しましまーずの水族館♪

コタローそっくりなチビトラにゃんにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


2017 07 29_4405-1
みにゃちゃん こんにちは
イカローです 
あにゃにゃ コタロー(=´∇`=)にゃん




2017 07 29_4404-1

mamaは可愛い可愛い~♡って 言ってくれてるけど
ホントに可愛い?




可愛いって言ってもらって ギャラももらえて ご機嫌だったのに

2017 07 29_4359-1


2017 07 29_4360-1

サメに食べられちゃった ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




コタロー あたちがおとりににゃったげるから
その間に逃げるにゃよ~~!!

anigif-3_201707292219131f2.gif
             NAIL 被り物被らせるとストレスからか、必ず爪とぎバリバリ!!!


ほぉ~~らほら
こっちにゃっよ!!

anigif-4_20170729221914400.gif


実際 NAILの方が脂がのって美味しそう( ´艸`)プププ
サッパリが好きなサメは コタロー好み?




anigif-5_20170729222042031.gif

NAILがおとりになってる間に
コタローは可愛いペンギンにゃんになって
ギャラを頬張っていた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ



水族館シリーズ コタローは一通り被ったのだけど
NAILは まだ半分…

また後日、水族館めぐりしてもらいますので
お付き合いくださいませ。


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





先日 ご紹介しました いぬのえ工房に描いてもらった 絵

AWLQ9293-1.jpg



家にも飾りたくなり プリントしました。
2017 07 30_4434-1




2017 07 30_4436-1
玄関のにゃんこコーナーに飾りました。
出かける時、帰宅の時 見るたびに にんまり(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカローちゃん、可愛いです(♥´∀` ♥)
ネーミングも素敵✧
サメもペンギンもとってもキュート♡
NAILちゃんのカワウソも可愛いです♪
表情もカワウソっぽいかもです(*´艸`*)
なりきれるなんてさすが女優ですね✧

No title

イカローちゃん可愛いよ~(*^▽^*)
ジョーズちゃん&ペンちゃん🐧
カワウソNAILちゃんも似合ってるよ~♪

コタローちゃん1回でコスプレ頑張ってますね🐱
ギャラが沢山もらうんだよ(* ´艸`)クスクス💓

玄関ににゃんずの絵!いいですね!
🏠は3ニャンズの写真飾ってあるけど、絵は雰囲気でていいですね🐱

No title

いか!
鬼太郎の一反木綿にも見える~(笑)
サメは・・そうか!食べられちゃってるんだ(笑)
いろんなのがあって面白いですね^^
NAILちゃんのはカワウソかな?
とってもよく似合って可愛い♪

いぬのえ公房さんの絵・・素敵です(^-^)
こんなにそっくりに描いていただけると
かなりテンション上がりますねっ

No title

イカローってネーミングに思わず吹き出しちゃいましたw
コタローくん、似合ってるよ♪
NAILちゃんのカワウソもぴったり~。
さすがお姉にゃん、
弟の危機を見て我が身を犠牲にするのね…
そのわりにやる気満々で爪研いでるけど(笑)
cocomamaさん、被せ方がお上手になったのでは!?w
NAILちゃん、前よりずっと小顔に見えます~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいですね

水族館シリーズも、楽しいですねv-352
額に入ったコタローちゃんとNAILちゃん・・・。
とっても素敵ですv-353

No title

にゃんこ水族館♪
こりゃ人気テーマパークになって行列必至ですね^^
おっちゃんはこってりNAILちゃん希望です(笑)

No title

イカローちゃん、めっちゃ可愛いですね~
サメちゃんキャップも楽しいなぁ
カワウソNAILちゃんもよく似合ってるよ~
水族館に行きたいけど、NAILちゃんとコタローちゃん水族館の方が楽しいかも♪

先日、数十台もガチャが置いてあるところに行ったのに、このシリーズが無かった…(涙)

にゃんこコーナー、素晴らしいです!!

No title

ふふっ イカロー 似合ってますね。

まるで写真のような素敵な 絵
壁に飾ると、毎日 見ていられますものね。
その下の ニャングッズの多さにも 驚きです~~。
何ニャンいるのかしら~~。

No title

イカコタローくんかわいい(*´д`*)
私も先日水族館シリーズ欲しくて探したけど…
果物シリーズしかなかったぁ(ノ∀`)
また今度探しに行こうと思います(*´ω`*)

NAILちゃんのカワウソもかわいいなぁ(*´д`*)
コタローくんのペンギンも捨てがたい(`・ω・´)

まだNAILちゃんは半分とのことなので
楽しみに待ってますねぇヾ(*´∀`*)ノ

No title

イカローさまっ、超ーかわいい!超かわいいけど、イカローのネーミングに吹き出してしまいました(笑)
イカローさま、私の今日のつぼです!

玄関に猫さんがいっぱい!!猫さんたちったら、山盛りで猫福運んでこなきゃいけないですねー!

NAILちゃんは被りものも絵になっても、相変わらずの美しさ!お顔の左右バランスがとってもいいにゃんこさんですよね!
美しいわぁぁ。

チビトラにゃん、コタローくん・・そっくり(笑)
わかります、こんなにそっくりだったら・・連れて帰りたくなります・・。

元気でパワフル満載で育ってほしいなぁー。

No title

わぁぁぁー沢山のお魚シリーズだわぁ~
暑い夏涼しげな可愛い水族館見れて大満足♬
NAILちゃんコタローちゃん頑張ったからご褒美沢山もらうんだよー

まぁぁぁー素敵な絵ですね☆
うっとりさせられましたわ^^

No title

いよっ!
被り物番長ww
サメはちょっと驚きですね。
サメになるんじゃなくてサメに食べられるとはww

No title

そーそーそーそーここままさんナイスですよ
この額縁に入れて壁に飾る我が子の作品っ☆
それにしても玄関がこんな猫まみれなんは
出る時も帰って来た時も確実に癒されるにゃあ~
最高ですよここままさんちの玄関っ♪
わははこたっちサメにガブ~されとるねぇ(''◇'')ゞ
でも何気に違和感ないところがウケぇ~る(*^^)v
ちゃんとおとりになってママの気をこっちに
引き付けるねいるおねいちゃんの優しい事ぉ(*^▽^*)

No title

水族館シリーズ,似合ってますね〜 ^^d
サメは面白いですね〜
コタローくん,ほんとにサメに食べられてるみたいw

NAILちゃんとコタローくんの絵,
玄関にあると通る度に癒やされていいですね〜 ^^

No title

2ニャン可愛いねー
イカのコタローちゃん最高^m^
なんだろ~このイカの感じ
オバケぽくも感じてしまいます
ペンギンにゃんもいいなー
NAILちゃんは被ると必ずストレスでバリバリやるんだ
2ニャンの絵いいですね~
見てニンマリってわかるなー
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天