仲良しにゃん(=^・・^=)

ネコパック 笑ってくださいましたー!?


最近 しましまーずは 仲がいいって何度か書いてましたが
本当に どうしたの?ってくらい仲がいいんです。

IMG_0042-1.jpg




ふと見ると こんな感じで寄り添っちゃって ( *¯ ³¯*)
カーペット(安物)ひっくり返して… 



IMG_0024-1_20150824160331a36.jpg



普段から 超仲良しのネコさんだったら いつもの事~と思われるでしょうけど

NAILとコタロー 以前は…

2014 07 24_3024-1
2014 7 24 の写真です。
コタローのトンネルをNAILが占拠し 中入ると シャーって威嚇して…┐(´д`)┌ヤレヤレ だったんですよ。




そんな 2にゃんが 1年後には
anigif-824.gif
こんな ラブラブににゃっちゃって





IMG_0038.jpg
NAILが 自ら寄り添って寝るなんて 今までなかったのよ~


猫が変わったんじゃないのって思うぐらい
最近のNAILは コタローにも私にも 甘えん坊…


そんなNAILも可愛いんだけど あまりの変わりように
驚きを隠せないのでした(^^ゞ






IMG_0040-1_201508241600272ab.jpg
ぼくちんも ホントは驚いてるにゃー(=^・・^=)


















ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分前はCOCOちゃんがいたからNAILちゃんはコタローくんが邪魔だったのかも。
でも今はCOCOちゃんも居なくなってしまい淋しいのよ。

秋も近いし女心と秋の空・・なのかも・・・

No title

こんばんは^^
ほんとうに仲良しになりましたね!
そんな事もあるんですねー(*^_^*)
うちも誰でもいいからそんな仲良し見せてほしいもんです(´д`lll)

ところで!
ネコパック見ましたよ~(^v^)
面白いですね!
見つけたらコッソリ買ってコッソリ使ってみます(^_^;)
とてもアップ出来ないので(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1年前とは違いますね~
今はすっかりラブラブで見ててほっこり
しちゃいます(*´∀`*)
NAILちゃん何か心境の変化があった
のかな?
仲良しなら留守の間も安心ですね^^

No title

1年前はこんなにラブラブになるなんて
cocomamaさんも想像してなかったでしょうね!

今じゃすっかりラブラブですね~❤
NAILちゃんからコタローちゃんが可愛くて仕方ない!って
感じがすっご~く伝わります♪
コタローちゃんもビックリした?(笑)
でも、仲良しになれてホント良かったね~^^v

No title

NAILちゃんはお姉ちゃんだけどおんにゃの子だから
甘えたいんだよね~♪
コタローちゃんが羨ましい♪
おっちゃんもNAILちゃんに甘えられたいな~^^

No title

本当にね~
まさか一年後にこんなに仲良しになるなんて
思いもしなかった~!
コタロー君、最初はCOCOちゃんとのほうが仲良くて
NAILちゃん、ヤキモチもあってシャーシャーしてたのかなと思ってたり。。
今じゃふたりがそれぞれかけがえのない関係になってる。
いい家族になったなぁ・・って感慨深いです。
天国でcocopapaさんもCOCOちゃんも
安心して見守ってくれてるんだろうなってネ^^

No title

ホントにラブラブですね~
動物と話せる道具があったら、直接聞けるのにね
NAILちゃん、甘えん坊さんになったんだ~
女の子って、ふわふわで触ってるだけでも、こちらもリラックスしますよね
うちはずーっと男の子ばかりだったので、気がつきませんでした

No title

いいことですよ。
元々仲良しだったのでは?
と思うくらいですよね。
何にせよ嬉しいことですね。

嬉しいことですね

ニャンたちの関係も・・・。
微妙に変化するみたいですねv-352
仲が良いのは・・・。
喜ばしいことですねv-353

No title

どんな心境の変化なんでしょうね、本当に(*^_^*)
彼らがどんな会話を繰り広げているのか
聞けるもんなら聞いてみたいですよねぇ本当に…
こたっちが来てからのここままさんちの事を
あれこれ色々考えてしまうところはそりゃあるけど、
猫さん達が楽しく仲良くそしてまずは健康で
居てくれたらもう何もいらないやって心底思いますよね(^_-)-☆

No title

ほんとに今日の記事の2ニャンは
仲良しニャンコそのものだもんね~
前はよくNAILちゃんからコタローちゃんへ
教育的指導みたいな感じであったよね
この頃はこんな仲良くて
NAILちゃんが寄りそって寝てるなんてこともあるんだー
うれしいことだけど~なにがそうさせたの?って
ちょっと思ったりもしますよね
そう考えるとうちは変わらずずっと仲良くないよ
それもなんでだ?!^_^;

No title

もしかしたら~本当に猫が変わったのかも??
なんて~事はないですよね(笑)
どうしたのかしらね??
ラブラブなのは嬉しいけど・・
でもちょっと何故??って考えちゃう
母性なのかしらね???

カバーをめくって姫に座るところを提供しているみたい~~(笑)
ペロペロされてる時のコタちゃんのお顔も可愛い
お姉ちゃんと仲良くなれてよかったね
ずっとラブラブでいようね
喧嘩しちゃダメだよん
お願いよ~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天