頭大きい疑惑 ーカクレクマノミ

2017 07 26_4215-1

みにゃちゃま あたちの新しい首輪どう?
似合うかちら?




なんてコレ 首輪じゃないんですよ。



かわいいかわいいねこの水族館のカクレクマノミなんです。
2017 07 26_4202-1

cat_aqua_dp.jpg(画像借りてきちゃった)

あれー?↑となんか違くない?
NAIL頭大きすぎ疑惑浮上

柚子麦畑で猫Life。の ユズちゃんもムギちゃんもそんなパツンパツンじゃなかったよ。



なんて言ってたら またまたお怒りの
anigif-8_20170726224319fd1.gif

せっかく被ってあげたにょに!!
もう 怒ったにゃー(*`^´)=3  バリバリバリ





そしてその後
2017 07 26_4224-1

あたちって そんにゃに頭おおきにょかちら?

拗ねた…



では、頭の小さなコタローに被って貰って検証


2017 07 26_4170-1
ぼくちんは 可愛いカクレクマノミ(=´∇`=)にゃん



2017 07 26_4172-1

mamaに言われるがまま もでる 頑張って



2017 07 26_4176-1
おいちく ギャラ(σ・∀・)σゲッツ





anigif-6_20170726224316f71.gif
カクレクマノミちゃんに 私の手が食べられちゃう~ ( ´艸`)プププ






コタローが被ってるのを見ると
私の被せ方が悪かったのかもとちょっと反省(=´Д`=)ゞ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






かわいいかわいいねこ○○ シリーズ
cocomama地方ではあまり見かけないので ネットで予約していました。

anigif-5_201707262243141d3.gif

全6種類なので 他のギョギョギョちゃんのも
宜しくお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NAILちゃん、もうちょっと深めに被れないですかぁ~
遠慮して浅めに被せると顔が目立っちゃうので
頭大きい疑惑持たれちゃいます(^▽^;)

以前、ねこフルーツちゃんの時、ムギに
頭大きい疑惑抱いちゃったけど、被せ方が
悪かったと気付きました(;´▽`A``
ズボっと被せて、見える顔の表面積を狭くすると
あ~ら不思議、小顔ちゃんに見えますことよ(^0^*オッホホ

他の魚ちゃんたちも楽しみにしています(^^♪

No title

ねこの水族館シリーズ🐟
夏っぽくて可愛いですね!確かに全種類集めたいならガチャしてるよりネットで買った方が確実かも!(* ´艸`)
NAILちゃんもコタローちゃんも似合ってますよ~!

・・・🏠の🐱だと思いっきり顔入らなそう・・・(;^ω^)💦

サメと格闘するクマノミちゃんとか色々楽しめそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!♪

No title

カクレクマノミ・・♪
NAILちゃんもコタロー君もすっごく可愛く似合ってますよ~
やっぱりふたりはこういう明るい色がよく似合いますね。
この水族館シリーズも可愛いのがいっぱいあるけど
やっぱりcocomamaさんみたいに
ネット購入するのが一番確実かなと思います。

No title

NAILちゃん、顔大きくなんかないです!!
フツーですよ、フツー(笑)
コタローくんの顔幅が細いんだと思いますっ!
私もmaimaiさんに教わったんですが、
被せ方にはコツがあるみたいですよ♪
まだ実践してないので、
うまくできるかどうかはわかりませんが(^^ゞ

クマノミ以外も楽しみにしてまーす^^

No title

おお!水族館シリーズですね~
カクレクマノミNAILちゃん、可愛いですよ
このシリーズ、ちゃんとかぶせないと小さめ?ってなりますよね
コタローちゃんは頭も顔も小さいタイプ?
うちの苺はほっぺたまん丸ですから…

他のお魚も楽しみです
私はガチャを探すところからスタートだわ

No title

なんだかすごくかわいいいぃぃ!
カクレクマノミにゃん、かわいい!
でも、やはりなんかNAILちゃんとコタローくんと微妙に違いますよね(笑)
コタローくんのお顔が小さすぎるんだよね、きっと!
うちもビビのお顔は大きいわけではないんだけど、トゥムと比べるとなんだか横幅が・・と思う時があるので。

コタローくん、おいちいギャラもらえてよかったねー!

No title

↓コラボトート可愛いね!
もったいなくて使えないよね。
お魚シリーズのかぶりものも可愛い~(*^。^*)
家の方にもあるといいなぁ。
今度探しに行こうっと。
NAILちゃんは丸顔だからじゃない?
コタローちゃんはシュッとしてるもんね。
うちの晴るは明らかに顔が大きいから、かぶれないかも(^^ゞ

No title

今度は お魚シリーズ なんですね~。
全種類をお披露目となると、カメラマンさんも大変~~!!!

NAILちゃん もう少し前にかぶれば フィットしたように見えますが・・
このシリーズが小さめなのかしらね。

No title

NAILちゃん頭おっきくないですよ^^
よしんばおっきくてもそのぽてっとしたフォルムが
NAILちゃんのチャームポイントなんですから全然OKです(*´ェ`*)
拗ね顔かわいい(*´ェ`*)(*´ェ`*)

コタローちゃんのアップの白目部分すごいですねー(゚д゚)!
猫の白目部分ってマジマジ見たことないですから
じっくり観察させていただきましたw^^;

でもやっぱりこうして見るとそれぞれ顔の骨格ってぜんぜん違うんですね(・ω・)

No title

カクレクマノミ!
懐かしいですね。
フグにも見えますけどねww

No title

カクレクマノミちゃん可愛い~
あらあら可愛いNAILカクレクマノミちゃん拗ねちゃったのー
拗ねたお顔も可愛いよん♪
大人買いしましたね~
purinmamaはまだゲットしてないわ・・・
ガチャしに行かないとー

No title

NAILちゃん,なに拗ねてんのぉ?
頭大きいから?
そんなの関係ないよ〜
可愛ければオッケーよ〜 ^^d

No title

このシリーズもう出たんですね~^m^
クマノミ可愛い!
NAILちゃんもコタローちゃんも似合ってるよー
でもNAILちゃん爪研ぎバリバリしちゃって
そんな頭大きくないよね?
なんだろ
顔とか頭の形とかなのかなー
他のも楽しみ

No title

ぅんふふふふふねいちゃんだいじょぶだいじょぶ~
えーっとね、ちょこっとパッツンパッツンかもしれない
けど、え~~っとねえええダイジョ~~ブよよよ~ん(*'▽')
(もしかしたら本当にちょびっと頭さんお、お、おおき、
おおきっ、、ごみょっ(^-^; )こたっちバチッとキメて
ますね~ナンの違和感もないや(*^。^*)
うちここんとこ被り物ネタ綴ってないからうちも何か
綴りたいな(^_-)

No title

ちょんにゃに頭大きくにゃいよ~
大丈夫にゃよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
cocomamaさんにもう1回
可愛くかぶせてもらおうね

ぎょぎょぎょ!!楽しみ~~\(^o^)/

コタちゃんおいちそう(*^-^*)
ちゃんとモデル料もらってるのね~
羨ましいってお子達いってま~~す
ちゃんとモデル出来ない子なので(笑)

こんばんは(*´ω`*)

あっ早速水族館シリーズ!!
NAILちゃん 似合ってますよ~
可愛い~
コタローちゃんも モデルありがとう♪
どちらも 似合っててかわいい かくれくまのみさんです♪
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天