らぶらぶで気分の良くない朝を解消

昨日は、Jアラートで叩き起こされたcocomamaです( ̄◆ ̄;)
     「5時58分 ミサイル発射、6時02分 Jアラート発令、6時06分 北海道上空通過」
TVでは、強固な建物あるいは 地下に避難せよと 言っているけど
ミサイル発射から 数分で到達しちゃうはずなのに 何処へ避難しろって!?
コタローを抱きしめながら TVを見てた。 
発射したあとに 警告されても 自宅にシェルターがあるとかじゃなかったら 
もう d (>◇< ) アウト だよね。
緊急情報伝達は必要だけど 朝から 心臓バクバク~
コタローも Jアラートが鳴るたびに 大きな音に怯えてた(((( 怖゚Д゚;)))
通過で済んで┐(´д`)┌ヤレヤレですが 目覚めの悪い朝でした。




・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆   ・‥…━━━☆

反応の薄い 抱きぐるみにコメントありがとうございました。

気分を変えてらぶらぶ(=´∇`=)にゃん
(↓ 下書き中に更新させてしまい コメントもいただきました。再度 保留にしたのでコメント消えたと思われていたらスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)





最近 らぶらぶなしましまーず この週末も ひっつきまくってました。
2017 08 27_5084-1

NAILのそろえた手が可愛いモエ(*´Д`*)モエ




2017 08 27_5078-1
コタローが場所を変えても NAILが付いてくるのよね( ´艸`)プププ


まるで背後霊のように ピッタリと
anigif-1_20170827211815e69.gif

アクビをする背後霊(=´∇`=)にゃん



2017 08 27_5132-1

コタローに置いて行かれたNAIL





IMG_8376 (478x640)

クリスピーキッス はめ撮りプレート らぶらぶバージョン!?
表情が硬いですね(=´Д`=)ゞ



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミサイル発射って怖いですよね●~*(;´・ω・)💦
アラート鳴っても間に合わないですよね(; ・`д・´)💢
日本上空通過って途中で落ちたら・・・って考えたくないですよね💧

NAILちゃんとコタローちゃんはラブラブだから、もし災害とか非常事態になってもチームワークで助けあえそう!
(非常事態はあっては嫌だけど・・・)

No title

うちも鳴りました!
めっちゃ怖いですよね><逃げる事も
出来ないし、どうすればいいかパニック
ですよね!!
最悪な目覚めと同時に気分の悪い1日
でしたね。
うちの子達もパニック状態でした><
NAILちゃんとコタローちゃんは大丈夫
でしたか?

可愛いツーショットですね(*´∀`*) 
めっちゃ憧れます✧
うちもしたいけど仲悪いから夢の夢です^^;



No title

Jアラート・・怖いですよね。。
警告音を鳴らされてもどこへ逃げればいいの?
恐怖心が増すばかりだし目に見えないものだから本当に怖い。
この先一体どうなることやら。。
たくさん税金払ってるんだから
お国のトップの方々にはもっと頑張ってほしいわ!

はめ撮りプレートいいじゃないですか~(*´▽`*)
可愛いツーショットで癒されます。
嫌なことも怖いことも可愛い子たちが忘れさせてくれる♪

きれいにはまりましたね

NAILちゃん・・・。
お行儀、良いですねv-352
お二人のはめ撮り・・・。
素晴らしいですv-352

No title

警告音怖いですよねぇ…
地震とかでも鳴りますがほんと数秒しか猶予が無いですもんねぇ(´・_・`)
コタローくんは怯えてたみたいですがNAILちゃんは大丈夫でしたか?

ラブラブの季節がやってきましたかぁ(´∀`*)
羨ましいなぁ♪
我が家もいつかは見てみたいなぁ(´˘`*)
背後霊のあくび可愛すぎですよぉぉ(o´艸`)

No title

アラート鳴ってから避難って絶対に無理ですよねー
ミサイル落ちても壊れないような頑丈な建物って
あるのかな~??

コタローちゃんに置いて行かれてポツンのNAILちゃん…
何だか寂しそうだけどすぐにコタローちゃんの後を
追いかけたかな♪

No title

昨日は朝っぱらから大騒ぎでしたね
うちもテレビを付けたら(ちょうど6時頃)、速報ばっかり
ホント迷惑ですよね~

まだ暑いのに、ラブラブなNAILちゃんとコタローちゃん
お熱いわ~
可愛い背後霊にニンマリしちゃいました

自動車保険の制度が数年前に変わってしまったようで、
飛び石=等級1ダウンなのだそうです
イヤになっちゃいますよね

No title

↓ 桃娘のNAILちゃんもちゅーるに囲まれたコタローくんのかわいいかわいいかわいいのっ!(忙しくて訪問できなくて・・・寂しかったよ~)

かわいいお顔見れて、安心した~!
揃えたお手手がきゃわいいの!相変わらずNAILちゃん、美人さんっ!

Jアラートの音はネットとかでこんな音ですよって聞いたことありますけど、実際は・・怖いと思います。すごい音だと思うし・・。地震速報の音でも寝ているときに鳴ると飛び起きて心臓バックバックで、何が何だかわからないうちに揺れる・・。怖いです。

No title

Jアラートがなったら怖いよね(>_<)
四国の方を通るって話しだったのに、これからまたやるのかしら。
本当に迷惑。何とかしてほしいわ。

NAILちゃんとコタローちゃん、相変わらずラブラブでほっこりする~♡
はめ撮りプレートもいい感じで2ショットで納まったね!
こんなお写真のついているオヤツがあったら、絶対買っちゃうな~(*^^)

No title

上の子が 下の子を追いかけるんですね~~。
NAILちゃんの 母性本能かしら・・
2ニャンショット 撮り放題💛
は、秋の気配です~。


ミサイルなんて、きたらアウトよね~。
逃げる場所なんてないし、ニャンを抱いているしかできないです。

No title

わあ!
2にゃんしっかりプレートに収まりましたね^^
きれいに撮れてる~!^^
↓の抱き枕も、いいですねえ^^♪

昨日の朝は、おどかれたことでしょう><
国ごと引っ越すこともできないし、ほんと、困ったものですよねえ(怒

No title

ホントだ、前足揃えてるかわいいー(*´ェ`*)

NAILちゃんはホントにコタローちゃんが大好きなんですね(*´ェ`*)
コタローちゃんはたまにうるさそうにしてますが
世話焼きおねえニャンがいる幸せを感謝しなきゃ^^

↓他のブログでささみバージョンは見ましたが
魚主体のもあるんですね(゚д゚)!
けりぐるみはあまりお気に召さなかったようですがw^^;

No title

いきなり早朝のミサイル!
勘弁して欲しいですよね。
でもどんな時も仲良しのお二人。
ツーショットが綺麗にハートに収まってる!

No title

ん~~二人ツーショットでのこの撮り方
アリですねー♪表情確かに少し硬いかも
しれないけど、二人してバチッとキメてくれてる
んでしょおね~(#^.^#)
それにしてもミサイルびっくりでしたよね!
こんな時代にまだこんな事が実際に起きる
だなんてぶっちゃけありえないですよね(ーー;)

No title

今日も仲良し~
暑いのに寄り添ってて可愛いなぁ~
こういうの憧れてたんですよね
家は殆ど見られなかったですけどね。。。

早朝からのJアラートビビりますよね!!
そうそう避難って言われても避難するところないですよね><

No title

Jアラートで起こされちゃいましたかぁ
わたし,知らずに寝てました ^^;
しかし,あの音,嫌な音ですね〜
それをチャラにしてくれるラブラブツーショット♡
NAILちゃん,眼光鋭いけど,
なんか,頼もしさを感じますね〜 ^^d

No title

ほんとラブラブ~
最近は2にゃん仲良し2ショット多いですよね
最後のクリスピーキッス はめ撮りプレートでも
2ショットいいですねー(^.^)
朝早く驚きましたね
そそテレビでも見てて思ったけど
数分のことで避難とかもできないし
どうすれば?って思っちゃいますよね
地下に避難できるとこもないし

No title

↓果物ネットをかぶったNAILちゃん、赤ずきんちゃんみたいで可愛いね♡
一枚目のお手手を揃えている所も可愛い~(*^^)
コタローちゃんとラブラブで、ほんと、微笑ましいわ。
でもちょっと疎外感を感じて、寂しい感じもするね(^^ゞ
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天