FC2ブログ

NAILの情報

らぶらぶなしましまーずにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o






2017 08 29_5134-1
大変大変 逃げにゃくっちゃ!!


2017 08 29_5133-1

ミサイルが発射されたんにゃって!!

今頃、慌てるNAIL( ´艸`)プププ   ←あんまり慌ててるようにも見えないけど…


アラートなってた時NAILは 動揺もせず 煩いにゃーって顔をしていました。
実際 NAILが焦ったら 持てもしないのに コタローを子猫のように
首根っこ噛付いて 持って行こうとしそうな気がする(*´д`;)…

それか、慌てて逃げて 家に帰ってこられなくなっちゃうとか…

NAILのパニックは かなりのヤバヤバ指数です( ̄◆ ̄;)



ミサイルは 29日の朝に北海道上を通過して行ったことを教えてあげた。

2017 08 29_5142-1

そーにゃんだ! 慌てて損したニャー(*`^´)


誰から聞いたのか 情報の遅いNAILでした∵:.(:.´艸`:.).:∵

.



2017 08 29_5139-1

慌てたからにゃんだか 疲れちゃったにゃー (*´Д`)=3ハァ・・・

                        しましまタイツがせくちー♥





そんな NAILを コタローが眺めてた
2017 08 29_5157-1

一人で慌てて 一人で疲れて へんなNAIL姉ニャン・・・

コタローに呆れられちゃったNAIL姉ニャンでした(*´д`;)…



日頃 どっぷりと平和ボケしているから
びっくりしたものの 現実味がイマイチ…
でも、誰か 北朝鮮の暴走を止めてー!!

私の願いは 「日々心穏やかに 過ごすこと」
こんなささやかな願い 叶えて!!!




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんがコタローちゃんくわえて逃げるところを想像しちゃいましたよ^^

でも、あの音!(こちらでは鳴りませんでしたけど)
びっくりされたことでしょうね@@;
ほんとに、なんとかならないものなんでしょうかねえ!(怒

No title

アラート鳴ったり、何かあったときでもパニック起こさないでいて欲しいと願います!
NAILちゃん、落ちついていたのねー!いい子にゃんだねー!でもいざってときは、ほんとにコタローくんを持って逃げるかも!あ、コタローくんがNAILちゃんを持っていく?

でも、何事もないことが一番・・。
毎日同じことを繰り返すのも、幸せのひとつ。

みんな、笑顔で過ごせますように!

No title

北朝鮮って一体・・・って感じですよねΣ(゚д゚lll)●~*
思考回路がやばすぎる!!!
そんなやばい国が日本の隣に位置するんだから怖すぎる!
世界地図の場所変えたいわ~🌏

危機はイヤですが、NAILちゃんコタローちゃんぶら下げて歩く姿だけみたい🐱🐱💓
可愛いでしょうね~(*`艸´)ウシシシ💓

No title

本当にいい加減にして欲しい
ですよね!腹立ちます!!
もう2度とこんなことはやめて
ほしいです。
ほんとに日々心穏やかに過ごしたい
ですよね!

あの日、ミサイルかわかりませんがゴォーっと
音がしました。
もし落ちてたらと思うとゾッとします。

No title

あの国は、他国から恵みを受けて成り立ってるのに
恩をあだで返すという。。
今後の展開も心配だけど
こればっかりは、安倍さんに頑張ってもらわないと

NAILちゃんだっておちおちしてられないよね。
でも、いざとなったらコタロー君咥えて・・
NAILちゃんになら出来そうな気がしないでもない。。

No title

本当に困ったものですね。

誰か天に代わってお仕置きしてほしいわ~


NAILちゃんのしましまタイツ本当に  うふふふふだね。

No title

本当に困った豚やろうですよね。

あれだけ太っててそのうち病気でもなってどうにかならないかしら?

不細工な奴め。

誰か天に代わってお仕置きしてほしいわ~


NAILちゃんのしましまタイツ本当に  うふふふふだね。

No title

NAILちゃんのシマシマタイツ♪
おっちゃん鼻血ブ~です(古~~っ!ww)

No title

NAILちゃんの縞模様、ホントに綺麗ですよね~
いつも見とれちゃってます
その色っぽさ、うちの苺と林檎も見習ってほしいわ
あ、私もだったわ(笑)

「日々心穏やかに 過ごすこと」
本当にこれだけでいいのにね
こんなささやかな願いなのに…(涙)

No title

NAILちゃんの模様って不思議~。
ほんと、しましまタイツに見えるね。
とってもセクシーね~♡
もしもミサイルが近くに落ちたら、警告があったとしても、何も出来ないよね。
普通の人や猫たちの、普通の生活を壊すようなことはやめて欲しい…(>_<)

No title

平和が当たり前の私にとっては、
ミサイルなんて 映画のようなイメージしかない~~~。
現実味は 私もないです。

こんなのが来たら、逃げても無駄だし、逃げても安全な場所もないし・・
ニャンズと一緒に いるしかできないです。

No title

日々穏やかに…ホーーーントそうですよ~
ただでさえ何かしらあるってのに、なんつー事する
国だって本当に耳疑う程の事が起きたって事
ですよねぇ…あり得ない😥 お国お国の思想や
動向、何より文化っつーのがあるかもしらんけど
まだ日本で良かったとか日本人で良かったとか
改めてその幸せを痛感させられるって風にも
取られたこの事件でしたよね…何度考えても
マジでゾッとする(>_<)

No title

あれが本当に北海道を狙っていたなら
多くの人は避難できなかったと言います。
日本の防衛は大丈夫なんでしょうか?
本気で考えなければいけないでしょうね・・・。

No title

NAILちゃん,Jアラートがなった時,
動揺しなかったんだぁ〜
ビックリして追突事故を起こした人もいたそうですが・・・
さすが,NAILちゃん ^^d

No title

NAILちゃん、ガータータイツ履いてるのね(/ω\)イヤン 
とってもセクチー♪
目のやり場に困っちゃうわ(≧▽≦)

NAILちゃんなら、コタローくん銜えて避難しそうね(#^.^#)
でもビックリでしたね、Jアラート。
いきなり「ミサイル飛んできます、避難してください。」
何て言われても困りますよね。
頑丈な建物に移動している間にミサイル到達していると
思うわ~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

猫さんと一緒にのんびり穏やかに…
平和が一番ですね(*^。^*)

No title

NAILちゃんの歩いてるとこもいいねー
大急ぎで歩いてるのね
ちょっと焦るし上空のほう飛んでるっていうのも
怖いですもんねー
ほんとだ、しましまタイツを特に後ろ足
履いてるみたいでセクシー(#^^#)

No title

Jアラート、大変でしたね…
早朝からコタローくんもびっくりしちゃったよね(^^ゞ
いつも通りの平穏な日々を過ごしたいだけなのに、
どうして邪魔が入っちゃうんでしょうね(>_<)

NAILちゃんのしましまタイツ!!
何度もじろじろ見ちゃいましたよ~。
オトナの女の妖艶なタイツにも見えるけど、
女子高生の無邪気な二―ハイソックスにも見える(笑)
今まで全然気づかなかったので、大興奮ですっ!!
ブログランキング
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター 2016.10.17~
リンク
NYAROさん
 anigif_20200428144257d7c.gif     anigif-2_202004141127094e8.gif anigif-1_202004141127079a5.gif anigif-3_20200414112709191.gif anigif-5_20200414112712b51.gif anigif-4_20200414112710598.gif IMG_0037-1_20200106195420ce7_202004141128415cb.jpg IMG_0038-1_20190530213645637 (1) IMG_8732s_20200414112844cba.png anigif-7_20200414112844479.gif     
いぬのえ工房さん 
       anigif_20200414103238194.gif 20160808152133882-1.jpg anigif-6_20200414112714bfb.gif CIMG6455_202004141128437da.png
ドンタコスの下僕さん
スーパーニャンgif coco_nail_20130321193708s_20200414115944517.jpg ○○えもんgif youkai11_nail_edited-1_2020041411594165c.jpg チア部gif 大和にゃでしこgif
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天