新技

引っ付きたい 可愛がりたい病のNAILにコメントありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

コタローが可愛いのはいいことなのですが モノには限度があり
たまにコタローに もうやめてニャ!! って 怒られてる場面もみます( ´艸`)プププ




2017 09 03_5255

ぼくちん特技編み出した(=´∇`=)にゃん
特技と↑の写真に関連はないです(=´Д`=)ゞ




先日 嘔吐はしなかったものの
ビニールナメナメが始まり 気持ち悪くなっていたみたい。
また、吐気止めの薬を飲ませ 薬が効くまで ポータブルケージにいれた。








前回は大人しくしていたのに この日は、暴れた…(*´д`)アハァ…
どう暴れたかと言うと ケージをキャタピラのように回転し部屋中を動き回った(@_@)
そして ファスナーを緩ませ 開けて出た!!!

家の中だったから問題ないけど
何かの時に屋外でこのケージを使用している時だったら( ̄◆ ̄;)
南京錠でも使わないと危険かもしれない・・・
普段このポータブルケージは避難袋に入れてあるのだけど
南京錠も追加しておこうと思います。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




動く箱の動画  2倍速

楽しそうに遊んでいるように見えますが
箱に入って移動していたら テーブルの下に入ってしまい
箱が上がらなくなってしまい出られなくなってしまった NAIL…
そんな事は我知らずのコタロー いいオモチャだったみたいです。

助けてあげなかったら自力で脱失していました(;^△^)



2017 09 07_5404-1

mamaは、あたちに厳しいにゃよ!!
涙ぐんでる~~~ (ノω<。)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








◇◆◇◆下記はネコに関係のない事なので ご興味ない方 スルーしちゃってくださいませ。◆◇◆◇

先日 「ハサル 酵素教室」に参加して 酵素ジュース作りをならって
日々 飲んでるのだけど 
  酵素とは 新陳代謝を活性化させることより 「ダイエットできる」「肌がきれいになる」「健康にも良い」という
  効果があるそうです。

まぁ、1週間ですので コレっていう効果は??? (便秘の方は即効性有)ですが
甘いものが欲しくなくなりました。
酵素液を作る際に大量の砂糖を使っているのですが 
 (砂糖は発酵のための基材として絶対に不可欠 発酵によって白砂糖(ショ糖)はブドウ糖になり、白砂糖の害はなくなる とか…)
この大量の糖接種のせいなのかな?
このジュースを飲むと なんかおなかが膨れたような…
酵素ジュースだけでの プチ断食 いいかもー!?
先日の日曜日に追加で3L弱作った。 
頑張って 続けてみようと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんは出たくて一生懸命
頑張っているけど、コタローちゃんとしては
そうは見えないですよね~
ダンボールが動いてて、尚且つ時々手が
出たら面白くて仕方ないですよね^^;
NAILちゃん、出れて良かったね!

No title

ゲージをキャタピラみたいにって。。
コタロー君、よっぽど嫌だったんだね~(笑)
だけど勝手にファスナーゆるんで開いちゃうのが
分かって良かったですよ。

コタロー君におもちゃにされたNAILちゃん。。
でもNAILちゃんも楽しんでるように見えたんだけどなあ・・( *´艸`)

No title

ゴソゴソ動くダンボール!
これはコタローちゃんじゃれつかずにはいられませんね(笑)
NAILちゃんのウルウル顔が切ないな~^^

No title

動くダンボールに、
コタローくん、めっちゃ食いついてますねー。
これは何かのおもちゃのアイディアとして使えそうだわw
箱の下からちょいちょいってのぞくのが、
NAILちゃんの手だって途中で気が付いたのかなー。
ちょいちょい出て来た手に、
もっとガツガツいくかと思ったら、
意外とおとなしかった(笑)

ポータブルケージって軽いですもんね…
コタローくん、よっぽど出たかったんでしょうね。

脱出技ですね

コタローちゃん・・・。
ゲージから脱出するんですねv-352
NAILちゃんも・・・。
苦労して箱から脱出したみたいですねv-353

No title

コタローちゃんの新技見たかった~w
でも猫のおもしろ行動は予告なしだから
証拠を収めるのって至難の業ですよね(-"-)
ワンモアと言っても無理だし(´・ω・`)

NAILちゃんのスネーク面白かったですw
目の前であれはコタローちゃんもじゃれつきますってw^^;
彼女にとっては災難だったかもですが
いいもの見させていただきましたw

No title

段ボール箱が動いてる?!
これだけで楽しいおもちゃになりますからね
うちも先日、醍醐が入ってるのに私が上にかばんを置いちゃって、
がたがた動く びっくり箱状態に(笑)
NAILちゃん、泣かないで~

ソフトケージ、うちも醍醐が食い破って脱走したことがありますので、
要注意です…

No title

箱をひっくり返して、動くと これは 楽しいオモチャ箱に大変身ですよね~。
遊んでいる方は 助ける気は全くなし~~。
自力脱出あるのみ ですよね。

酵素の製品は たくさん出ていて、どれが 良いのか ある程度使わないと ダイエット効果は 疑問ですけど・・
便秘には 効きますよね。

No title

あらあらNAILちゃん災難だったねー
コタローちゃんは大興奮して大喜びしちゃってる♪
新しいおもちゃだと思ったのね^^

あちゃーケージあけて出てきたって焦りますよね
コタローちゃん日々進化していってるわ^^

キャタピラのように?
ソリャ凄いですね!
力が有り余っているのかな?
目が離せないですね(ΦωΦ)

No title

ねねねねいちゃああああん((´∀`))
チョロッと出ててしかもジタバタしてる
靴下あんよがめっちゃ可愛いなー♪
こたっちもこ~れは見過ごすわけには
いかん状況~最高でしたよこの動画!
何気にアクロバッティしてるこたっちの
このタワーの姿も凄い瞬間ですよね(^-^;
酵素飲み始めたって取引先のお姉さん
結構いますよー 確かに便秘解消が
当初の目的の人多いみたい!
私もどんどん太ってくの(+_+)何かしなきゃ
ってこんな日記読むとすんげぇ思っちゃ~う(◎_◎;)

No title

コタローくん,
ケージをキャタピラみたいにして部屋中を動き回ったのぉ〜? @@;
これが新しい技なのね〜
画像はなくても想像できるぅ〜
けど,想像するとちょっと怖〜い ^^;
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天