後継者・・・?

楽しい MTTB Paty を過ごした 
しましまーずにコメントありがとうございました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


Patyを冷静に振り返るコタロー

2015 06 11_0523-1


ぼくちんね へそ天キングといわれた COCO兄ちゃんの 後を継ぎたいって
考えてるにゃん




2015 06 11_0614-1


酔った勢いで 頑張ってみたにゃけど





2015 06 11_0613-1

COCO兄ちゃんと にゃんかちがうにゃー




ヘソ天2
↑ 画像をクリックしてくださると 別窓で アニメ開始されます。



ヘソ天アニメ

へそ天は こうやってやるんだジョ―!!
もっと 大胆に開かないと お手手も思いきり ぱぁー って開いくんだジョ







2015 06 11_0606-1

にゃにが違うんにゃ?
ぼくちん 後継者ににゃれる様 この夏 頑張る!!



この夏 へそ天キングを 継承するための特訓に励むコタロー

可愛い?特訓風景が見られるかも( ´艸`)プププ



ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ





 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま~cocoちゃん随分大胆にヘソ天してたのね。
コタ君も勉強中かな?

これからの季節どこの家でもヘソ天猫が発生するでしょうね。v-10


No title

わ~ cocoちゃんだ~♪
cocoちゃんのヘソ天ダイナミック!
さすがヘソ天キングです

コタローちゃんも頑張って!

No title

うふふっ・・
コタロー君、残念だけどCOCOちゃんの跡を継ぐなんて10年早いよ~(笑)
だってCOCOちゃんのヘソ天はね。
安定感があって可愛くて右に出るネコさんはいないのよ。
COCOちゃんに近づくためにはもうちょっと太らないとね^^

あ~今日は久しぶりにCOCOちゃんのヘソ天が沢山見れて嬉しかった☆
cocomamaさん、ありがとう~♪

No title

COCOちゃんのヘソ天流石です!
ヘソ天キングですね~^^
色んなヘソ天が可愛くて楽しめました❤

コタローちゃんはCOCOお兄ちゃんのような
ヘソ天キングになりたいんだね。
いっぱい特訓すれば大丈夫だと思うよ~♪

いつかCOCOお兄ちゃんに負けないヘソ天を
みんなにも見せてね~!!

No title

なんと!?
COCOちゃんのへそ天キングの座を
コタローちゃんが狙ってるって??
うちのこたろうにライバル出現だ♪

No title

コタローちゃん、ママがいない時にへそ天の練習してたりして♪
それをCOCOちゃんとNAILちゃんが見てコーチしてるのかな?
想像したらとっても楽しくなっちゃいました☆

COCOちゃん、うちのにゃんずにもご指導お願いしま~す

No title

↓噴火の訓練なんて、何か怖い…。本当に噴火がおこりませんように。
コタローちゃん、いい感じだよ!
でもCOCOちゃんのように上手に可愛くへそ天するには、まだまだ時間がかかるかもね~。
頑張って修行してね(^_-)

No title

一朝一夕には出来ないでしょう。
日々研鑽を積んで
立派な後継者になるんだww

No title

別窓のアニメ良かったぁ♪
懐かしいここちゃんの、懐かしい
へそ天をもう越えてクネクネダンス
教室にも見えたじょ~ここちゃん
さすがはへそ天キングだったじょ~~(^◇^)
こたっちもきっとね、これは体格によって
見え方が違うだけだから、今のその体格で
ここちゃんと張り合えるだけのナンか
スペシャ~ルなヘソ天やって、それ、
ママにバスーッとお写真撮ってもらおっか(^-^)
ここまましゃん!期待してみゃっせぇですだ
じょ~~~(●^o^●)

頑張ってるね

コタローちゃん・・・。
ヘソ天、頑張ってるねv-353
やっぱりニャンには・・・。
ヘソ天が似合うものねv-353

No title

コタローちゃんいい感じだよ~
もうちょっと師匠cocoちゃんの厳しい指導を受けようね!!我が家もプリンちゃんの指導が厳しいようで・・・
でもホクちゃん頑張ってます~
コタローちゃんも頑張ってるもんね^^v

No title

cocoちゃんのへそ天~どれも可愛かった~^m^
コタローちゃんもcocoちゃんのように
可愛いへそ天色々出来るように
これからへそ天訓練なのねぇ
今日のへそ天も可愛いけど
cocoちゃんのようなバリエーション豊かなの
これから習得しなくちゃね^m^

No title

にゃるほど~~
COCO兄ちゃんのあとを引き継ぐのね
頑張れ~~
うちのマリンもモカちのあとを引き継いで
ヒラキ頑張ってるよ~~
ま・・・マリンのほうがモカちよりうまいけどね(笑)

この夏はコタちゃんの特訓が見られるのね
楽しみにしてるよん\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天