箱大好き

IMG_0021-1_20150821141259076.jpg

ちょっと カッコよく撮れた気がしたので トップに載せてみました ( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもと違って 凛々しい?



 nekonekomii さん、始めまして
 コメントありがとうございました。
 これからもしましまーず 宜しくお願いします。









ネコは箱が好きですが コタローも大好きで
先日 スパーでもらってきた箱にも 大喜び


生首
命名 生首ごっこ    …(*´д`)アハァ…




IMG_0010-1.jpg
しばらく このポーズ 首だけ出して キョロ(・_・ )( ・_・)キョロしてました。


IMG_0043-1.jpg

   誰か ボクチンを拾ってください。

捨て猫ごっこ…  
誰かに拾ってもらっても 夕方には帰ってくるんだよ!




昨日は 少し小さ目の箱が届きました。
IMG_0025-1_20150821141300317.jpg
まねよーず じゃなくてマヨネーズだけどね。



 おトクに楽しいモニター&サンプルサイトもにったーで注文した品でした。
     mayo.jpg
 アマニ油入マヨネーズ×3と 
 ダンテ ノヴェッロ2014 500ml(オリーブ油) ×1本のセットで 送料込の1200円




コタローのじゃなくって残念~

IMG_0026-1_20150821141257c22.jpg
コタローのじゃないって 言っても 自分で確認しないと気が済まない…




IMG_0029-1_20150821144321990.jpg
コレ? ボクチンの!?
そうそう

IMG_0028-1.jpg
コタローのあったね( ´艸`)
レインコートのようにも見えるし
エアーが入ってるからライフジャケットチックにも見える







IMG_0032-1_20150821134405f04.jpg
そんな コタローを じっと見つめるNAIL


長くなったのでこの続きは 明日へ続きます
(たいした内容じゃないんですけど(=´Д`=)ゞ)

























ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

生首ごっこ~!うちもします(笑)
コタローちゃん捨て猫ごっこは危険だよ!
だって可愛いから見たらすぐ連れて
帰りたくなっちゃう(^m^)

亜麻仁油入りのマヨネーズなんて
あるんですね~初めて知りました。
ダイエット効果やアンチエイジングに良いと
近年注目集めてますよね。
油だけなら限られちゃうけどマヨネーズなら結構使うので
亜麻仁油取る機会も多く良いですね^^

No title

コタロー君、生首ごっこ楽しそうね~
ニヒヒヒって感じで犬歯が見ええる笑い方も
さまになってるなぁ・・まさに生首〜(笑)

アマニ油のマヨネーズなんてあるんだ!
最近、アマニ油ってよく見ますね。
オメガ3が入ってるってことは血液サラサラになったり
肝臓に効果があるから嬉しい食品ですもんね^^

No title

トップのコタローちゃん凛々しくてステキ~❤

生首遊び楽しそうね^^
捨て猫ゴッコなんてしたら
私、拾って返さないからね~!!

マネヨーズって!(笑)
届いた物はチェックしなきゃ気が済まないようで。
レインコート?ライフジャケット?
コタローちゃんは可愛いから何でも着こなしちゃうね♪

No title

↓ネコジャラシ楽しそう~♪
やっぱり天然物は違うのかな(^_-)
トップのコタローちゃん、とっても凛々しいね!
やっぱり箱を見たら入っちゃうよね。
生首可愛い~♡
ライフジャケット、カッコいい!!

No title

箱を見たらボクチンの~~だよね~(笑)
NAILちゃんじっと様子をうかがってるけど
コタローちゃんの後でしっかりチェックしたでしょ~(笑)

No title

生首ごっこ、うちでも一時流行りました~(笑)
コタローちゃん、今すぐに拾いに行っちゃいますよ!

ライフジャケット、カッコイイかも
今度うちのにゃんずにも着せてみようっと♪

No title

ライフジャケットww
なんか凄く似合ってますね〜!
冬に向けて
ダウンジャケットでもいいかもww

箱は楽しいね

コタローちゃん・・・。
箱遊び上手ですねv-352
緩衝材でも・・・。
遊べますねv-353

No title

体に良さそうですね、マヨなのに亜麻仁油が
入ってるだなんて!私はネットとかでこうしたモニターとか
応募一度もした事ないから続きも楽しみ♪
生首さんこんにちにゃ~のこの写真むっちゃ可愛いですね~
間違いなく楽しんでますね彼(*^。^*) おねぃちゃんは
きっとこの時あまり動きたぁなかったんかなぁ、のんびり
弟をママを眺めてのんびりしてたかったんでしょね(^_-)-☆
続きも楽しみしてますねん♪

No title

段ボールの箱の中に入ると
絶対生首ごっこしちゃってますよねー
コタローちゃんの生首姿可愛いよ♥

No title

最後のNAILちゃんのお顔がにゃんとも・・ふふ
あたちもやりたいわって思ってる感じ~~~~
続きが楽しみ( *´艸`)

最初のコタちゃんもかっこよいよ~~
ファンが増えちゃって困っちゃうね(笑)

生首ごっこ(笑)!最高っす
うちもやってみた~~~~~す
コタちゃんが捨てられたら~すぐ拾っちゃうよ
横浜まで来たら~帰れなくなっちゃうかも???
ママ泣いちゃうから・・・拾うの我慢してあげるね~~ww


No title

面白いタイトルの遊びだね・・ふふふ
生首遊びに捨て猫ごっこ・・
どんなタイトルでもきっとコタロー君には楽しい遊びなのね。

NAIL姉さん・・・シラーと見てますね。

コタローいつになったら大人になるんにゃ~?トホホホ
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天