ウリフタツ

リバース&カユカユのコタローにコメントありがとうございました(*´ω`)┛

コタローのリバースしなかった土曜日 またまた 実家へ行ったら こんな可愛い子にゃん♪
IMG_8208-1.jpg
実家の縁側で カリカリをほうばる チビトラにゃん

コタローのチビ時代にそっくりですがコタローじゃないです。


ちなみにチビコタロー↓2014 04 04_7033_edited-1
                まだ 目の色が今の色じゃないですね。 生後5か月 2.5㌔のコタロー

チビトラの写真では顔が写ってないから コタローだって言ったら
そう見えますよね。




チビトラにゃんは 実家の外猫

コタローのパパも実家の外猫
はるるちゃんが優しいので 集まってきちゃってるそうです。


チビトラにゃん動画 その1  (iPhone 撮影)
※音楽が入ってますのでご注 意くださいませ。2倍速


お兄にゃんや おじにゃんに人気のCocomama号
チビトラも乗りたくって タイヤに登ったりして 頑張るものの登れなくって
登れるところを探して 車の周りを回ったりして  ( ´艸`)プププ



登れるところを見つけて 
登れた~~~~ チビトラ(*^ー゚)bグッジョブ!!

第2試練のフロントガラスもクリアして
大好きなハルルちゃんのもとに~♪




再開の喜びを全身で(*´∀`*)

親子のようなハルルちゃんと チビトラ(=´∇`=)にゃん
IMG_8218-1.jpg




室内から ハルルちゃんたちを眺める ウタマロ姉妹

IMG_8215-1.jpg





タッチして眺める ウタちゃん
その横で私が チビトラにゃんたちを撮影していました。

IMG_8211-1.jpg

チビトラにゃん 毎日実家でご飯食べてるのだけど
警戒心はとても強くって 外に出ると逃げちゃう━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ. ‥…


コタローのチビの頃と ウリフタツなチビトラにゃん
連れて帰りたい衝動にかられましたが
捕まえられないので仕方ないですね。
残念(ノд・。) グスン





私には もっと保護しなきゃいけないネコさんがいる!?
近所のネコさんかもしれない 遊びに来てたあの子…
子供産んだのかな? どうしてるのかな?
とっても気になる。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





親戚の家にはNew Face の
サビチビ(=´∇`=)にゃん
anigif-7_201707292220448d5.gif
とても人懐こくてメチャ可愛い子

私も子猫欲しい~~~♪
まぁ、私には 万年子猫の可愛い子にゃんのコタローがいる•٩(๑´0`๑)۶
欲張っちゃいけないですよね(=´Д`=)ゞ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
下記 応募して下さった方 ありがとうございました。
もう投票も終わりの様です(=´Д`=)ゞ


最後の滑り込みで
「極楽ねこカレンダー」に応募しました!
こちら→ コタロー  NAIL
投票お願いします♪よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロちゃんは大丈夫ですか!?
本当にお大事に!i/dはもう食べてくれませんか!?

ちびトラちゃんかわゆいですね(*^▽^*)💓
確かにコタロ-ちゃんに似てる🐱🌸

何気に私ははるるちゃんファンでもあるんですが、猫様にも大人気ですね(`・∀・´)b

うたまろニャンズもすっかりLADYにゃんになって美形ですにゃ🐱🐱

cocomamaさん🏠に新しい仔猫ちゃんが来る日も近いですねワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク💓

No title

チビトラちゃん、とってもかわいらしい~~~!
ハルルちゃんともとっても楽しそうにして♪
そんな風でもまだ警戒心は強いんですね~
ウタマロ姉妹ちゃんも興味津々ですね!
ふたりともますます美猫さんになってますね~
サビちゃんも魅力的だなぁ~☆

No title

チビトラちゃん可愛いですね(♥´∀` ♥)
登りたくて一生懸命頑張る姿に
キュンキュンします(*´∀`*) 
あんなに小さかったうたまろちゃんも
すっかり綺麗なお姉さんですね✧

アイシアの写真見ました!
投票は間に合わずすみませんm(__)m
私も昨日ギリギリに応募しました。
お互いカレンダー飾りたいですね^^

No title

チビトラちゃん、はるるちゃんに逢いたくて一生懸命頑張って
頂上も制覇したんですね~
なんて可愛いんでしょ(^-^)
あ うたまろちゃんもすっかり素敵なお嬢様になっちゃって
え? サビッコもいるの~♪
この仔もすっごく可愛いです!
cocomamaさん、こんなにたくさんの可愛い仔に囲まれていいなー(*'▽')

No title

ありゃりゃ、ほんと、コタローちゃんそっくり^^
はるるちゃん、わが子のように面倒見てあげて、やさしいですねえ^^
うたまろちゃんたちも、興味しんしん!
ご実家、相変わらずにぎやかで、楽しそう~♪

No title

チビトラにゃん、かわいい~♥
どうしても車の上に乗りたかったのね。
子猫ってどうして無条件にかわいいんでしょうねー。
危なっかしいところもあるから、
どうしても目が離せなくなります(^^ゞ

コタローくん、もう落ち着いたかな!?
早く元気に遊べますように。

そっくりですね

チビトラちゃん・・・。
コタローちゃんに、そっくりですねv-352
車の上での遊び・・・。
楽しそうですねv-353

No title

ウタマロ姉妹さん♪
仲良く見守る姿がうちのじゅらにんを見てるようです♪
サビちゃんって人懐っこい子が多いから欲しくなっちゃいます^^

No title

なんて可愛い仔猫でしょう!
確かにコタローちゃんによく似てますね~
一生懸命 車によじ登る様子が可愛いです
(うちの車も 外猫ちゃん達の足跡がいっぱい☆)

ハルルちゃんと仲良しなんですね~
ハルルちゃんが面倒見がいいのかな?
ウタちゃんの立っちの姿に萌え~です
チビサビちゃんも可愛いな

NAILちゃんとコタローちゃん、投票しましたよ~

No title

たしかにうり二つ!
キジトラにゃんは特になかなか違いがわかりにくいですもんね^^;

しかしcocomama号を探検する姿可愛い(*´ェ`*)
フロントガラスを滑り落ちる姿に萌えましたw
そしてハルルちゃんにじゃれつく仕草の可愛いこと(*´ェ`*)
やはり子猫は最強ですね(*´ェ`*)(*´ェ`*)

ご実家もご親戚も猫だらけですねw
いい環境だなあ(*´ェ`*)

コタローちゃんNAILちゃんカレンダー見てきましたよ^^
でも投票は期限切れでできませんでしたすいません(´・ω・`)

No title

可愛いですね〜。
こうして外で楽しくしている姿は
本当に心が和みます。
でも、外猫さんは
楽しいことよりも辛い事の方が多いんですよね・・・。

No title

上手く投票出来たかな?
二人とも見て来てなんか下にあるやつ
押してみたけど…また今年もカレンダーに
なるといいですねー(^◇^)
それにしてもこの動画、なんかあのLINEの
奴とかに流して欲しいなめっちゃ可愛い~♡
1番最初のがやっぱ一番好きだなー
頑張れ頑張れ言うてしもたあ(*^▽^*)
助けてあげれるもんなら沢山助けて
幸せにしてあげたいですよね…私もイベント時に
よく猫飼いさんとそんな話になってしまいます…

No title

わぁぁーチビトラちゃんとコタローちゃんめちゃ似てますね~
可愛い♡
皆にゃん仲良く遊んで仲良しだにゃん(=^・・^=)
わっ子猫ちゃんは我が家にも来てほしいですわ☆

No title

チビトラちゃん,外猫さんとはいえども
ハルルちゃんたちとcocomama号に集結して
ほとんど実家の家猫さん状態ですね〜 ^^
それでも警戒心は強いんですね

No title

お家のニャンズとは 超仲良しだけど、人慣れはしていない キジトラちゃんなのね~。
気になるニャンは 数えきれない位いますよね。
みんニャ幸せになってほしいものですね。
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天