味を示してる所







猫カフェって 実は行ったことがないのだけど
page-4.jpg
そのへんの 猫カフェなんて 足元にも及ばないくらいの 濃厚なネコ接待をしてもらい
と~~~ても幸せな 楽しい時間を 過ごさせていただきました。



     page-3.jpg
私は今 2にゃんで精いっぱいですが
5にゃんもいて大変だと思いますが そんなところは全然見せずに
楽しく5にゃんとの生活をしてる ヒカリさん





           page-2.jpg
ネコの数だけ もらえる幸せも増えるんでしょうね。

たくさんのネコとの生活もいいなぁー
なんて ちょっと心がグラついちゃった。 



ご招待して頂き 本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
機会がありましたら 可愛い5にゃんちゃんと ステキなヒカリさんに
また お会いしたいです。





ヒカリさんに お土産もたくさん 頂きました。
2017 07 19_4053


コタローが喜んじゃって 興奮しちゃって ^^;
anigif-2_201707192108086a4.gif

ヒカリにゃん  mamaが お世話ににゃりまちた<(_ _)>
ばくちんにも ウマウマや 楽ちいオモチャ (〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーニャン♪^








ヒカリさんの 記事はこちら ↓
    ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました
    ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました
     人見知り猫と今年ふたつ目のまるごと桃ケーキ 

是非 ご覧になってみてください(=゚ω゚)ノ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生野菜うどん美味しそう~
じゅる・・
そして桃のケーキ??
めちゃくちゃ食べたい!!!
ヨダレが止まりませ~~~~ん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなフレンドリーなにゃんずがいたら
いっぱい撮りたくなっちゃいますよね
iomocaもメディアいっぱい撮っちゃうかも??
楽しそうで羨ましい
うちのお子達もフレンドリーだったら・・・良かったのにな

今度は横浜、湘南にも遊びにきてくださいね
ちょっと今は家に呼べないけど(汚い(;^_^A)
いつか綺麗にしたら~是非是非~~!
コタちゃん、NAILちゃんにも会いたいよ~!

ありがとうございました!

ウチの猫たちの写真を連日見せていただき
とても嬉しかったです。
また皆さまのコメントも嬉しく読ませていただきました。
cocomamaさん、皆さま、ありがとうございました!


コタローちゃんが食いついてくれてる~(*^m^)
遊んでもらえたらいいなー♪♪
そうそう!お留守番の様子、見せていただいて
ウチも欲しくなりました。
けっこう鮮明ですよね~♪

この後のお出かけの様子も楽しみにしていますね。
ぜひまたお会いしましょうねー!

No title

素敵な週末を過ごされてたんですね^^
ホント猫カフェみたいw
次々に美猫さんと遊べるなんて、
写真もたくさん撮っちゃいますよね~。
生野菜うどんも美味しそう♥
コタローくんとNAILちゃんはいい子にお留守番できたのかな?
お土産たくさんもらってよかったね♪

No title

ナナちゃんはまた美猫さんですよね~
お野菜たっぷりの冷やしうどんおいしそうー^m^
それに桃のケーキ
これほんと食べたい~って私も思って
近所のケーキとかないかなーって(似たのが)なかった
これもほんとにおいしそうですねー
イチちゃんゴーちゃんユウちゃんもみんな
いい表情
こうやって見てるとサクラちゃんが少し人見知りだったかな?

No title

5にゃん、それぞれの個性も違うから
楽しいはずよねー♪
美味しそうなお昼ごはんとデザートにも
目が釘付けになりましたよ。
cocomamaさん、素敵な猫三昧で
リフレッシュできましたね^^

No title

1ニャン増える度に 幸せは増えますよね~~。
私も 3ニャンにしたいんですけど、現在 心にSTOPかけてます。
若くて健康なうちは 楽しいだけでいいんですけど、
高齢になって病気をすると、すごく大変ですから・・。
でも・・縁のものだから、そのうち ひょっこり 我が家に1ニャン増えるかなあ・・

No title

本当その通りですよねもうまるで
リアル猫カフェッ☆私も遊びに行きたいし
みんにゃと遊んでみたい~~♪
どの猫さんも本当にマジで綺麗ですよねー☆
ランチも美味しそう(*^。^*)暑いこの季節に
このメニュー出されるお友達さんの優しさや
美味しそうって言ってたスウィーツをちゃんと
ここままさんの為に用意されてるところとか、
なんか人柄伺えますね(#^^#)

No title

生野菜うどん!
これはいいですね〜。
今の季節にぴったりです。
可愛い猫さんと触れ合って
お土産も頂いて・・・。
最高のひと時でしたね!

No title

あらーやっぱりすっごい美にゃんさん!
たしかに艶のある猫さんですねー!
5にゃんもいるのはたしかに大変だと思いますが(うちも以前は4にゃんだったし・・)、それ以上にたくさんいろんな物をにゃんはくれていると思います!
幸せそうなおうちに幸せそうなお猫さま・・
素敵なお写真、こちらのここまでほっこりします!

コタローくんの嬉からのはしゃぎっぷりが面白くて・・ぷぷ

No title

可愛い5にゃんを楽しまれたんですね ^^
桃のスイーツ,美味しそ〜♪
そして,お土産もたくさんいただいたんですね
コタローくん,ウマウマとオモチャもあって良かったね〜 ^^d

No title

可愛いい沢山のにゃんに囲まれて幸せでしたね~
家も家族増やしたいわ☆彡
ぉぉぉー美味しいお料理にデザートまでー
最高のおもてなし♡
もぅ帰りたくないって感じになりますね(^_-)-☆
コタローちゃんおみや嬉しそうだね~
お留守番してたご褒美だね^^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天