ナンヨウハギ姉弟

我が家のイカローとカワウソNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

今回の可愛いねこ水族館
は、ネット予約で購入しました。
Cocomama地方では ほとんど見かけないので(=´Д`=)ゞ

他の人のところで 実際ガチャをすると同じのが2コ3コと出てしまうことがあるのだけど
複数のネコちゃんがいる場合 同じのを被ってるの可愛い~♪ って思っていたら

柚子麦畑で猫Life。のmaimaiさんが ナンヨウハギ 3コ出てしまったからと 1つプレゼントしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ





2017 08 02_4528-1

 ばくちん 今日も頑張るにゃから ギャラヨロシク(=´∇`=)にゃん




2017 08 02_4530-1

今日はあたちも頑張るにゃよー!!



2017 08 02_4526-

今日はあたち 本気出しちゃうんだから

NAILの本気 期待してますよ~♪


意気込みは満々だったんだけど

2017 08 02_4523-1

2ショットを撮ろうとしても こんなカンジ

もっと近寄りなさいよ。
いつもみたいにイチャリンコしちゃってよ~~


なんかよそよそしい しましまーず
しかたないなぁー
こんな時は ギャラの威力を借りるしかない!!


2017 08 02_4485-1
2017 08 02_4486-1

NAILなんて ウマウマもらえるんだーってわかった瞬間
舌舐めずり∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




2017 08 02_4453-1

今日のコタローは いつもの数倍 ウマウマに貪欲(^_^;)



anigif-3_2017080222150507b.gif

入れ食い!! に見えますが
コタローの迫力にNAILの食いつきがちょっと弱い・・・






anigif-2_201708022215030c7.gif

ナンヨウハギ脱げちゃいながらも 夢中で武者振り食ってる(;´▽`A``




2017 08 02_4498
2017 08 02_4508-1

夢中でチュ○ルを食べるしましまーず
私が撮りたかった 2ショットはこんなのではなかったのに…



NAILはクリスピ○を ガツガツ
2017 08 02_4464
2017 08 02_4465-1




anigif-1_20170802221502c40.gif

ギャラ あげすぎちゃったかしら?




2017 08 02_4537-1


あたちは ギャラのウマウマより ゴハン食べろってこと!?

自動給餌機 ストップするの忘れちゃって
いつもの量出ちゃった(=´Д`=)ゞ



2017 08 02_4457-1

なんだかんだで 食べて 満足のペロリン

柚子麦畑で猫Life。のmaimaiさん
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
せっかく下さったのに こんな写真しか撮れなくって スミマセン_(_^_)_

後日 またリベンジしたいと思います。

柚子麦畑で猫Life。のmaimaiさんのところには ユズちゃんムギちゃんという仲良しで可愛い兄弟(=´∇`=)にゃんがいます。
ユズムギちゃんの ねこ水族館記事 ↓ ぜひ見てみてください。
               ユズムギの夏休み  水族館ツアー






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コタロー 抗アレルギーの薬を飲んでまして
この薬 副作用? 食欲増進薬でもあるんですよ。
あと300㌘は増量させちゃってって言われてるのだけど
食べる食べる…  NAILもひいちゃう食欲

そのうち COCOのようになるのではとちょっと怖い…((ノ)゚ω(ヾ))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンヨウハギの姉弟可愛いですね(♥´∀` ♥)
ふたりともすごく似合います^^
いつもあんなに仲良しなのに今日は
よそよそしいんですね。
ナンヨウハギ姉弟の時は違うのかしら?
ギャラの威力は凄いですね(笑)
真剣に食べる姿がめっちゃ良い
表情してます^^

No title

ダブル☆ナンヨウハギ~♪
うん。うん。とっても可愛いよっ(*'▽')
NAILちゃんもコタロー君もたとえギャラ狙いだとしても
良い表情のお写真がいっぱいで
すっごく楽しめました!
モデルにゃん・・お疲れ様でした。

No title

ナンヨウハギの姉弟♪
いつもは仲良しさんなのに、
どうしてそんなに距離を置くんでしょ!?
やっぱり相手の見た目がいつもと違うからかなー。
うちはかえって接近することが多いのに(^^ゞ

本気のNAILちゃん、かわいいよ~♥
おやつの奪い合いで、コタローくんの方が勢いあるなんて…
薬の副作用とはいえ、すごいなぁ。

No title

ふたりそろってかわいい~♪
ふたりのサイズ感にちょっと笑ってしまった~
NAILちゃん、ごめんなさいm(__)m
ギャラの威力が凄すぎて、
コタローちゃんは脱げちゃってるし~(≧m≦)
こういうのも楽しいですね♪

No title

↓ウタマロ姉妹ちゃんたちが大きくなっていたり、可愛いサビチビちゃんがいたり、盛りだくさん~♪
鮫のかぶりもの、可愛いね!
同じものを2人でかぶるのもいいね~(*^_^*)
特に3枚目のNAILちゃんのお写真、さすがモデルにゃん。
とってもいい表情してる~(^^)
NAILちゃん、コタローちゃん、ウマウマいっぱいもらえて良かったね(^_^)/

No title

このシリーズmaimaiさんもハマってますもんねw
それにしても今回NAILちゃん似合ってますね、小顔に見えます(*´ェ`*)

微妙な距離感はお互い違う猫に見えてるんですかね?w
でもウマウマの魅力には勝てないようでw
癒され写真満載でほっこりしました(*´ェ`*)

No title

ダブルナンヨウハギ めっちゃ可愛いです!
NAILちゃん、ブルーがよく似合いますね~
かぶったまま仲良くチュール、なんて素敵な光景かしら☆
ギャラのおやつでおなかいっぱいになったかな?

ナンヨウハギって 南の海にいるんですけど、
なかなかお目にかかれないんですよ…


No title

うまうま貰えるってわかったら舌なめずり(笑)
NAILちゃんの気持ちよ~く分かるって
うちのこたろうが言ってますよ(爆)
COCOちゃんみたいなコタローちゃん♪
想像しただけで萌え萌えしちゃう~ww

No title

ナンヨウハギにゃんがかわいいー!
今回のNAILちゃんは顔つきが違いますね!本気モードのお顔がまた美しい!
コタローくんのお薬、食欲増進薬にもなるんですか?
あら、いまコタローくんの体重はいかほどなのかしら?

でも、NAILちゃんが引くくらい食べるようになったなんて、食べられなかったときのこと考えたら・・ちょっと涙ぐみます・・。
コタローくん、よかったねー。

ギャラ、おいしいよねー。それにしても、ちゅー○の威力はすごいですねー(笑)

No title

なんかもうサカナくんが二人して
暴食してるって感じ~♪いい絵ずらだなぁこの二人☆
やっぱガツガツして欲しいですもんね、せっかくの
ウマウマなんだからね(*^▽^*)って、あげすぎも
良くないかもしれないけど、親バカだものあげて
しま~うぅ( ;∀;) 自動給餌器、先日イベント時に
話題になってね。結構大勢の方が使われてる事に
ビックリでしたねん…私もちょっと欲しいな。。。

No title

ナンヨウハギ!
はこふぐにも見えますね〜ww
ちゃんとかぶってくれて、よく似合ってます。
ギャラのおかげですね〜ww

No title

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪可愛い
ナンヨウハギ姉弟
可愛すぎですよ~~\(^o^)/
NAILちゃん似合ってる
ぴったりって感じよん
勿論、コタちゃんも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAILちゃんの舌舐めずりがなんとも言えず(笑)
ほんとウマウマのためなら~~えんやこ~~ら
ですね
いっぱいご褒美もらえて良かったね
また挑戦してくださいね

No title

ナンヨウハギ姉妹,可愛いですね〜
さかなクンみたいですが ^^;
NAILちゃんとコタローくんを近づけようと
ちゅーるで釣ったけど・・・
ちゅーるに群がるナンヨウハギの
写真になっちゃいましたねw
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天