占領


飛んでるつもりな コタローと私にコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))




インディアン調キャットハウスを久々 リビングに戻したら
2017 09 07_5409-1

いいものみっけっ!!
これ あたちにょよ~~



最近のNAILは目ざとい!!



ひとあし遅れて コタローが来た
2017 09 07_5410-1

ぼくちんにも かちて!!って言ったにょに
ダメ にゃって-
(´・ω・`)ショボーン


NAILなんて交渉の余地なんてニャイ!って
目も合わせようとしない(^_^;)



数日前の夜 コタローがまた リバースしちゃって 
猫 ガスタ―を飲ませた。

コタロー気持ちが悪いと ビニールを噛みたくなるようで
家中 ビニールを求めて彷徨う その後ろから 私が誤飲防止に追いかけ…
仕方がないので 薬が効くまで ポータブルケージで大人しくしてもらおうと
広げたら   あたち入りたい!!  って
入ろうとするNAILを阻止して コタローを入れ 数時間…

 コタローはそれで 症状落ち着いたみたいだったので ε-(´∀`*)ホッ でしたが
NAILは 入れてもらえなかったって 残っちゃったみたい。


2017 09 07_5394-1

こにょ間 コタロー一人でポータブルケージ占領したんにゃから
インディアンハウスはあたちがせんりょうするにゃよ!!








2017 09 07_5385-1
 
いいも~~ん
ぼくちん mamaと遊ぶにゃから♪


今日のコタローはポジティブ



anigif-3_201709072130024c7.gif

羽ジャラシの竿の部分で遊びました。
遊ぶ気満々の時は なんでもオモチャになる♪





コタローが楽しそうに遊んでたので
天照大神NAILも インディアンの祠から出て

anigif-4_20170907213003a64.gif

楽しそうに遊びましたとさ 
めでたし めでたし ( ´艸`)プププ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昨日の帰宅時 雨でした。
雨で見通しもあまり良くなかったのだけど
自宅まであと1㌔弱位の所で車もそんなに多くないので ポケ~って運転してたら
車道の真ん中にワンコが ポテポテと走った オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
全力急ブレーキ!!!  
車の中のモノ バックもみんなすっ飛んだけど 
ワンコひかなくって済んだーーーー (;´Д`)ハァハァ
心臓バクバクで帰宅しました( ̄◆ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん大丈夫ですか?
お薬が早く効いて良かったですね!
うちは先週末カイトがリバースして
病院に連れて行きました。
季節の変わり目だから体調崩しやすい
時期なんでしょうかね?

読んでてドキドキしちゃいました。
ワンちゃん、無事で良かったですね!

PCの調子はどうですか?
早く直るといいですね!

No title

コタローちゃん、早めのお薬で元気になって良かったです~
NAILちゃんったら、コタローちゃんと張り合っちゃって
そんなところが可愛いんですけどね

ワンちゃんもcocomamaさんもご無事で何よりです
読んでるだけでもドキドキしちゃいました

PCその他、明日には良くなるかしら?

No title

コタローくん、リバースですか!
大丈夫?
ポータブルケージで保護されて休めたみたいでよかった。
遊んでいる姿もあって、ちょっと安心。
NAILちゃんは、いろんなところを占領したいけど、外で遊びもしたいと女王様っぷりを発揮しまくってて、安心(笑)

ワンちゃん、無事でよかったですーって、何よりもcocomamaさんが無事でほんとよかった!!!

No title

今回はコタローくん、
リバースしても復活が早いんですね^^
お薬がよく効いてるのかな。

NAILちゃん、キバチラだ~っ!!
かわいいお顔で遊んでますね~。
寝技だけど(笑)

ワンちゃん、ひかなくてよかったですね。
リードなしでお散歩中だった…!?
危ないからリードはつけてほしいなぁ。

No title

隣の芝生は青く見える…的な感じでしょうか( *´艸`)
入ろうと思ってたとこに入れなくて、コタローくんだけ
入っていたから余計なんでしょうね。
大人の、人間の事情なんて理解してもらえないからね(;^ω^)

ワンちゃん、ひかなくてよかったですね。
でもどうしてワンコが道の真ん中に?
迷子さんとか脱走とかなのかしら?
急ブレーキ踏むと車の中のもの、バックによっては
バックの中身も全部すっ飛ぶますね。
ワンコの命には代えられないですけど…(^-^;

↓今さらですが…
ワタシ静脈瘤の手術しました。
足がむくんだり、重だるかったり、つったりしたことは
よくありましたが、静脈瘤があるのが片足に対して
症状は両足だったので多分関係ないだろうと…(;´▽`A``

でもcocomamaさんが仰る通り、壊れた弁は治ることが
なく、回復には手術しかないので、いずれするなら
早いうちの方がいいかと思って手術しました。
短いスカートをはくこともなく、人前で足をさらすことも
ないけど、見た目がよろしくないし、くるぶし辺りに
クモの巣も出現してきたし、レーザーの手術も保険が
きくようになったし…てな感じですね。

むくみや重だるさはやっぱり静脈瘤は関係なかったようで
変わりませんが、足がつることは減りました。
ボコボコもクモの巣もなくなって美しい足に(≧m≦)ぷっ!
私は特に痛みもなかったのですが、血栓ができるかも
しれないという不安はあったので、気にすることが
なくなった分精神的にスッキリしました。

あまり的確なアドバイスはできませんが、思い立ったが吉日
ってことで行動を起こすのもありかな…と思います。
病院へ行ってもよっぽどひどくない限り、案外強く手術は
勧められません。
手術の前に必ず診察が必要なので、とりあえず診察だけでも…
と思っていると診察料ばかり取られます。
(診察後何日?、何か月?以内の手術なら再度の診察は
必要ないって言ってました)
診察に行く=手術してもらう、という心づもりで行った方が
良いように思います。
あくまで私の主観ですが…

No title

ふふふっ・・
そっかぁーケージに入れてもらえなかったから
NAILちゃん、ちょっとハンストで
インディアン・ハウスに立てこもったわけね(^-^)
でも最終的にはめでたしめでたし・・ってことで
長い猫生、いろいろあるよね。

コタロー君のリバース!
ガスターでおさまってるようで良かったです。
早め早めの対応って本当っ大切!
・・って身をもって私も感じてます。。

No title

嗚呼~良かったぁどっちも無事で本当に
良かったああああ!私も結構ありますよ
急ブレーキで車の中のもんがドゥワァ~
ってなるの(ーー;) でも、本当良かったです!
きっと空から見ているあの二人が守って
くれているんだっ、うんっ☆
ねいちゃんだって占領したくなる時そりゃ
あるよね~(*^。^*) でもやっぱり家族
みんにゃで遊ぶのが一番楽しいよねぃ(^^♪

No title

cocomama 様

猫って独占欲が強い生き物ですから、興味のある物が一つの時はどちらかのご機嫌を取りながら・・・になりますよね
GIF動画でその雰囲気が伝わってきます

先日はコメントありがとうございました
スズメバチは肉食もしますのでラーメンに寄って来るのもわかりますけど蝶が丼にとまったときには正直ビックリしました
それだけ、個々のラーメンが美味しい・・・ということでしょうね(笑)

No title

コタロウちゃん にとって、ビニールは 猫草的=嘔吐を促す 存在なのかしらね・・
食べたがるなんて。
まだ若いから、根本的な解決策がみつかるといいですね。

No title

同じものでも
位置を変えるだけでまた人気に。
猫さんは独占欲が強いですよね。
独り占めしたくなる気持ちはわかりますが
仲良くシェアしてほしい・・・。

No title

たまにはNAILちゃんも占領しないとね~
拗ねちゃうぞー
仲良く2にゃんで入れたらいいのにね^^

No title

NAILちゃん,インディアン調キャットハウスに
一番乗りね〜 ^^
というか,コタローくんには譲る気なしかぁ〜w
コタローくんがポータブルケージを占領してたからなのね
なにか違う気が・・・ ^^;
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天