お土産

コタローと仲よくして 若返るNAILにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪
最後 仮面が取れちゃったりもしましたが、アイドルニャンも健在… 
今日は、夢中になりすぎて アイドルニャンってにゃに!?って
お顔が連発  爆笑してやってください∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


今日は、mamaから しましまーずにお土産 持って帰りました( ̄ー ̄)ニヤリ
先日、「突然の幸せ」の花ママさんの記事を読んで うちにも コレある~と 思い出し 持ち帰ったの。


コタロー待ちきれず
天然ジャラシ2
ちょうにゃい!早くちょうにゃい!!
欲しくってジャンプ!

IMG_0002-1.jpg
NAILも熱い眼差しで見上げてる~


おみやげとは コレです!!

      IMG_0023-1_201508191300427fc.jpg
天然ネコジャラシ




 
      IMG_0096-1.jpg     
ジャラシ欲しさに NAILタッチしました。

 

      IMG_0092-1.jpg
NAIL 以前より立ち上る姿を最近よく目にする。
スコちゃんやマンチカン並に 安定した立ち姿…




      IMG_0097-1.jpg
脚の短さだったら 負けてないかもね ( ´艸`)プププ




↑の写真では アイドルニャンの仮面をしっかり被ってるNAILですが
この先 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!です。 




珍獣警報発令しちゃう~~

      IMG_0091-1.jpg

もっと すごいお顔の写真たくさんあるんですが
それは また明日に続きたいと思います。
明日も、お待ちしています (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食いつきが違いますね。

さすが猫じゃらしと言うだけありますね。

NAILちゃん、レディーの仮面剥がれちゃいましたね。
アハハハ

タッチもみせてくれたから最高のお返しだね。。

No title

やっぱり天然の猫じゃらしは違いますね!
うちの所は自然豊かですがあまり見かけ
ないです~
NAILちゃん綺麗な立ち姿ですね^^
2本足で歩く姿も近いかも!(笑)
明日も楽しみに待っています♪

No title

さすが・・天然の猫じゃらし!
最強ですね〜!!
うちも天然・猫じゃらし未体験なんで
是非試してみたいと思ってるけど
いつも忘れてて。。。^^;
最後の写真のNAILちゃんの表情〜(笑)
いい顔してるなぁ・・
私も探してこよっと!!

No title

こんばんは^^
天然猫じゃらし!!
昔、うちはバツもみぃこも反応してくれなかったです(^_^;)
NAILちゃん、たっちしてめちゃくちゃ可愛い!!!
可愛すぎてぶっ倒れそうです(^O^)
可愛いショットありがとーヽ(^o^)丿

No title

天然の猫じゃらしに
NAILちゃんもコタローちゃんも大興奮ですね!
やっぱり天然物は違いますね~^^

NAILちゃん、お顔も可愛いけど
短い足で立ってる姿も可愛すぎます~❤

いつも可愛いNAILちゃんの顔が~!@@
ギャップもいいかもですよ♪

No title

昨日に続き今日もNAILちゃんのお宝表情を
UPしてる~~(笑)
まだまだ紹介してくれるなんて太っ腹ですねww
後でNAILちゃんに怒られなきゃいいけど(爆)

大喜びですね

天然の猫じゃらし・・・。
大喜びですねv-352
NAILちゃんの立ち姿・・・。
カワイイですねv-353

No title

エノコロは
野生を刺激しますよね。
表情も凄いことにww
過激になりすぎないように
コントロールするのが大変でしょうww

No title

ぉおおおおお~~まさに天然のぉぉぉ(●^o^●)
ここままさんナイス!ナイス!何が可愛いって
立っちしてイギィ~~~のねいちゃんのすぐ
後ろ横でしっかり一緒にイギィ~~しようとしている
こたっちも写ってるとこ、私的にめちゃツボでしたよ、
むっちゃ可愛い~~☆ もっと凄いねいちゃんの
イギ顔かぁ楽しみだなぁ(^-^) なんか本当に
猫さんってジャラシって好きなんだなぁって、
今更だけどこんだけ必死な顔や姿見ると思って
愛おしくなっちゃいますねっ(*^_^*)
※昨日はなんかしんみりさせてしもぉてすみませんでした
 ここままさんだって大変なのにしんどいのに…
 平穏で平和で健やかで多くを求めない他愛なく
 何気ない日常をそこそこに、でもほどほどに過ごせる様
 それなりに何かしら頑張りましょうね(*^_^*)

No title

NAILちゃんの立ち姿萌え〜v-10
うちも外で見つけた時はお土産に持って帰るけど、
さすが猫じゃらし、ですよね^ ^
続きがまた楽しみです〜♪

昨日はコメントを有難うございました。
またぼちぼちやっていきますので
改めましてよろしくお願いします(*^_^*)

No title

はははは(笑)
NAILちゃ~~~~~ん!
アイドルにゃんの仮面が・・仮面が・・外れちゃってるよ
危ないよ~~~!!(≧▽≦)
おんにゃの子は顔が命だよ~~~
忘れちゃダメだよ~~~

って・・・
それだけ楽しかったんだろうね
天然ものはやっぱり違うんだ~~
うちも持って帰ってみようかしら???

明日も楽しみにしていま~~~す\(^o^)/

No title

天然の猫じゃらし~
2ニャンともすごい食いつき
しかもNAILちゃん上手に立って
遊んでますね
この立ったときのあんよがねー
可愛いんですよねぇ
ペンギンみたい^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天