あたちも♡

届いた箱から ライフジャケットもどきを見つけ出し
着てみたコタローと 
ジッと見つめていたNAILでしたが



コタローだけって 思っていたようで…
最近、何でも真似しようとするんですよ。
   あたちも♡  って
IMG_0039-1.jpg
着せてみました~♪
割烹着のように見える?!



IMG_0037-1_20150821134404559.jpg
コレは ニャンなのかちら?
これは 似合うのか似合合わないのか 良くわからない…┐(´д`)┌




IMG_0041-1.jpg
だけど、なんか 気に入ったみたいで 外そうとしても
 外さにゃい!って 外そうとしないで オネム~zzZ



IMG_0046-1.jpg
枕になって 寝やすいのかしら?







そんな NAILを気にせず コタローは マヨネーズの入っていた箱に スッポリ
IMG_0051-1.jpg
  ピッタリにゃ(*≧∀≦*)




IMG_0052-1.jpg
本当にコタローにぴったりサイズ
これにも入りたがるのかしら?って 思ったけど
さすがに自分には無理ってわかったらしく 入りませんでした ( ´艸`)プププ



お気に入りの箱が増えましたが  紙ごみの日に 出さないと 箱屋敷になってしまう(;;;´Д`)





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんよっぽど気に入ったんですね~着こなしていますよ!
スケルトンのお洋服と言えば国民的アイドル
ジャニーズのあ○しのデビュー当時の衣装j思い出しちゃいます(笑)
NAILちゃんもスケルトンの衣装着て国民的にゃんドルの
階段一気に駆け上がる?ヽ(*´∀`)ノ

No title

NAILちゃんはコタローちゃんのマネをしたがるんですね^^
コレ、NAILちゃんはお気に召さないのかな?って思ったけど
気に入ったようで寝ちゃいましたね(笑)
似合うかどうかは私にはわかりません^^;

箱屋敷ですか?@@
この箱はコタローちゃんにピッタリサイズだから
捨てられないですよね~^^;

No title

ライフジャケットもどき~(笑)
そういうファッションもあったのね。
でも人間が車中で使う枕でそんな感じのありましたよね。
NAILちゃん、うまく使いこなしてて気持ちよさそう・・
そうか・・そういう枕って気持ちいいんだね。
私も買ってみようかしらね(^m^)

No title

NAILちゃんすごいね
ライフジャケットみたいになってる
そのまま寝ちゃって
なんか可愛いわ~^m^
コタローちゃんその箱ピッタリサイズだったんだ
そうなんだよねー箱入るからってとっておくと
あっちもこっちも箱だらけになっちゃうから
仕方なくやっぱり片づけちゃうよね

No title

スケルトンのダウンジャケットということで(笑)
今年流行るかもしれませんよ~
NAILちゃん、そのまま寝ちゃったの?
もしかして、防寒&枕にもなる 優れものだったりして♪

コタローちゃんはこの箱がお気に入りですね
うちも段ボール屋敷になりそうなので、水曜日は鬼になって処分します
(木曜日が段ボール回収日なので~)

No title

何か旅行の時に使う空気枕みたいだね
気持ち良さそうでちゅね♪

そーなんですよね
お気に入りの箱が中々捨てられなくて・・・・
狭い我が家 心を鬼にして捨てます

No title

ははは♪
お洋服なら似合ってるよ~♪って言いたいけれど
これは言い辛いですね~(爆)
ちなみにうちは既に箱屋敷と化しております(笑)

No title

エアクッションで気持ちいいのかも?
気に入ってくれて良かったですね!
でも起きたら外した方がいいかもww

No title

あ~~ダンボールや箱系はこの「ピッタリフィット」が
猫さんにはやっぱウケがいいみたいですよね♪
スカスカやったら彼らもちょっと物足りひんのですかね(^_^;)
シュリもデカイのだとどうしてええか分からんって感じですぐ
出て来るけど、ミッチミチのだとなんかしっくりくるのかな、
丸まって寝たりしてますもん、こたっちえがったねっ!(^^)!
そして割烹着で可愛い姿を披露してくれたねいちゃんっ!
なんかママにやられちってるねーにゃははははー(^◇^)
ここままさん、何かしらで我が子とこんな事して楽しみたいん
だろうなぁもぉ!一番可愛かったのは今日はここままさん
でしたね(^_-)-☆

No title

NAILちゃんたらー
楽しそうなものつけちゃって・・・
にゃ世界で流行るかもよ♬
今年の秋冬ファッション~
暖かそうだもんね^^v

No title

NAILちゃん!良かったね~
割烹着!着られて( *´艸`)ふふ
とっても似合ってるよ~~~!!!
そのまま寝ちゃうなんて・・・相当お気に入りなのね
ほんとアンヨがぴ~~~んとなっていて
可愛いですぅ(≧▽≦)

コタちゃんもジャストサイズが出来て嬉しいね
え??え~~~!!!捨てちゃダメ~~~~!!
って・・コタちゃんの気持ちを代弁しました(;´・ω・)
でも箱屋敷・・(笑)
うちも似たような感じです。いらないものは速攻捨てないとね(笑)

No title

NAILちゃん暖かくて気持ちいいんじゃないの?
うっとり寝てるものね。
足ピョ~ンと出して。
可愛いわ。

コタローくんも箱入り息子だし。
なんでもネタにしちゃうCOCOMAMAさん面白い人だわ^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天