釣竿ジャラシ

ネコ飼い主あるあるな悲劇にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ

OBしてる所は何度となく見てきましたが グニャーは初めてで
なかなか攻撃力の高い●でございました。

ネコ草について…
コタローが胃腸の弱い子だから室内栽培はやめたのだけど
たまにあげると喜ぶんですよね。
裏庭で栽培してた時 脱走したNAILはネコ草サラダ―バーへまっしくら!!
ガツガツ召し上がってる所を捕獲したこともありました。

イルカネコちゃんの言うようにあげるときは 
「念のため、休日限定であげる」がいいみたいですね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2017 08 04_4597-1

お目目黒黒で コタローが狙ってるのは
先日 遊びに行った時に きょうだい猫と仲良し暮らしのヒカリさんにお土産にいただいた 釣竿ジャラシ




2017 08 04_4630-1
もらってきた日から 遊びたいって興味津々だったのだけど
今日まで しまってました。



anigif-5_2017080421185572d.gif

ジャンプもたくさんしたのだけど 飛んでる写真が撮れない
反射神経の鈍い私(=´Д`=)ゞ
       部屋が汚いのは 見なかったことにしてください・・・




2017 08 04_4624-1

捕ったにゃーん ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


大喜びで 走り回ってました。


2017 08 04_4604-1



そして NAILも

ベッドの真ん中に横たわり 

2017 08 04_4615-1

あたちも楽しい~♪



anigif-6_20170804211858005.gif

ノリノリに遊んでいるけど
寝たまま ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




2017 08 04_4631-1

ヒカリにゃん 楽しいお土産ありがとーございにゃした♪
明日も明後日も明々後日もずっと 遊ぶんだ(=´∇`=)にゃん





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2017 08 04_4625-1

どこか似てる気がするのは 気のせいかしら ( ´艸`)プププ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは面白そう~
ただ釣竿のじゃらしだと
遊びながらカメラ撮るのはむずかしそう
コタローちゃんは特に運動量がすごそうだから
NAILちゃんは寝たまま遊んでくれたから
いいの撮れましたね
2ニャンとも楽しいおもちゃ~うれしいね^m^

No title

コタローちゃん、喜んでくれて嬉しいなー!
遊んでくれてありがとう♪
ウチもコレ、飛ぶことあるんだけど
なかなかジャンプ写真が撮れないでいます!
くわえらのお顔がたまらなくかわいい~☆
NAILちゃんも寝ながら遊びしてくれてありがとう♪
コタローちゃんにヒカリにゃんって呼ばれて
にゃんこ仲間になった気分です(=^・^=)♪
cocomamaさん、見せてくださってありがとうございました。

No title

楽しく遊ぶおもちゃはすぐに壊れてしまいますよね。

家ももっとおもちゃで遊んであげたらいいんだけれど構わないでいると自分で引っ張り出して遊んでいます。

好きなおもちゃを咥えて二階に運んでくるのが本当、可愛くて。

nailねえさんは遊ぶのも色気たっぷりなのね。ふふふ

No title

コタロー君はじゃらし相手に飛んだり跳ねたり!
NAILちゃんは寝たまま・・・( *´艸`)ぷ
それぞれ個性が出てて面白い。
うちもNAILちゃんタイプだわww

↓大惨事。。お疲れ様でした。
うちはもう草はあげてないけど
たまにキレの悪いうんチョスが。。
あれを片づけるのは後回しには出来ませんよね。(>_<)

No title

コタローくんの目の輝き☆彡
やっぱり新品のおもちゃは食いつきいいですね~。
NAILちゃんまで、ノリノリじゃないですか!!
寝技だけだけど(笑)
ふたりともいっぱい遊んでね~♪

コタローくん、増量してるせいか、
お顔が前よりふっくらしてきたような気がします。
NAIL姉ちゃんにちょっと似てきた…!?w

No title

羽根系のオモチャは外れはないですよね~。
本能の血が騒ぐのかしら・・ね。、

我が家の クジャクの羽根のオモチャ 
納戸にしまったものが、みつからない~~。(ショック~)

No title

これは絶対楽しそうですね^^
コタローちゃんが熱中するのも当然ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
室内でジャンプを撮るのは難しいんですよね(-"-;
捕ったにゃーんのコタローちゃんがお目々クリクリで超かわいい(*´ェ`*)
そしてNAILちゃんの徹底した寝技w
ま、じゃれ方は十ニャン十色って事でw^^;

↓●事件大変でしたね(-"-;
草が好きなら食べさせてあげたい気もしますがOBはねぇ(-"-;

No title

鳥の羽は
目つきが違いますよねww
釣り竿特有のあの動きも
猫さんにはツボなんでしょう。
楽しそうで何よりです!

No title

あ、なるほどね!確かに食べさせたいなら
ここままさんが一緒の日、居る日限定にしたら
まだ何かあっても安心かもしれない(^◇^)
うちも昨日は本当目を疑う光景で本当驚愕
でした(-_-;) 大反省です…
でもこうしてこたっち達が元気にジャラシで
遊ぶ姿見るとやっぱり愛おしいですねー♡
おそろのベッドカバーだから余計テンション
あがっちゃうぅ(*^▽^*)

No title

コタローちゃんお目目が興奮してるのわかるー
めちゃ楽しいおもちゃなのね☆
NAILちゃんもお手手遊び楽しそうで~
いいプレゼントもらってよかったね^^
今日はmamaお休みかな・・・思う存分遊んでもらうんだよ☆

No title

釣竿じゃらし,
コタローくん,楽しいのね〜 ^^d
捕った時のお顔,可愛い〜♪
NAILちゃんは寝転んだままぁ?
でも楽しんだのね〜
よっかったね〜 ^^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天