大きなネコ

お土産に夢中な しましまーずを2日に渡り ご紹介させていただき
NAILの 夢中な顔に笑って頂けたでしょうか( ´艸`)プププ



実は ワタクシ 叱られ (先日紹介済みの画像のアニメです)
ジャブジャブ

ネコパンチ にて制裁を受けました 
素早いジャブでしたー(*´ー`;)…
   左肘をわきから離さない心構えで、やや内側を狙いえぐり込むようにして…打つべし
でも、コタローがmamaじゃなくってNAILを応援してるに 嫉;:(( ;:⊙;皿;⊙)):;妬
そっちの方が ダメージだったりして。







コタローと並んでるとわかりますが 
NAILの方が1㌔くらい体重があって大きいんです。
IMG_0001-1.jpg
以前にも書きましたが、NAILを単体で見ると
小さな可愛い子って感じですが…

先日 お盆のお勤めに来て下さった住職さんに
大きなネコ って言われちゃいました Σ(°д°lll)ガーン
我が家には 大きなCOCOがいましたので、NAILは普通って感じていたんですけど
約5㌔ですので やや大きめ 住職さんの言うとおりのコデブちゃんです。
大デブにならないでね。



IMG_0006-1_201508211342228ee.jpg
一緒に遊んでる姿は 親子!?
うちにいると 小さく見えてしまうコタローが世の中では
平均くらいかな?
5㌔でも、太ってない子もいると思いますが 
NAIL体は大きくないので(骨格など) お肉がぎゅうぎゅう




食欲旺盛だもんね。
おやつ



↑のアニメは クリスピーを1粒落としちゃって…
必死に拾おうとしてるのだけど 何故か足が上がっちゃうNAILでした( ´艸`)プププ
早く食べないと コタローに取り返されちゃうもんね。






IMG_0004.jpg
ちなみにNAILの首輪 こうやって遊んでいるときに コタローに引っ張られ
いつも 調節の一番長いところまでノビノビ~ (ノД`)ハァ
前のも 伸びないように縫い付けたりもしたんですけど…











ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり猫はコデブちゃんのほうがかわいいですよね!
これからも応援していきます!

No title

女の子で5キロくらいなら結構大きい方ですよね!
うちも昔黒猫のミミちゃんが5キロあったのでわかります^^
うちのミミちゃんはよく猫好きの人から
「ナオミ・キャンベル」みたいと言われましたよ!
逆に大きい子はモデル猫向きかもです?^^
ごはんをおいしく食べれるのは健康の
証なので良い事だと思います^^


No title

NAILちゃんは写真で見ると
ちょっとぽっちゃりな感じが可愛いですよ❤
ぷりんも昔4キロ台後半の体重だった時
なんだかデブに見えました^^;
多分、母猫がスリム系だったのでそのように見えたかも?

NAILちゃんもコタローちゃんも
それぞれ骨格が違うと思うし
食欲あって元気に遊ぶのが1番ですよね~♪

存在が大きいってことですね

NAILちゃん・・・。
思わす、猫パンチが出ちゃいましたねv-352
大きく見えるほど・・・。
元気ってことですねv-353

No title

うちもNAILちゃんと同じ5kgですよ。
体つきは小さくて手足も短いから余計にデブに見えるんだけど
NAILちゃんはそんな風には見えないですよ^^
ちょっとぽっちゃりって感じかな。
でも猫さんはそのくらいが可愛くていいんですよ^^

No title

え~、NAILちゃんで大きいにゃんこなら、
うちの珊瑚醍醐はどうなるの?!
まあ、獣医さんに「大きいな~」って笑われたことがありますからね
苺は3.7キロなのに昨日「大きすぎ」って注意されちゃった
だけど、元気が一番ですよね~

コタローちゃんと仲良く遊んで、NAILちゃんはいい子ですよ


No title

ウチのクロも5キロですが
さほど太っているようには見えません。
やはり色も大きなファクターなんでしょうね。
首輪が!

No title

うちのみぃちゃんも5キロです
ぽっちゃり体型なので
太ってるねって言われます
美味しくご飯がたべられて
健康なのが一番です
女の子は ぽっちゃりくらいが
可愛いです♪

No title

猫を知らない人達は結構4~5キロの猫ですらも
デカイ!って表現しますよね~シュリは4キロジャストだけど
それでも昔っから、でぇっかぁ~~~~(;O;)って言われ
続けてますわ(^_^;) ねいちゃんは女の子だからもう少し
小さくてもいい気もするけど、この前イベント時に来てた
猫ちゃんが女の子で、でもね、デカかったですよ~~
ま、純潔の長毛ノルさんだから当たり前かもしれないけど、
大きい小さいよりもどれだけ丈夫で健康かってのが
大事なんでっすよねーっ!(^^)!

No title

続きがあったんですね~
あらあら爪が引っかかるなんて大変だぁ~
コタローちゃんもついつい興奮しちゃうんだよね!!

No title

NAILちゃんのジャブはパワーがあったのね( *´艸`)
そうだよね~やっぱりお姉ちゃん応援するよね(笑)
ママはお姉ちゃんの次にしゅき!だそうです(≧▽≦)ぷぷ

うちのモカも5キロありましたよ~
みんなは毛がモフモフしているからデブに見えるだけですよ
と言ってくださったのですが~ムチムチしてました(笑)
イオリは今は4キロないので・・普通かな??
マリンがちょっと小さ目な気がします

小デブちゃん!可愛くて好きですよ~
病気にならない程度なら・・OK!OK!
ね!NAILちゃん ふふふ

そうそううちの首輪は今髪を結うゴムにしているんですけど
イオリの爪に引っかかって~いつもマリンはパチンと顔にぶけられてます(笑)
ま~それもきっと楽しいんだろうなと・・放置
なんて冷たいママなんでしょうね~~~~へへへ

No title

NAILちゃんすごいもんね
猫パンチ受けちゃったんだ~
今日の画像見てると
NAILちゃんが夢中すぎて
コタローちゃんちょっと圧倒されて
遠慮しちゃってる感じ?

うちのさっちゃんもNAILちゃんと同じくらいなの
NAILちゃんもさっちゃんも人でいうとこの
背が低いからちょっとぽっちゃりに見えちゃうんだよね
おふみも5キロくらいなのにスマートに見えるだもん(人でいうとこの
背が高い感じだからかな?)

この記事だったんですね^_^;
すいません早々にコメントしちゃって

No title

NAILちゃん勢い余ったのね~
だって嬉しいおみやだもんね。。。
ついつい力はいつちゃうー^^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天