引っ付きたい 可愛がりたい病

昨日は、PC不調他で臨時休業をしてしまし スミマセンでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日は画像の準備だけで力尽きてしまいました(そんなにたくさんでもなかったのだけど全然進まなくって┐( ̄ヘ ̄)┌ )

とりあえず今日は 違うPCで更新です。


2017 09 10_5425-1



室内に入り込む 日が増えて
季節が進んだなーって 感じた週末でした。



NAILはコタローに引っ付きたい 可愛がりたい病を発病して 長い!?
2017 09 10_5511-1

コタローを押しつぶしてのネコ団子完成∵:.(:.´艸`:.).:∵

コタローが困ったような眼差しを私に向ける…




2017 09 10_5514-1


コタローに顔を寄せて 幸せそうなNAIL



夜寝る時 コタローは私の腕枕で寝てる所に
NAILも来て 静かに寝てくれるのならいいのだけど
可愛がりたい病の発作で 激しくナメナメ
熟睡中にこれは ちょっと迷惑(*´д`;)…
腕やほほにヒゲがチクチクして 寝てられないのよぉーーー(-_-;)

私が外出している 昼間とかにやっててよ!
と思うのでした┐(´д`)┌


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





高級ショップへ行ったら もうカレンダーが売ってた
2017 09 10_5427-1
年々早くなりますね~


ちなみに
2017 09 10_5441-1
cocomama地方 ガチャを見かけないので ネット予約してたの 届いた。

ハロイウィンって 10月31日なのに
こちらも 早いよね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん🐱愛の重さよ!しっかり受け止めてね(*´艸`*)💓
本当にらぶらぶで微笑ましいにゃ🐱🐱💓

ハロウインコスプレ楽しみです~!(*^▽^*)☽
高級SHOPに行くと今はハロウインコーナーもできてますよね!
もう秋とは・・・🍂
ジャネーの法則かもなワタシです・・・(;^ω^)💦

No title

NAILちゃん、スイッチが入っちゃった
んですね!密着度が凄いですね~
ちょっと困った顔のコタローちゃん
可愛すぎます♡

ハロウィンの被り物購入したんですね!
今回の物も可愛いですよね♪でも、
ちょっと値段が高めですよね・・・
コスプレ楽しみに待ってます(*´∀`*) 

No title

うふふっ・・・( *´艸`)
コタロー君、熟女の愛の重さにつぶされちゃったんだ~
でもそれだけ愛されてるってことだもん
コタロー君幸せよね♪

ハロウィンのガチャ!
cocomamaさん、また可愛いのを見つけましたね。
またコスプレ楽しみにしてますよ(*'▽')

No title

猫団子にもいろいろあるけど、
NAILちゃんとコタローくんのはラブラブ団子ですねw
顔が近い!!(*_*)
微妙に迷惑そうなコタローくんのお顔がたまりませんw

ハロウィンのカブリモノもセット買い?
ってことは、全種類見られるってことですよね♪
今回こそは買わない予定なので、
cocomamaさんのところで見るのを楽しみにしてます^^

No title

わぁ~NAILちゃんそんなコタローちゃんにくっついて
顔をくっつけてますねー
コタローちゃんも困ったような感じだけど
怒ったりどっかいったりしないで
いい子だわ~(^.^)
カレンダーそうなんですよね
そろそろ売りはじめて
へぇーこんな可愛いのあったんだ
私もチェックしてこなくちゃ
あぁ~このガチャもいいですよねー
前の海のガチャがまったくうちのほうになかったから
これはどうだろ(その前まではフルーツやうさぎやひつじはあったのに)
でも500円とか?
ちょっと高くなってるのがあれれーって気も

No title

NAILちゃん、鼻息が暑苦しそうな密着ぶりですね( *´艸`)
迷惑そうなコタローくんと満足そうなNAILちゃんの
相反する姿が可笑しいやら可愛いやら(*´ω`*)

もう来年のカレンダー!?( ゚Д゚)
と思ったけど、そういえば私先週、来年の手帳
買ったんだった(;´▽`A``
それにしても100円には見えないクオリティーですね。
ウチも買って来なきゃ(^^♪

ねこハロウィンちゃん、ウチも届きました(^O^)/
で、これはいつ写真アップすればいいんだろう(≧▽≦)

No title

うふふ、NAILちゃんのひっつきたい病は重症ですね~
コタローちゃんのお顔がつぶれちゃうほど 密着してるわ☆
まだそんなに寒くないのにね~
冬が来たらどうなるのかしら???

私もこのハロウィンガチャ、予約してました~
こちらは猫専用というだけあって(しかも今回お高め)、
にゃんこにジャストフィットですよ
うちでも早速 にゃんずにかぶってもらってま~す♪

No title

なんて幸せな光景なんでしょう♪
コタローちゃんも狭そうだけどNAILちゃんに
くっ付かれてまんざらでもないお顔してるぅ~♪

No title

別PCで更新お疲れ様ですm(_ _)m
うちも更新はPC頼りなので不調になったらどうしよう(´・ω・`)
スマホアプリにも慣れといた方がいいのかなぁ(-"-;

NAILちゃんかわいい~(*´ェ`*)
コタローちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないって感じ(*´ェ`*)
潰されてるくっつかれてるコタローちゃんは
ちょっと鬱陶しそうですがw^^;

寝床でのナメナメは癒されそうですがNAILちゃんにとっては
Cocomamaさんの安眠<コタローちゃんのお世話なんですねw^^;

No title

お顔くっつけて、かわいい~~>▽<
見てるほうも幸せになりますよね~^^♪
うちは真冬でもくっつかいないから、うらやましい~^^

ハロウィングッズや、カレンダー、もう出回ってますよね。
1年経つのは本当に早いですね@▽@

No title

我が家は まだ 猫団子で 爆睡は見れてません。
舐め舐めタイムはあるんですけどね・・。

コタロウちゃんが 腕枕で、その横に NAILちゃん 3団子で 夜寝れるのは最高ですよ!!

No title

お♪良かったぁ
PCが調子悪くなるとネットやってる私達には
かなりの死活問題ですからねぇ…
ねいちゃんがこたっちをどんだけ好きかはもう
十二分に分かってるんだけど、いやはやもう
本当にべったりんちょ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもこんな光景が見れるのがブログの良さ
醍醐味☆ ずっとそのまま仲良しでいてねって
俄然応援しちゃう~!(^^)! ここままさんなんとか
割り込んで下さいウフ😻

ナメナメの押し売りw
甘えたいんですよね。
私もクロから押し売りされます。
ヒリヒリしますよ( ´ ` )

No title

NAILちゃんは本当にコタちゃんが
大好きなのね~(*^-^*)
ほんと嬉しそうな寝顔
mamaにコタちゃん取られるのがイヤなのかしらん?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コタちゃん!人気者は辛いね(笑)

お!今度はハロウインの被り物ですね
楽しみにしていますね

PCダメですか???
別のPCがあるのが羨ましいです
あ!・・・うちも前のがあったっけ・・でもちゃんと立ち上がるか?
(-"-;A ...アセアセ
物は大切にしないとね でへへ

No title

何々めちゃ密着~
可愛いすぎるやん💛
コタローちゃんの顔がつぶれてるやん~
微笑ましい光景ですよね^^

ハロウィンガチャpurinmamaも早くゲットしないとー
今回はちょっと高めですね!!

No title

NAILちゃん,コタローくんへの愛が
炸裂してるね〜w
猫団子,可愛い〜 ^^d
暑くないのかにゃ?

最近,イベント商戦の始まりが早まってますよね
もうハロウィン商戦開始なんですね ^^;

No title

NAILちゃん今はコタロー君が可愛くて仕方ないのね。
幸せそのものの顔してるね。
これから涼しくなるから丁度いいかもね。
見てるこっちもホカホカな気分になったよ。

え~もうカレンダー売ってるの?
去年は我が家も高級ショップで何冊か買いました。
大きさもあまりかさばらずちょうど良いのよね。
明日見てこようかな~
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天