それでもネコ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

あっという間に 9月突入!!!
本当に 早いったら… 濁流に飲み込まれているようです(*´д`;)…




昨日、私の帰宅時に コオロギが無理やり侵入 
2017 08 29_5135-1

コタローもNAILも お迎えに来てくれていたので
コオロギ 発見!!



傷害事件から 殺虫事件 発生!?   かと思われたのですが
コタローが チョイチョイと 2,3回素振りをしただけ



NAILなんて 見向きもしないで
2017 08 29_5137-4
mama おやつ おやつ~♪


オヤツの催促 …(*´д`)アハァ…



2017 08 29_5138-1

はやく ウマウマちょうにゃい!!


しましまーずに催促され コオロギそのままにしておいていいのか・・・と不安を残しながら
オヤツを与え   

しばらく 存在を忘れていたのだけど

オレの存在を思い出せ!!!

       コロコロコロ   コロコロコロ 

大音量が 玄関の方より響いてきた(;;;´Д`)


なのにしましまーずときたら 無関心!!
猫として、これってどうなのかしら┐( ̄ヘ ̄)┌

かなり やかましいので強制退去願ったのですが
玄関で私が格闘してる最中も姿を現すこともなく
コオロギも ネコのいる危険な家のはずなのに
しましまーずは あの調子だから 外は寒いからココがイイ!!って
なかなか出て行ってくれなくって・・・ 
全くどいつもこいつも (*´Д`)=3ハァ・・・







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





おまけ

実家のうたちゃん  リラックス中 ∵:.(:.´艸`:.).:∵
IMG_8379 (640x336)
こんな格好なのに カメラ目線 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!






IMG_8383 (2)
こんな気持ちよさそうに寝てると 悪戯したくなっちゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コオロギか~
もう秋ですねー
でも2ニャンそんな感じだったんだ
NAILちゃんなんて全然?
おやつのあとにコオロギ鳴き出して
なにか反応がありそうなのに
いやーコオロギ出すのも大変でしたね
私は虫が大の苦手なので
ヒーヒー言ってしまいそう(~_~;)
うたちゃん可愛いな~(*^_^*)

No title

コオロギですかー!?
うちなら私もパニックだし、カイトも
パニック((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さーしゃはそばに行きません。
NAILちゃんもコタローちゃんも
強いですね!!

うたちゃんのバンザイポーズ
可愛い~(♥´∀` ♥)


No title

コオロギ苦手…ワタシ( ;∀;)
Gさんとよく似てるから…
昔は良く捕まえてたんだけどね~
飛んできたコオロギを捕まえようと思ったらGだった
という過去が…(ノД`)・゜・。
だからユズムギにも遊んで欲しくない。
いいな~NAILちゃんもコタローくんも興味ないみたいで(^-^;
ウチは興味津々だと思う…特にユズが"(-""-)"

うたちゃん、可愛いですね( *´艸`)
ばんざいしている姿が何とも愛らしい(*´ω`*)

No title

えー、NAILちゃんだけじゃなくて、
コタローくんまでコオロギよりおやつ!?
コオロギってハンター魂を揺さぶってくれそうなのに…
試したことないけど(^^ゞ

今朝ベランダで洗濯物を干している隙に、
虫が1匹ぶーんって部屋の中に入ろうとしたんですが、
近くで寝ていたゆきち、
いきなりアタックして撃退してましたw
コオロギだったらどんな反応するんだろう!?
試したくなっちゃいますね~w

No title

コオロギよりもおやつ?!
NAILちゃんもコタローちゃんも…プププ
うちだったら コオロギ受難の日は確実ですね
ハンター林檎は 動かなくなるまでおもちゃにしちゃいますからね

コオロギも呑気に鳴いたりして…
なんて平和な光景でしょう
でも、お外でお願いね

うたちゃんのポーズ、可愛いな~
バンニャイねんねもたまりませんっ

No title

コオロギ!?(;゚Д゚)
我が家だと私が一番パニックになりそうです(ノ∀`)

我が家ではきっと2ニャンに追いかけまわされると思います(;´・ω・)
気付いたらゆきさんのお腹の中にいるかも:(;゙゚'ω゚'):

そう考えたら…無関心の方が良いのかもしれない…(*´艸`)

例のブツの記事楽しみにしてますよぅヾ(*´∀`*)ノ

No title

ぎゃー、コオロギ!
でも2にゃんとも関心なかったんだ~。
コオロギさん、命拾いしたね。
晴るだったら、食べちゃうかも。
そう言えば実家の猫は虫を食べたり捕まえたりするのが得意で、バラバラの足が床に落ちてたことがあって、怖かったな~(T_T)
うたちゃん、バンザイポーズが可愛いね♡

No title

いやその方がいいですよ絶対!
だいたい普段のフードで事足りてるんですから
ヘタに寄生虫の危険のあるコオロギなんか食べでもしたら(-"-)

NAILちゃんは外猫時代に食べた記憶もありそうですが
すっかり家猫が馴染んで羨ましい限りです(´・ω・`)

で、結局コオロギは出てってくれたんでしょうか?^^;

うたちゃんスリムで足長でかっこいいですね(*´ェ`*)

No title

コオロギ〜!
秋ですよね〜。
でも興味なし?
うちのクロなら追っかけまわしますよ〜。
なんででしょうね?

No title

ちょちょちょ!うたちゃん何これ反則~😻
なんか猫雑誌とかで見る様な写真だわこれ♪
確かにしっかりカメラ目線~(^◇^)
それはそうとコオ~~ロギさんやって来たんだ、
大変でしたね~(^^;) Gじゃないだけにまだ
マシつーか大丈夫だったかもしれないけど
それでも猫飼いのお家ともなるとあやまって
ガジリンチョッ!とかされたら大参事の大悲劇
ですからね。。。

No title

なんとコタローちゃんNAILちゃんムイムイに興味ないのー
ホクちゃんと同じだね~
美味しい物おやつの方がいいんだ
よく知ってるん♬

うたちゃんの格好たら~
可愛いね♡

No title

コオロギさんが侵入しても
NAILちゃんもコタローくんも無関心でしたかぁ
そんなことよりオヤツw
コオロギさんは命拾いしましたね ^^
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天