体重測定

浴衣を着て花火大会へ行ったしましまーずに
コメントありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


2017 08 10_4799-1
mamaったら またあたちの体重を みにゃさんにバラすって 言うニャよ
おとめの体重は秘密ってキマリしらにゃのかちら(*`^´)=3







2017 08 04_4634-1
ぼくちん 体重測定 OK(=´∇`=)にゃん
獣医のセンセーの言うとおり お薬もちゃんと飲んでるし カリカリもいっぱい食べたから
体重増えたと思うニャン




コタロー 薬飲んだと思わせて 吐き出すなんていう技を習得しちゃったりもしたけど
私が薬の準備をしてると NAILだったら まちがいなく逃げる━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ. ‥…  けど
コタローは 準備してる私の横で お座りして待ってってくれる。

抱っこして飲ませようと口を開けようとするときだけ
必死に口を開けないよう頑張る これが唯一の抵抗(^_^;)
飲ませて 習得した技にごまかされないよう 本当に飲み込んだのを確認した後
いい子ね~って抱きしめてあげると 脱力して身体をあずける ホントにいいこなんです(親ばか)


いい子にお薬飲んだご褒美に クリスピーが貰える。
お薬 そんなにイヤなことでもないのかもしれない?







では、体重測定の結果 
2にゃん一緒に~   ↓    ↓    ↓


2017 08 10_4812 2017 08 10_4813

コタロー増えた (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
って喜んだあと…

NAILを計ってビックリ(@_@;)
コタローと一緒アレレ 落ちた!?



前回7/4 NAIL4.8㌔  コタロー4.2㌔
NAIL-300㌘  コタロー+300㌘
あれ~~~~~!?
コタローは太るように言われていたのだから ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ  なんだけど
NAILは・・・    
おデブにゃんだから 痩せた方がいいんだけど 1か月で何したわけでなく
300㌘ 減は ちょっと心配(;´▽`A



これからも定期的に体重測定して いかないとですね(=´Д`=)ゞ






anigif-1_20170804211849674.gif


4.5㌔になったコタロー 見た目も大きくなったカンジがする。
具合悪くって 落ちちゃったときは 首も細かったのだけど
最近、首も太くなって ちょっと男っぽくなって来た気がする。





4歳(11月)を前にして ちょと大人になったコタロー
フミフミを覚えました!? 
なんてことない フミフミ動画ですが 今までしなかったコタローがしてるのが嬉しくって(=´Д`=)ゞ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、しっかり増えましたね~
男前なコタローちゃんに、苺が惚れ直したと言ってます
NAILちゃん、ちょっとダイエット?
痩せなきゃならないのは私なのに…
暑くてちょっと食欲が落ちたのかな?

コタローちゃん、NAILちゃんにペロペロされて、
フミフミも出ちゃいましたか
お手手がとっても可愛いです~

No title

コタローちゃん体重増えて良かったね(*´▽`*)ノ🌸ブラボオ!
NAILちゃん急に体重減ったってなるとDIETさせてたとしてもちょい心配ですよね???
この辺が微妙な親ニャンゴコロですよね~(;´・ω・)💦
UNPだしたばかりだったとか!?

PET用の体重計がるのが凄いですよね(* ´艸`)!流石cocomamaさん!

コタローちゃんのフミフミきゃわいい~(/ω\)イヤン💓

No title

コタローくーん、体重増加よかったねぇー!

きっと、NAILちゃんの分まで食べてたから、NAILちゃん減ったのねー(笑)
NAILちゃんのダイエットに協力しながらなんて、すごい(笑)

フミフミしている動画、かわいいー!
NAILおねぇたんに毛づくろいしながら・・もううっとり。
幸せそーなコタローくん見てたらこっちまで、幸せのおすそ分けして頂きました!!

No title

NAILちゃんとコタローくんが、
いつの間にか同じ体重に…!?
お顔はNAILちゃんの方がふっくらして見えるけど、
骨格が違うんでしょうねぇ。

コタローくんの目標体重、4.5㎏でしたよね?
見事達成、おめでとうございます♪
これを維持していくのも大変だけど、
食欲減退させずにがんばってモリモリ食べてね^^

No title

お薬、飲んだふりして隠れてペッ・・ww
猫さんあるある~(笑)
でもコタロー君、お薬頑張って飲んで
ごはんもモリモリ食べて体重も増えて良かった。
でもNAILちゃんと同じには見えないですね。
コタロー君は筋肉質なタイプかな?

↓浴衣姿の2にゃんの可愛いこと♪
NAILちゃんの、ちょっとはだけた感じの胸元が色っぽくて・・(* ̄ii ̄*)

No title

NAILちゃんのころっとした体型好きなんですよね(*´ェ`*)
でも骨格的にやっぱり男の子のコタローちゃんの方ががっしりしてるし
同じ体重だと獣医さんにもうちょっと減量と言われるんでしょうか?

猫の体重って見た目では増減がわかりにくいですからねー(-"-;
NAILちゃんのこれは気温による自然な絞られ方であればいいんですが。

No title

コタロウちゃんの 体重増加は うれしいですね。
でも・・NAILちゃんの 300g減少は心配ですね。
オペしたとは言え、心配な疾患がありましたから・・・。
週に2回ほど量った方がいいですね。

初フミフミ~~★
NAILちゃんに 舐め舐めされて、子供心に戻ったのかしら・・。
初物をちゃんとビデオに撮れて ラッキーでしたね。

No title

わわわ♡こたっちがフミフミしてる~ヾ(≧▽≦)ノ
動画見れて幸せ~めっちゃ可愛い♡
うちはもうとんとしなくなりました、最後にやって
くれたのがいつか何歳かも忘れてます(;´д`)トホホ
こたっちとねいちゃん、見事に体重一緒だけど
適正体重にせなあかんとなると多頭のお宅は
本当大変だろうなって思います(;´∀`)
でも、それなりに健康で居てくれる事願って
日々ケアに勤しみたいですね(#^^#)

No title

愛猫の健康には
本当に気を使いますよね。
体重の増減はわかりやすいだけに
特に気になるところです。
夏バテでしょうか?

No title

コタローくんとNAILちゃん,
体重同じですね〜
コタローくんは増えたのね
よかったね〜 ^^d
NAILちゃんは減ってる・・・
なしたのかにゃ〜

No title

タローちゃん体重増えたのね~
よかった!!
あらあらNAILちゃんは減ったのね・・・
ダイエットしてたら嬉しいけどね~
ホクちゃんも年とともに減って来てますわ><

ぇぇぇーふむふむって覚えるんですね~
ホクちゃんも今更覚えてくれないかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天