ステキな週末♪  女子会


ヒカリさんちの訪問が楽しくて幸せな時間 だったので
4日間にわたり ご覧くださりありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
          ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ①
          ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ②
          ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ③
          ステキな週末♪- ヒカリさん宅 ④
  
ヒカリさんの 記事はこちら ↓
         ブロ友さんが猫たちに会いに来てくれました
         ブロ友さんが猫を飛ばせてくれました
         人見知り猫と今年ふたつ目のまるごと桃ケーキ 

是非 ご覧になってみてください(=゚ω゚)ノ




ヒカリさんの家を出て向かった先は 
成田 エクセルホテル東急

2017 07 17_3631  IMG_8032.jpg
               IMG_8023.jpg


ここは 以前 この近辺で働いていた頃
バーで カクテル飲み放題や各種イベント等でよく お世話になっていた
懐かしいホテル♪


この日も プールサイドバーベキュー開催されてました。
2017 07 17_3629-1
  ↑何だかわからない写真になってしまいました(=´Д`=)ゞ

親しい人たちや職場の仲間とバーベキューしたのを懐かしく思い出しながら 部屋から眺めたりしていました。



ここは 空港から近いので


2017 07 17_4033-1
夜景がキレイ☆;+;。・゚・

遠くに見えているのが 滑走路です。





2017 07 17_3639
クロスフィルターなんか付けちゃって




2017 07 17_3638

この写真には私が写りこんじゃってる(=´Д`=)ゞ







anigif-221.gif








この日は 先日 ン十年ぶりに 再会 した Mちゃん と  1泊

Mちゃんは 仕事忙しい中 高速飛ばしてやってきてくれましたヽ(^。^)ノ
このあいだは 私が車だったので ノンアルビールで乾杯でしたが
この日は 安心して飲める~♪

バーで 飲んでから部屋のみって思ったのですが
バーが貸切で(ノω<。)

        2017 07 17_3637
まぁ、部屋飲みは 気兼ねなく飲めて それはそれで(*^ー゚)bグッジョブ!!







            IMG_8100-1.jpg
こんなパックをしながら飲んじゃったりして( ´艸`)プププ
                                   左 Mちゃん 右 私(=´Д`=)ゞ


大人の女子会は 深酒をせず
ほどほどで切り上げ




翌朝は 気分よく目覚め      Mちゃんです♪
2017 07 17_3572-1
          2017 07 17_3571-1




2017 07 17_3528-1

朝食ブッフェ で モリモリ食べ


瑞枝1



ホテルの庭を散歩                             ↑  Mちゃん♪  ↓ 私



                IMG_8101.jpg






とっても楽しい一晩を過ごして この先もずっと 一緒にいたかったのだけど
Mちゃんは この後 帰って行きました。
サヨナラ~   ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~. (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪. (⌒∇⌒)ノ"" ...

また 近々会えるといいなぁー
なんか すぐに会える気がするのよね。
。:*:゚*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね!!*゚*:。







この日(15日土曜日)は
一番の目的 お墓参りへ Eちゃんと行ってきました。
その話は次回に続きます。


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今回のお出かけでNAILが 怒ってますo(o・`з・´o)ノ

IMG_8091-1.jpg
フェリシモの日めくりカレンダー
7/16 NAILの日だったのに 家にいなくて
帰宅した時には16日残りわずかな頃
気が付いたときには 過ぎてました((ノ)゚ω(ヾ))


お詫びに 可愛いNAILをデコってみたよ。
IMG_8097-1.png

これで許して~~~(=´Д`=)ゞ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成田の夜も楽しまれたのですね~♪
夜のお酒はもちろん、
朝食も楽しみだったりしますよね!

16日のNAILちゃん、おヒゲ素敵~☆
そうなんです。
忘れちゃうときがあるんですよね~
私はもう1年中、開きっぱなしです(^▽^;)
(そのページが切れちゃうときがあるのですが;)

No title

女子会いいですね~(*´▽`*)
やっぱ🏠とかでなくホテルとかでお泊まり会だとテンション上がって楽しいですよね(^^♪バーは残念でしたね!リベンジで!!!🍷💓

・・・って猫飼ってからホテルはビュッフェくらいしか女子会してないと気づいた私・・・(;^_^A

NAILちゃんニャレンダーカワ(・∀・)イイ!!🌸
ティアラもよくにあいますよん(^_-)-☆

No title

ホテルで女子会良いですね!
夜景も綺麗だし、お友達と飲んだり
、パック楽しそうですね♪
素敵なひとときになりましたね^^

NAILちゃん、ティアラすっごく
似あってて可愛いです(♥´∀` ♥)
やっぱりお姫様はティアラが似あい
ますね^^

楽しいですね

ホテルで女子会・・・。
きっと楽しかったでしょうねv-352
NAILちゃん・・・。
留守番のご褒美ですねv-353

No title

女友達とホテルで女子会もいいですね~
そういうのはもう何十年ないなー
素敵なホテルですね~
そっかNAILちゃん今回の留守番で怒ってるんだ
16日はカレンダーがNAILちゃんだったのね
おひげの花が咲いて可愛い^m^

No title

パックしながら のんびり部屋飲み~♪
こういうのって ホントに楽しいですよね
朝食も外で食べると 美味しさ数段アップ☆

NAILちゃん ティアラがよく似合ってるよ~
可愛いお姫様ですもの、みんな忘れていませんよ
お留守番の御褒美、い~っぱいもらおうね

↓ヒカリさんのお家は 猫カフェ以上ですよ
私は数軒行ったけど、こんなに接待してくれるにゃんこはいませんでした

No title

かなり久しぶりの再会なんですね
夜景の素敵なホテルで
楽しいひとときを過ごされたんですね
いいですね〜 ^^d

NAILちゃん,デコきまってるぅ〜 (≧∇≦)
許してあげてね〜 ^^;

No title

きれいな夜景を見ながら
気の合う友人と 飲むのは、楽しいですよね~。
そんな時間 もうずいぶん ご無沙汰の私。

COCOママさん お若くて きれい~~~
スタイルも いいじゃないですかあ★

ママがいないと、ニャンズは 超さみしかったから、
甘えまくりの夜だったかニャア。

No title

ん~~~楽しかっただろうなぁ♡
なんか読んでるこっちもどこかへ出かけたくなったり
懐かしい友人と再会してこんな時間を過ごしたいな
って気持ちになりましたよ、本当いい時間でしたねー(^^♪
おっとねいちゃんのカレンダー日やったんや~
ねいちゃん怒ってなんかないよねー(*^。^*)
ティアラちょこんでお姫様ねいちゃん、綺麗だよっ☆
※長時間ドライブはもうドラマに限りますよね~
ブザビ見てたなんてもうここままさん最高!!!
あのドラマもトップ10入りしてますしてます♡あれで
山ピー好きになりましたわ(*^^)v

No title

すごく充実した女子会だったんですね^^
夜景も庭もきれい(*´ェ`*)
しかし折り悪くバーが貸し切りだったとは(´・ω・`)
でも旧友と差し向かいの部屋飲みもまたオツなものですし^^

NAILちゃん日めくりかわいい(*´ェ`*)
でもデコった時のお顔の方が怒ってる気が…w^^;

No title

女子会!良いですね~
とっても楽しそう(*^-^*)
なんか良いな~~
部屋飲みもたのしいですよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大人は深酒しちゃいけないのね
( ..)φメモメモ(笑)
成田の夜は綺麗ですね~
ほんと羨ましい!!!

NAILちゃん!素敵よん
やっぱり女王よね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪可愛い

No title

昔のお友達とも再会してたんですね~
楽しいひと時でしたね

あらあらNAILちゃんプンプンしちゃってるんだー
でもおみやあるからすぐにご機嫌になちゃうね^^
NAILちゃんナイスモデルだよん♪可愛い♡
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天