早いに越したことはない…

本日急遽 コタロー病院行き((ノ)゚ω(ヾ))
って  たいしたこと? ではなかったのだけど
一昨日 ゲボリエンヌ…  昨日 平穏  そして 今日またゲボったー!!
今食べたものをリバースした。


2017 07 29_4412-1
今までだったら 様子見するところなんですが
前回 様子見した所為で 悪化させ可哀想なことをしたと反省したので
今回は とっとと連れてった イックヨォー-=≡ヘ(*・ω・)ノ

日曜日は午前中のみの診察で コタローがゲボったのが10:45 
慌てて行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ





ゲボったので行ったけど
実は 他に気になってることがあった!



2017 07 29_4411-1   右手の関節内側
舐めハゲが出来てます(-_-;)
ちょっと前から気になっていたのだけど どんどんハゲが広がってるようで…




今回 吐き気止めと痒み止めの注射をして お薬もらって・・・
2017 07 30_4443-1
アレルギーの原因はわかってないんですよね(・・;)

舐めハゲには 舐めなくしないと 治るものも治らない。
これで、ナメナメしなくなるといいんだけど。
ダメだったら カラーやお洋服などで対応してもらうかもって。。。




コタローは薬を無茶苦茶嫌がることはないので助かっていますが
最近 飲んだふりして吐き出すという 高度なテクを覚えてしまって  (=´Д`=)ゞ
ちゃんとごっくんって飲み込んだのを確認してるのに… (・・?




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





アセくって病院へ連れて行きましたが コタロー食欲もあるし元気で
甘えん坊。
今も お膝の上でスヤスヤ ご満悦♪


そしてNAILはただ今 NAIL-Ⅱ コタローが可愛いくって仕方ないモード!?
コタローを追いかけて NAILも私のお膝の上へ(@_@;)

2017 07 30_4427-1
コタローが困った顔をしていますが 私はもっと困った顔をしています。
しましまーず2にゃんで10㌔弱   拷問!?




コタロー困ってるのねって思ったら
anigif-1_20170730203350029.gif

まんざらじゃなかったみたい。
仲良しなのはいいのだけど 私の膝の上や
背中に寄りかかりながらいちゃいちゃするのは やめてよね(*`^´)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも今日、カリカリ吐いてました(´;ω;`)
でも両方とも元気なのでどっちが吐いたかわからない…
病院へ連れて行くタイミングってどこなんだろう。

そしてコタローくん、お薬飲んだふりして吐き出し
ちゃうのね( *´艸`)
ウチも先代猫がねやってましたわ。
飲ませたはずの薬がなぜか落ちてる"(-""-)"
ホント、これ困るのよね(;´Д`)
cocomamaさん、頑張ってください!

No title

そうですね。
何かあってからでは遅いですから・・・と言いつつ家のレオはしょっちゅう吐きますよ。
最近はサマーカットしてるから毛玉吐きませんがご飯食べて即お茶碗の中にゲロゲロよくします。
たぶん慌てて噛まずに飲み込んでいるらしくそのままなんですもの。
ゆっくり噛んで食べればいいのにね。

お二人さんで膝に乗られたら重いわね。
でも羨ましいわ~

No title

コタローちゃん、体調はどうですか?
何度吐く姿は心配だし、見てて辛い
ですよね><
痒みも辛いですよね;;特に舐めちゃう
から難しいですよね。
うちはよくさーしゃが完治するまで舐め
ちゃうので大変です。

お薬頑張って1日も早く良くなります
ように!!

No title

おぉぉ、コタローくん、大丈夫?心配です・・。
ゲロると心配ですよね、それも何度もならさおさら・・。
はやく治りますように。
それに、コタローくんも覚えてしまいましたか・・。
お薬ごっくんからの、内緒の「プッ!」と吐き出し技!
これは、困りますよねー!我が家も毎日毎日・・吐きだされては飲ませてを繰り返してます(笑)
この技、どんどん進化しますよー!!

No title

コタローちゃん、早めの対処ですぐに治るといいですね
でも、お薬はちゃんと飲まなくちゃダメよ~
ペロペロの方もキレイに治りますように

膝の上でラブラブショット、暑すぎる~~~(汗)
でも、仲良しなのは嬉しいですから、飼い主は我慢ですよね
私は醍醐と苺のダブル腕枕で就寝ですよ(大汗)

No title

コタローちゃんお薬で少し落ち着いたかな?
うちのじゅらも薬の飲んだフリします~ww
飲んだ後の舌ペロは2回確認するようにしてますよ^^

No title

あらら、大変でしたね!
大丈夫だったようでよかったです^^
やっぱり、早目早目が一番ですよね^^

うふふ、おひざで仲良しこよし^m^
重いけど、これは動けませんよねえ^^;

No title

コタローくん大丈夫かな?
お薬ちゃんと飲んで早く良くなりますようにぃ(●>ω<●)

アレルギーはほとんどみなさん特定できてないですよねぇ~
「恐らく○○であろう」ぐらいですもんねぇ(*´∀`)
アレルギーのお薬も早く効いてペロペロ止まると良いなぁ(*´ω`*)

NAILちゃんがなめなめするのかと思ってたら…
コタローくんがなめなめしてた(;゚Д゚)
10キロ弱が膝の上でラブラブ…
そしてこの猛暑…
Cocomamaさんも熱中症にご注意ですよぉぉ(*´д`*)

No title

コタローちゃん大丈夫?
あまり酷くないようで、とりあえず良かった。
舐めるのも治まって、元気になりますように。
NAILちゃん、コタローちゃんが調子悪いのが、ちゃんと分かっているのね。
仲良しで微笑ましいね~。
mamaも仲間に入るように、側にいるのかな。
でもさすがに2にゃんが乗っていると重いよね~^m^

No title

大丈夫かな~
夏だしどこも体調不良系な日記が
若干目に付く今日この頃だけど、
気になるのがこのおハゲさんですよね💦
薬だって出来ればそう何度もとか
沢山飲ませたくはないですものね…
午前中だけでも病院やってて本当
良かったっ(>_<) こたっち元気なろね!ね!

No title

コタロウちゃん 元気100% から、また嘔吐ですか・・
なかなかお薬と縁がきれないですね。
人間も 夏バテする時期ですから、夏のお疲れ出ちゃったのかにゃあ。
これで治まりますように。

お膝に2ニャン~💛
幸せの重みですけど、10㎏は さすがに重っ!!!

No title

コタローちゃん最近ちょっと調子悪い?
夏バテなんですかね?(´・ω・`)
薬で復調しますよう(-人-)

あとハゲはアレルギーですか?
猫に舐めるなってのは難しいんですよね(-"-;
悪化しませんよう(-人-)

NAILちゃんまさか発情?(゚д゚)
仲良しは微笑ましいですがもしそうだと
コタローちゃんはどうしたらいいか戸惑いますよね^^;

No title

コタローちゃん病院お疲れ様
後はちゃんとお薬飲んでね~
飲んだふりしてポイはダメだぞー
プリンちゃんもよくしてましたよ!!
掃除してなんこお薬発見したことか・・・
早く治りますように☆

No title

とりあえず良かった
早めの対応で、元気でいられそうかな?
舐めハゲは・・・気になって仕方ないんでしょうね
舐めなくなりますように・・・

それにしても二人はほんと仲良しさん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪可愛い
NAILちゃんもお膝に乗っちゃうなんて
いちゃいちゃ!やけちゃうよね~ぷぷ

きっとママとコタちゃんが仲良くしているのが
NAILちゃんは寂しかったのかもね
ママの前でいっぱいいちゃいちゃしちゃおうね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

ありゃりゃ・・・ ><
コタローくん,病院に行ったんですかぁ〜
早く対応した方がいいですよね ^^
ついでに舐めハゲまで・・・ ^^;
コタローくん,お大事に〜

No title

最後コタローちゃんがNAILちゃんをぺろぺろしてあげて~
いい感じですね
そっかーコタローちゃん病院だったのね
そうだよねコタローちゃんは吐くのが多いと
それで胃とかやられちゃうみたいだもんね
だから早めにのほうがあとあとのことを考えるとですね
ハゲはねー
さっちゃんも昔~なっていて病院で診てもらったら様子見しましょうと
言われ
気付いたらなくなってたってこともあるから
そのハゲがどういうのかっていうのにもよるしね
はやく治りますように
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天