悲劇

ナンヨウハギの姉弟にコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/



今朝、cocomamaに起こった悲劇を書きたいと思います。
出勤する 10分前の バタバタの時間に しましまーずの嗚咽のような声を聞き
コタローまた リバース!?って  駆け付けたら
NAILだった。  あぁ NAILだったかって ちょっと安心しちゃったのだけど

2017 07 29_4327-1
                                                ※画像と文章に関連はありません。





私の顔を見て へんな格好をしながら逃げた。
その瞬間 グニャって 何かを踏んだ!!!
そこは ニャントイレの前 
        ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



2017 07 26_4148-1
                      ※ 文章とは関係ないのだけど 何澄ました顔してるのよ(#^ω^)ビキビキ



昨日、お土産にネコ草をあげたんですよね。
それをよく噛まずに飲み込んでしまい そのまま出ちゃって
上手く切れず おトイレからOBしたうえ  床を引きずり それでも切れなかったのか
カーペットまで   ギャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!



2017 07 06_3410-1
     だって しょうがにゃいじゃない!!

しょうがないは しょうがないけど…
出勤10分前の出来事

 二次災害を防ぐため まずは私の足の裏を拭いて
 逃げるNAILを捕まえて屈辱の * フキフキして
 床と カーペットの掃除 
 トイレの●掃除

当然のごとく 遅刻しました(ノω<。)

 


もう、ネコ草あげるの止めちゃおうかしら!!
以前 COCOも連結させちゃったことあったんだけど
食べたくて すごい勢いで食べるので こういうコトになるのよね。
ゆっくり しっかり噛んで食べてくれたらこんなことにはならないのに
がっつくネコには 聞いてもらえるはずもなく  ┐( ̄ヘ ̄)┌



anigif-6_20170729222044791.gif


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは悲劇でしたね。
わかるな~その時のウギャ~って感じ!
猫ちゃん飼ってるとそれなりに似たような経験してると思います。
家もサマーカットする前はしょっちゅう毛玉と黄色い汁をそこらじゅうに吐いてあって朝とかボケーと起きてきて台所のマットにしてあるの気が付かずズルッとか本当に頭にきますよね。
家の子は猫草は食べないでひたすらナメナメで終わります。
だからお尻から出ることもないのですが・・
朝の一番忙しい時には災難でしたね。

それから二人の被り物笑えるわ~
cocomamaさんの完全なおもちゃにされてますね~(笑)

No title

ヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ
大変でしたね><
忙しい時に限ってこういうことありますよね。
私も以前朝から吐かれて頭に直撃して
シャワー入りその日はもちろん遅刻(笑)
その時はなぜこのタイミングで~とかプチ
パニックに陥りますよね。
時間が経つと冷静になってきて留守中じゃなく
自分が見てあげれる時でよかったと思い
ますよね!

No title

わわわ;出勤前に!!
大変でしたね~
猫草、ウチは吐いたりするコもいるので
ときどき・・・にしてます(^▽^;)

No title

それは確かに悲劇です(>_<)
よりによって、そのタイミングで~!!
って思っちゃいますよねー(^^ゞ
そのままにはしておけないけど、
ちゃんと片付けてたら遅刻しちゃうし。
頭は真っ白で、
パニックになっちゃうだろうなぁ。。

NAILちゃん、具合が悪いわけじゃなくて、
猫草が原因だったんですね。
猫草あげるの、次からためらっちゃうわ…

No title

出かける前の忙しい時に…ありますよね~(ノД`)・゜・。
そのまま出かけるわけにも行かないし、遅刻は致し方
ないですね(;´Д`)
ウチは草が大好きなのですが、猫草は吐いてしまう
気がしてあげていません。
かわりに豆苗をあげています。
ちょっと柔らかいかな~って思って(^▽^;)

↓昨日コメントをしようと思いつつ、寝落ちしてしまい
ました(;^ω^)
ふたりともナンヨウハギ似合うので、揃うと可愛い
ですね( *´艸`)
まるでお揃いの洋服を着た双子ちゃんのようです。

被り物してるとお互いがわからないのでしょうか(;^ω^)
2ショット写真を撮りたくてもそばに寄らない時、
ウチは無理矢理くっつけちゃいます(^▽^;)
そういう時は思いっきり不機嫌な顔してますけどね(;´Д`)

ブログの紹介、ありがとうございました(*^。^*)

No title

なんという恐ろしい出来事でしょう
と言いつつ、笑ってしまいました~(ごめんなさい)
うちは連結は出たことがないけど、砂をかきすぎてトイレの横に落ちてるのはよく見かけます

病気じゃなくて元気なら、ね
しかし朝から大変でしたね~
そういえば、私は今朝 醍醐に胃液リバースされました
一緒に寝ているシーツの上に…

No title

はぅはぅあぅあぅ・・これは悲しい!
わかります、これは悲しい・・。
踏んだ瞬間・・時間が止まり凍りつく・・・。

うちも髪の毛食べちゃって、数珠う○こが出てきてこんにちわ!したことありますー!

あぁぁぁ、出勤前なんてー、言葉にならない悲鳴が聞こえてきそうですよ!

とりあえず、NAILちゃんがお腹こわしたとか、ゲ○ピーじゃなくってよかった・・。
NAILちゃん、今度はちゃんとハミハミカミカミして食べようね―!

No title

うわー、それは恐ろしい悲劇だね(>_<)
忙しい時に限って、そういうことが起こるんだよね。
うちは最近全然猫草をあげてません。
カリカリにそういう成分が入っているからいいかな~と思って。
でもあると喜ぶよね~。
念のため、休日限定であげるとかすればいいのかな(^_-)

No title

猫草は 胃を刺激するので、嘔吐を促しますから・・。
食べると吐いちゃう子には あげないほうがいいかと思います。

3ニャン時代 猫草を食べたのは、まぐろ と チビ
チビなんて、爆食いして、必ず 吐く。
しかも 胃液まで 10回位。
だから 猫草 やめましたよ。

今の2ニャンには 与えたことないですけど、あえて 必要な物とは思わないので、あげる予定はありません。

No title

うちは猫草あげた事は無いですが髪の毛を飲んで
うんPプラプラさせてる事があります^^;
これを出勤前にやられたら私はパニックになりそう(笑)

No title

ああ~~、わかります~><
出勤前の忙しい時に限って、そうなんですよねえ+0+
でも、しょうがないもんねえ、NAILちゃん^^;

No title

時間がない時に限ってこういう災難が続くんですよねー
にゃって噛まずに飲みこむこと多いですからね~
NAILちゃん次からは落ち着いて食べようねっいっても無理な問題って言われそうだね(^^;

No title

ここままさああああんどおしよおうちも
これと全く同じ事、いや!同じ悲劇が我が家で
繰り広げられてましたああああ
うちは間違いなくトイレが若干汚かったから
シュリが怒ってキッチンマットにルンコして、
切れなかったんですねぇ、でけぇ塊ぶら下げて
それはそれはもうこの世のものとは思えない
猛ダッシュを1~2Fで繰り広げ、たまたま昨日
急遽休みにしたからこの悲劇をすぐにフキフキ
出来たけど、も~~し仕事でおらんくってとか
やったらもぉ…なんか全く同じ事がここままさんちでも
起こってたなんて…ねいちゃん大変だったね~
綺麗綺麗して貰えてよかったねっ!!
※うちは完全にアタシが悪かったんです大反省です(;´д`)トホホ

No title

あらら!
出勤前は困りますね。
そのままにして出かけるのも辛いし。
災難でしたね・・・。

No title

あっちゃ〜 ><
これは災難でしたね〜
しかも出がけの忙しい時間に・・・
NAILちゃん,ちゃんと噛まないとダメよ〜んw

No title

うわー悲劇でしたねー(~_~;)
しかも朝の出掛けなくちゃならない前になんて
そっかーNAILちゃんの切れなくてそんな
ことになっちゃってたのね
さっちゃんも何度かあります
なんかさっちゃんの場合は毛でつながって?
猫草食べてもなにかそうならないのってないのかな
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天