抱きぐるみ

桃のフルーツキャップをかぶったNAILにコメント
ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

あたちってば にゃんでも似合っちゃうにゃよ~!
 ご機嫌さんでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+






こんなものを見つけたので買ってみた。

2017 08 27_5079-1
チャオ EXちゅ~る まぐろバラエティ 14g×50本入り
海外向け限定品 らしい



2017 08 27_5080-1 抱きちゅーる付 
実は、しましまーず 抱き枕って・・・ なんです。
まぁ 付録ならば使ってくれなくってもいいかなーって
買ったのだけど 案の定 スルーされました(ノω<。)


下記 証拠写真∵:.(:.´艸`:.).:∵

IMG_8389 (480x640)
コタロー 匂いはかむものの 興味示さない。
中に カシャカシャなるフィルムが入ってるようなのだけど・・・
マタタビ等の匂い付はされていないみたい。




IMG_8388 (472x640)

NAILなんて 背中に乗せられても
何?     完全スルー


やっぱり しましまーずに 抱きぐるみは NGのようでした┐(´д`)┌


まぁ、メインのちゅーるは 大好物

IMG_8391 (640x480)

これ じぇんぶ ぼくちんの(=´∇`=)にゃん


コタローったら 欲張り∵:.(:.´艸`:.).:∵





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ちゅ~る抱き枕凄く欲しいです(*´▽`*)ノ

ちゅ~るの匂い付きとかなら、使いまくってくれそうですけどね(* ´艸`)クスクス

ヨーカドーで売ってるのかしら?私の方のヨーカドーではみかけなかったけどそのうち入荷するといいな~(*´ω`*)

コタローちゃんはやっぱり、抱き枕より本物のちゅ~るよね(*´▽`*)

No title

ちゅーるって猫達の間で大人気
商品ですよね!しかも抱き枕付きって
魅力的で惹かれますよね^^

ふたりとも枕には興味ないんですか?
今は使ってくれなくてもいつか使って
くれると良いですね!

No title

何と贅沢なちゅーる三昧!
抱き枕も可愛いのに・・
全然興味なしでしたか。。(^_-)-☆
またたびの香りがついてれば
結構遊びそうな感じするんだけど。。

No title

私も見かけたら買っちゃうだろうな~( *´艸`)

でも、ウチもただの抱き枕は使わないんだけどね(ーー;)
おまけにカシャカシャする音も好きじゃないらしい。
それでもまたたびが付いてれば大ハッスルすると
思うから、またたび刷り込もうかしら(;^ω^)

コタローくん、ちゅーる独り占めしないで、NAILちゃんと
仲良く分け合ってね(^_-)-☆


No title

50本入りってすごいですね~
しかもおまけつき
うちも食べれば買っちゃうかも(うちは2匹ともちゅ~る
食べない)
そうなんだ、2にゃんとも枕ぽいのは使わないんですね
ベッドにそっと置いていても枕にしないかな?
うちは何気に2匹とも使ってくれます
最近はキッカーを枕によくしてます(^.^)

No title

抱き枕とかけりぐるみって、
使う子は使うけど、
使わない子って全然使わないですよねー。
NAILちゃんとコタローくんはどっちもスルーなんだ!!
NAILちゃんの好きな爪とぎベッドの上に置いといたら、
あご乗せとかに使ってくれないかなー。
その前に落とされちゃうか(^^ゞ

No title

ちゅ~るの抱き枕♪
これに抱き着くにゃんず見たいよね~^^
けれどうちもこのサイズだと遊んでくれないかもww

No title

ちゅ~るの抱き枕にしがみついてるコタローちゃん
見たかったなぁ
またたびの香りとかをくっつけてもダメかしら?
うちのにゃんずもちゅ~る大好きで、先日初めて「1にゃん1袋」を与えてみました
すごい食いつきでした♪

NAILちゃん、ピンクのかぶりものが可愛かったです
サマードレスもふたりともステキでしたよ~

留守中にもコメントをいただき、嬉しかったです
ありがとうございました☆

No title

う〜ん、
イマイチな付録ですねww
マタタビがないと猫さんには・・・
デザインも手前味噌な感じがww

No title

あ~~またしてもここままさん
私が紹介しようとしてたの買ってる~(*^。^*)
コーナンで買われたでしょ♪これコーナンが
専売ですよ!いなばさんとうとう海外進出☆
これって本当に凄い事です国の事件レベル
です(*'▽') 売り場の人達は猫さん飼って
る人少ないし、ちゅ~るのことも猫飼いほど
知らないですものね。少し前にこれの売り場
提案とかしました。キッカーにまたたび効果
あるか分からなかったけどここままさんの
お陰で分かったーーー!アタシもこのキッカー
欲しいからどうしよう買おっかな~♡

No title

あらあら抱き枕スルーされたのね!!
間違いなくホクちやんもスルーだわね><
ちょっとは興味示してほしいって思いますよね~
この付録につられてpurinmama買いそうだわー
あははは(^^;

No title

駄菓子屋風の容器に入ったちゅ〜るがあるんですね
しかも,「抱きちゅ〜る」付き♪
でも,コタローくんは興味なしでしたかぁ〜
マタタビグッズと一緒にビニールに入れておくと
興味を示すかもしれませんね ^^;
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天