かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん ① コウモリ

ケージから出たい一心で新技を覚えてしまったコタローにコメントありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/




2017 09 10_5441-1

かわいいかわいいネコシリーズから
かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん 各500円 全4種が発売され
このシリーズ Cocomama地方ではなかなかないので 今回も予約をしていました。

しましまーずには 頑張ってもらっちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ハロウィンって10月31日なので その日まで我慢~~~って
思ったけど 我慢できず お披露目しちゃいます( ´艸`)

どれから見たいですか?
まずはコウモリです。

私が言うのも・・・ですが、NAILが良く似合っちゃって 熟女 淑女にゃんしてるんですよ~!!

2017 09 10_5437-1

とりっくおあとりーと!

かわいいかわいいねこシリーズの中で NAILは、一番似合ってるんじゃないでしょうか?
それほどでもないよ~!!って思っても
バカ飼い主の 親ばかだって 笑って見逃してやって(=´Д`=)ゞ
私としては 見本のネコちゃんよりNAILの方が似合って可愛いって思ってます(。-`ω´-)キッパリ!!





2017 09 10_5439-1

あたちは 女優にゃから ギャラさえくれれば 頑張っちゃうにゃよ!






2017 09 10_5447-1
2017 09 10_5449-1

こんにゃ ぽーずでどうかちら?




2017 09 10_5442-1

早く ギャラくれにゃいと トリックにゃよ!!





2017 09 10_5486-1
ぼくちんも、とりっくおあとりーと !!

同じものを被ってるのに 雰囲気が全然違う∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

大きさ的には NAILにピッタリサイズでした。
NAILだと気品を感じる((=´Д`=)ゞ)
私のイメージとしては蝙蝠というよりバンパイア
ガラスの仮面の姫川あゆみが演じた「カーミラの肖像」 マニアック~~(=´Д`=)ゞ
コタローが被ると 単に悪役に見える~~~。



2017 09 10_5482-1

そんにゃこというと いたずらしちゃうにゃー!!



いたずらされちゃいそうなので ギャラを用意すると

2017 09 10_5492-1
2017 09 10_5491-1
ペロリと舌がでちゃった。





2017 09 10_5485-1

NAIL姉にゃん似合って可愛かったけど
ぼくちんも可愛いでちょう!?

可愛いって言って(=´∇`=)にゃん

他のも被ったから
続きも見てニャン




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コウモリのかぶったNAILちゃん小悪魔みたいで
可愛い~(^.^)
そしてコタローちゃんもかぶったら
ほんとに全然雰囲気が違って大人っぽい悪魔だなー

No title

楽しみに待ってました~!
さすが一流モデルNAILちゃん、
すごく似合ってます♡
コタローちゃんやる気に満ちていますね!
舌出してる姿がよりやんちゃな感じが
出てて良いですね^^

No title

色合いは地味だけどNAILちゃんよく似合って可愛いです♪
丸顔だから余計に似合うのかな?
いやいやそうじゃないわ・・
天下のモデルニャンだもん
なんでも似合っちゃうんだよね(*'▽')

ハロウィンまで待ちきれなかった
cocomamaさんの気持ちわかるわ~
早く可愛い姿見たいもんね!

No title

淑女ってイイ!
黒がよく似合ってマダムの貫禄なのら(≧ω≦)b
コタローくんは、永遠のやんちゃ坊主!
かわいいーん。

No title

わあ~っ!
NAILちゃん、すっごい似合ってる~^^~
コタローちゃんも かっこいいコウモリさんだ~^^
二人とも、かわいいよ~~v-10

No title

10月31日、1ヶ月半もあるものね~
待ちきれないよね。
ウチはまだ出してないけど、我慢できそうにないなぁ(^-^;

NAILちゃん、むっちゃ似合ってる(*゚ー゚*)ポッ
コタローくんはコウモリに見えるのに、NAILちゃんは
淑女のお帽子みたいね( *´艸`)

続きも楽しみにしてます(^O^)/

No title

NAILちゃん、ホントよく似合ってる~!!
女の子らしい赤やピンクが似合うと思ってたけど、
シックなカラーも似合うのねー。
形もまたいいわぁ♡
顎の下でおリボン結ぶようになってるのかな?
安定して被れそうですね。
コタローくんもかわいいけど、
今回はちょっとサイズが大きかったかも(^^ゞ
いい仕事したふたりには、
ギャラを弾んであげてくださいね♪

No title

NAILちゃん、とってもかわいい~♪
意外と黒も着こなせちゃうんですね!
さすが淑女にゃん♪
品も感じますよ~☆
コタローちゃん、悪役っぽいのも
新鮮なかわいさですよ!

No title

↓コタローちゃん、ファスナーもあけられるんだ!
賢いのは嬉しいけど、あんまり賢すぎるのも困るね~^^;
コウモリになったNAILちゃん、むちゃくちゃ可愛い\(^o^)/
ほんと、モデルの猫ちゃんよりも可愛いね。
コタローちゃんも似合うけど、何だろう、NAILちゃんは、アイドル的な可愛さがあるね(*^_^*)

No title

コウモリのコスプレだね♪
ふたりともかっこかわいい~~^^/
sれ?トリックオアトリートなの?
うちの4にゃんずはトリックアンドトリートって
言ってるよ~(笑)

No title

確かにコウモリNAILちゃん似合ってるねぇヾ(*´∀`*)ノ
かわいい(*ノωノ)
コタローくんが被るとワイルドになるんだねぇφ(`д´)メモメモ...
どちらも似合ってると思うけど…
やっぱりどちらかと聞かれたらNAILちゃんかなぁ(*´∀`)
NAILちゃん黒が似合うのねぇ♪

我が家はハロウィンまでかなりあるのに終わってしまった(*´艸`)
Cocomama家も早く終わっちゃいそうですけど楽しみが止まらないっ(●>ω<●)

No title

こうもりNAILちゃん、ホント可愛い!!
ブラックがよく似合うのは大発見ですね!
醍醐が惚れ直したと言ってます~
ハロウィンデートを申し込んでもOKかしら?

コタローちゃんは やんちゃな「いたずらこうもりさん」って感じですね
おやつをいっぱいあげるから、うちまで飛んできてくださいな~♪

No title

ほぉぉぉー、NAILにゃん似合ってるー!
きゃわいい!美しい!
NAILちゃんの白い毛とコウモリの色合いがとってもマッチ!

NAILにゃんと違って、頭巾感溢れるコタローにゃん!
コウモリの羽の部分がお耳みたいでかわいいぞ!

ギャラ(基本支給分)×かわいさでいっぱいもらってねーー!

No title

うんうんメッチャ似合ってる~☆
もう店頭の売り場はすっかりハロウィンに
なってますもん、猫ブログもさぁ
とりっくおあとりぃとぉ(*^▽^*)
二人はこれまで沢山の被り物コスプレ
披露して来てくれてるけど、なんかもう
慣れてる気がするな~♡ ちゃんとママの方も
ご迷惑そうながらもしっかり見てるつーか
写真を撮られてる事分かってますよね(*^。^*)
まだ年末にクリスマスも待ってる事だし
ブログ業界はもう今から本当コスプレで
大忙しだー(^◇^)

No title

予約してご購入されたんですね~。
コウモリ と聞くと、あまり好きではない生き物ですけど、
にゃんが変身すれば、可愛く見えるから あら不思議。
これぞ ニャンの威力ですね。

おっ?
これは素敵!
似合ってますね。
やはり猫さんはコウモリがハマる(=^x^=)

No title

NAILちゃん!
と~~~~~~ても似合ってるよ~\(^o^)/
ほんとモデルにゃんより可愛い
このままモデルとして起用して欲しいな~
どこかの企業さん!使って!!

コタちゃんも可愛いよ~💛
お髭がぴ~~~んとして、舌だしている写真
めちゃキュート!!
これはご褒美いっぱいもらわないとね

次回も楽しみにしていま~す









No title

NAILちゃん,コウモリ似合ってるぅ〜 ^^d
胸が白いから黒い被り物が映えるね〜
コタローくんもいいけど,
ちょっと大きめなのかにゃ?
それはともかく,トリートしないとエライことになりそ〜 ^^;

No title

NAILにゃん小悪魔にゃんみたいで凄いにあいます~(*^▽^*)💓
コタローちゃんも似合うけど、これはNAILちゃんのためにあるようなコスプレ衣装ね(* ´艸`)💓

ギャラ用意してますので、是非NAILにゃんコタローにゃん🏠にもきてくださいにゃん🐱🐱💓

続きも楽しみにしてます~(^▽^)/🌸

こんばんは(*´ω`*)
予約されたんですね。
今回ちょっとお高いけどなかなかのクオリティかしら
NAILちゃん きゃわいぃ♪似合ってる
モデルにゃんよりNAILちゃんがモデルになればよかった
コタローちゃんも可愛いわよ
舌をペロリン可愛いわぁ~
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天