マタタビ-金曜日


anigif-1_2017080620383093a.gif


毎度恒例の しましまーずへのお土産 ~♪
これは もう わかりますよね。
    またたびです。






実は 日頃の行いが悪いのか…
金曜日の夜 マタタビ祭 したばかりでした。




2017 08 04_4587

最近コタローが良く鳴くので 
欲求不満!? ストレスたまってるのかなって
マタタビあげてみたら






anigif-4_20170804211855f34.gif
       ガッツガツ

ここでも 食欲増進剤の効果なのか
NAILの分を横取りするコタロー   いつもと違う((ノ)゚ω(ヾ))
いつもは NAILが横取りしてたのに
コタローの迫力に負けたのか ひいちゃってる…






2017 08 04_4584-1

コタローこれはあたちのお皿にゃよ~
かえして!!




二人して 喜んで舐めまくった。
けど、 寄ってくれなかった。
可愛い マタタビ酔いしてる姿見たかったんだけどなー(´・_・`)





金曜日にマタタビ祭して 土曜日 実家で袋いっぱい 
cocopapaからのプレゼントもらってきた。


。。。。。



大好きなマタタビでも 続くと 喜びも半減しちゃうかな?
喜んでもらえたのか、次回へ続きます♪(o・ω・)ノ))




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またたび祭り楽しそうですね^^
生でフレッシュな面もNAILちゃんと
コタローちゃんにとっては嬉しい
ポイントですよね^^
見てる方としてはマタタビ効果で
食欲倍増嬉しいですね^^
マタタビ効果良い事づくしですね!

No title

葉っぱつきの、生のマタタビなんて、めったに、お目にかかれませんものね^^
これは大喜びでしょう^^
きっと、cocopapaさんも、反応をわくわくしながら、見ておられたでしょうね^^

No title

袋いっぱいのcocopapaさんからのプレゼント
があったんですね~
またたびで元気倍増!
コタローちゃんはNAILちゃんの分も~
すっごい顔突っ込んでますね(*^m^)


またたび効果ですね

生のまたたび登場ですね。
初めて見ましたv-352
コタローちゃん・・・。
またたびで、食欲増進ですねv-353

No title

またたびが続いたんですね~^m^
またたびの葉っぱと茎はよさそうだけど
前の粉でだいぶ楽しんじゃったのかな?
葉っぱ、乾燥させたらどうだろ
よく手作りおもちゃに入っていたりもしますよね
コタローちゃんよく鳴いていた?
なんでしょうねーおふみも最近変に鳴いてることが
あるんですよねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気ないな~って思ったらマタタビは効果ありますよね~♪
食欲もモリモリになるし夏バテ予防にも^^
うちもマタタビあげようかな♪

No title

粉末またたび満喫した 次の日に、フレッシュ またたび 
これは またたび祭りですね~~。
連日だと 反応はイマイチになる・・?かしら。

フレッシュまたたび ってあげたことないから、試してみたいなあ。

たくさんのフレッシュなものを、自作で 乾燥またたび作るのも あり ですかね。

No title

これ羨ましい(゚д゚)!
うちも市販の粉末またたび<自生の生キウイ(根)なので
生またたびだったらどんなになるだろうと思いつつ
まだお目にかかったことがないので(´・ω・`)

2ニャンとも舐めるけど酔わないタイプなんですねーうちもです^^;
へべれけになった姿を見てみたいと思うんですが
こればっかりは体質ですからねー(´・ω・`)

No title

いいですね〜!
うちのクロはマタタビに反応しないので
なんだか羨ましいです。
ストレス解消にもなるからいいですよね!

No title

がっついてるな~(^◇^)
見てて爽快ですねこんだけ二人してガツガツ
してくれたら、ね☆ うちはまだ粉だけっての
あげた事ないからちょっと試してみよっかな!
ねいちゃんどしたあ!?
やっぱ若いこたっちがガチでガツガツしてきたら
ちょっとパワー負けしちゃうんかな、がんばれ
ねいちゃんっ(^^)/

No title

またたび祭り開催だったのね~
夏場なのに食欲モリモリいいことだね^^
これで夏乗り切れるね☆

No title

マタタビ祭りだったんですね
しかも新鮮なマタタビ♪
コタローくん,マタタビで食欲アップ!
ビール飲むと食欲が増しますが
そんな感じなんでしょうね ^^

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天