嬉し便♪

天然木天蓼を堪能した しましまーずにコメント ありがとうございました♪


毎年 貰ってきていて 生息場所(cocopapaのお墓の駐車場の一角に自生してるのです。)もわかってるのだけど
私 判別できていません ((ノ)゚ω(ヾ))
自宅栽培を試みた事 数回
   その1… 挿し木をしたが 近所のネコがチョイチョイしたそうで 根付きませんでした。
   その2… 自生地でひっぱったら根もついていて 鉢で栽培して 程よく育ったのに
         夜間? 外猫の襲来にあい 壊滅…
栽培は出来なかったけど 自生地はわかっていて 採取はできるので まぁいいか~






また 私へのお祝いコメント ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
昨日 SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさんより 嬉し便が届きましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

2017 08 07_4689-1
可愛い~~カード 
見てると元気になっちゃう(*≧∀≦*)


2017 08 07_4704-1

ボート型のニャンベッドと グラスにニャンのウマウマや ペアの浴衣 等々
                                     写真がヘタで申し訳ありません(=´Д`=)ゞ


そしてコタローは コレ↓がお気に入り
2017 08 07_4699-1
プレゼントの入っていたビニール(箱入)が 超お気に入り♥



2017 08 07_4692-1
このビニールがいい働きしてくれて なんかステキじゃないですか( ´艸`)プププ









anigif-1_20170807220420498.gif
ぼくちん コレ 大好き(=´∇`=)にゃん







2017 08 07_4705-1
NAILもこの箱に入りたくって 順番待ち中
(テーブルの下なので暗くてスミマセン(=´Д`=)ゞ)





anigif-2_20170807220421ded.gif
このベッドもぼくちんのモノ♪
好奇心の強いコタローは ベッドも チェックして 自分のモノにしちゃうつもりらしい
        

          けど 出来るかしら!?
          NAILが見てるよ~~~~






anigif-9_201708072204319ba.gif
ベッド (σ・∀・)σゲッツ
このベッドは あたちのモノよ!!
コタローににゃんてわたさにゃい。




私もNAILもコタローも 大喜びのプレゼントでした。



2017 08 04_4630-1
hanaにゃんさん、ステキなプレゼントをありがとう(=´∇`=)にゃん
mamaに代って お礼を言いますにゃん。
ぼくちんたち 嬉しくって 浴衣も来ちゃった。
明日は 夏祭りだにゃー



↑アニメでNAILが浴衣着ちゃってますが
明日は 浴衣を着たしましまーず じっくりみてやってくださいませ。
この浴衣 欲しかったんですよ(*≧∀≦*)





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと充実の嬉し便ですね~!
コタローちゃんもNAILちゃんもcocomamaさんも♪
浴衣素敵~☆
夏祭り楽しみね!

No title

素敵なプレゼントですね!
NAILちゃん、コタローちゃん
良かったね^^

NAILちゃん、すっごく浴衣似合ってて
可愛いです(♥´∀` ♥)
ベッドはミッキー?凄く可愛いです!
明日も楽しみです♪

No title

コタロー君ったら・・( *´艸`)ぷっ
まさかのビニール箱ベットがお気に入りだったとは
猫さんあるあるまっしぐらーー(笑)
でも、ボート型の猫ベット可愛いですね。
私は見たことないです!
2にゃんで取り合いになっちゃって
でも年長猫のNAILちゃん専用になるんだろうな~^^

No title

NAILちゃん、浴衣がよくお似合い♪
コレ、すっごくかわいいですねー。
もっとじっくり見たいなぁ。
明日が楽しみです^^

コタローくんとNAILちゃん、
ベッドを自分のものにできるのはどっちだろう!?
私の予想では、NAILちゃんの勝ちかなw

No title

箱とビニール!
最強のネコホイホイだと思います(笑)
みんにゃの夏祭り楽しみ♪

No title

うれしいお誕生日プレゼントですね~(^u^)
ベッドもいいですねー
今の季節にもピッタリという感じだし
NAILちゃん速攻気に入ったみたい
中のクッションもフカフカだね~
そして浴衣
明日は浴衣姿の夏祭りの記事なのねー
楽しみです

No title

みにゃさんに喜んでいただけて良かったです~
ボートのベッドは、中のクッションを変えたら1年中使えそうですよね
浴衣姿の2にゃんも楽しみです

ビニール袋は大きいので、しばらく遊べると思いますよ~
そして箱には、珊瑚の匂いが染みついているかもしれません
(この箱が気に入ってしまい、数日間この箱の上や中で寝ていました)

NAILちゃんの浴衣姿とワクワク顔のコタローちゃん、可愛いな~


No title

きゃ、NAILちゃんの浴衣姿きゃわぃぃぃー!

なんだか、コタローくんアクティブになってますねー!
ベッドとか箱とかって、最初に入った子に優先権が発生するとか、あるのですかねー。
最初に入った子が出るまで意外とちゃんと待ってるていう、お猫さまルール!
面白いー!
NAILちゃんもちゃんと待ってるんだ!
待ってる横顔もお美しいっ!

No title

昨日はまたたびに気を取られて申し上げそこねましたスイマセン^^;
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

こういう袋、猫は本当に好きですよねー^^;
かすかにむこう側が透けて見えるのがたまらないんですかね?
こうなるとしばらく片付けられないんですよねw
INしてワクワク顔のコタローちゃんかわいいです(*´ェ`*)

No title

植物をたくさん育ててている、cocoママさんでも 栽培できないんですね。
自宅にあったら、いつでも 新鮮な またたび で遊べるのに、残念!

箱とビニール 最強のオモチャですよね。
まずは これらで遊んでから、本物のオモチャで遊ぶ。
これは 我が家も あるある ですよ~。

No title

いくら色んな素敵猫グッズをあてがっても
どうしてもこのビニール袋には勝てなかったり
するんですよねぇ( ;∀;) でも本当素敵な
プレゼントの数々だわ、ねいちゃんこたっち
本当良かったねー(*^▽^*)
このペアの浴衣がもうナイスチョイスでしたよ、
また二人がバチーッと着込んで並んでるとこも
是非是非ですよーヾ(≧▽≦)ノ

No title

さすがhanaさん!
粋な心遣いですね〜。
またセレクトが素晴らしい。
ベッドのデザインも秀悦ですね!

No title

素敵なプレゼントが届いて嬉しいですね♪
コタローちゃんもNAILちゃんも大喜びですね~
早く浴衣が来たいわぁ~
可愛い浴衣姿楽しみにしてますね^^

ビニール袋もにゃんの大人気ですよね~
コタローちゃん嬉しそうに遊んじゃってー
ホクちゃんにもこの楽しさ教えてあげてね☆
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天