ギャラの為にゃら~♪

カクレクマノミになった しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


2017 07 26_4241-1
今日のぼくちんは コツメカワウソ (=´∇`=)にゃん






2017 07 26_4244-1

ギャラの為にゃら エ~~~ヤコリャ♪


コタロー協力的でありがたいのだけど
眼が怖いよ…(^_^;)




2017 07 26_4234-1
あたちはナンヨウハギにゃのよ





     ・・・  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 NAIL  やっぱり 顔 

   大きいよ~~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪






2017 07 26_4238-1
あたちも ギャラの為 頑張てるにゃんのに 文句ある!?







2017 07 26_4231-1
mama 被り方にコツがあるみたいにゃよ~
あたちの1枚目の写真には 悪意を感じるにゃよ(*`^´)=3




この後 コタローは ナンヨウハギも被って
ギャラの催促

2017 07 26_4184-1
2017 07 26_4189-1


コタローったら お髭入っちゃってるけど
全然 気にしてない(^_^;)



コタローはまだ頑張る(๑و•̀Δ•́)و ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
2017 07 26_4214-1
イカを被りながら
姉にゃんは 次にゃんにする?
                                   あたちはもう、イヤよぉ



ギャラの為だったら 頑張っちゃうコタローと
ギャラは欲しいけど 乗り気になれないNAIL…

まだ 残ってますね~。
みてやってくださいね



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





anigif-7_20170726224318c52.gif
ギャラの為にゃら エ~~~ンヤコリャ♪ 
          うまうまのためにゃら え~~んにゃこりゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おふたりさん、コスプレお疲れ様~(^O^)/
でもさすがよね
なに付けてもよく似合って可愛い♪

たとえギャラ狙いだとしても
それがプロとしても正しいんだもんね。
うちは絶対に嫌がるしたとえかぶってくれたとしても
超・ぶちゃいく顔だし。。^^;

楽しいですね

被り物比べ・・・。
コタローちゃんも、NAILちゃんも、楽しそうですねv-352
コツメカワウソのコタローちゃん・・・。
良い感じですねv-353

No title

えー、NAILちゃんのナンヨウハギ、
1枚目が1番かわいく撮れてると思ったのにー!!
NAILちゃん的には気に入らないの!?
もしかして、私の感覚がおかしいのかしら(^^ゞ

撮影協力にギャラは必要ですよねー。
でも、NAILちゃんは乗り気じゃなくなっちゃったんだ。
NAILちゃんの他の種類も見たいなぁ♥

No title

ギャラのために がんばっちゃう コタロウちゃん
ギャラ目当てでも 被ってくれると いいですね。
家も 今度 被り物の時に、うまうま で釣ってみようかしら・・

No title

可笑しいね~
ギャラのためならエンヤコラ~って。
コタロー君は被り物平気みたいね。
あまりきつくないからじゃないの?
nailちゃんはきつくて嫌なのかも・・・

いろんな種類があるのね。

No title

あっははははははそりゃ~もぉギャラの為なら
どんなんだって被っちゃ~うよね~~(*^▽^*)
なんかねいちゃんが本当に愛おしく思えて仕方ない
被り物日記だなぁうふふ♪
ここままさんが書いてくれてなかったら、こたっちの
ヒゲが何にぐにょって入ってるの見落とすとこやったな、
そんなんも気にならんくらいのウマウマやったんや!(^^)!
※1リットルの涙、DVDは家にあるんですが見てない
んですよね…めっちゃイイんですよね!劇場版は見て
大号泣しました…Nのために、出来たらチャンと見て
欲しい~ 伏線だらけだけど、めちゃ良く出来てるドラマ
だと思いますよ☆ 

No title

そりゃギャラを弾んでくれたらね〜!
被り物も喜んでニャww
しかしよく似合いますね。
だんだん様になっていきますww

No title

え?そう??顔大きい??
1枚目のNAILちゃん とっても可愛いよん
iomocaは大好きだけど・・・
NAILちゃん的にはダメ??悪意なの??(笑)
でもやっぱり女子は見た目が大事よね
NAILちゃんは素が一番可愛いものね~~
でももっとかぶってほしいな

コタちゃんはもうウマウマのためならば
なんでもOKなのね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと可愛い
ギャラいっぱい弾んであげてくださいね
イカのお顔があまり見えないのが残念
次回見せてくれるのかな??
楽しみに待ってま~~~~す\(^o^)/

No title

コタローくん NAILちゃん,
似合ってるよ〜 ^^b
ギャラのためにガンバってるのね〜
NAILちゃんは割に合わなくて断念したのね〜w

No title

きゃぁぁぁー
今日も可愛いお魚さんがいっぱいだね~
あらあらNAILちゃん顔がデカいなんて言われちゃって・・・
もっと怒っていいのよ!!
ねぇ~
NAILちゃんは顔が大きくないよってねー
丸いからそう見えるだけよね!!
コタローちゃんギャラの為に頑張ってるね
次は何になるのかなー楽しみだわ(^^♪
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天