高いところ低いところ

          IMG_0042-1_20150825110334da8.jpg
我が家の 牢名主のような NAIL様
座布団高く積むと 当然のように鎮座してる。






IMG_0001.jpg
NAILを見て コタローも負けじと座ってる。





でも、 アムアムする時や
     nekokusa.gif



ウネウネする時は しっかり降りて…

     -825.gif



怪我するもんね~

そんなところを コタローも勉強してくれるといいのだけど


          IMG_0039-1_20150824144921c98.jpg

昨日も遊んでいてベッドから落ちました(*´д`;)…ネコなのにね


(この写真と落ちた時は別です)









ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓猫のパック、面白いね~♪
NAILちゃんとコタローちゃん、すっかりラブラブになっちゃって。
猫同士の関係も変わって行くのね。良かったね(^^)
NAILちゃん、高い所には乗りたいよね!
コタローちゃん、遊びに夢中になりすぎて、落ちちゃったの。
そんなところはまだまだお子ちゃまらしくて、可愛いね♡

座布団3枚ですね

座布団3枚・・・。
座り心地良さそうですねv-352
高いところは・・・。
気を付けなきゃ、ですねv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローくんはまだまだ子供の気分が抜けないから遊びも大胆なのね。
高いところから落ちても体力あるから怪我しないよね。

何事にも一生懸命なのがコタローくんのいい所よね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
少しでも高い所、好きですよね~♪
コタローちゃん、遊びに夢中で落ちちゃったの?
コタローちゃんらしいね(^v^)

No title

牢名主・NAILちゃん久しぶりに見たー!
そうか・・急に肌寒くなっちゃったから
秋冬っぽい、猫さんインテリアに変更したんですね。
いつもは元気なコタロー君も早速の香箱すわり。
でもコタロー君のきちんとした香箱って久しぶり?
初めて?見るかもしれないわ^^
同じ格好しちゃってかわいい❤

No title

猫もベッドから落ちるww
たまにはそういうこともありますよ。
え?
しょっちゅうですか?
それはいかがなモノかとww

No title

落ちたところとか出来る事ならめっちゃ見たいなー(^◇^)
ズドドンッ、ニャアア!って感じかな、写真は違えども
なんかちょっと想像出来ちゃうぞこたっちぃー(^-^)
二人して同じところで同じテンションで同じ様に
寛いでる写真が撮れるとブログに書いて見て欲しくなる
だろうな、ある意味これ凄いですよね♪ 真似したく
なっちゃうんだろうなぁ(*^_^*) うちにも兄弟姉妹がいたら
そんな事するかなぁって、多頭飼いのお家のブログ
見るたんびに想像膨らませちゃいますわ(*^。^*)

No title

ふふふ( *´艸`)
その落ちちゃうところがまた可愛いんですよね(笑)
猫って~意外と落ちますよね?
ま~運動神経が良いから・・ケガすることはあまりないけど
アムアムするときは、そっちに気が行き過ぎて
落ちること忘れちゃうんでしょうね~
NAILちゃんは頭良いですね
うちも落ちると思うわ~(笑)

コタちゃんの落ちるところ見てみたいかも・?
あ!もちろんケガしない程度の高さでね( *´艸`)
可愛いだろうな

この座布団良いですね~
NAILちゃんにぴったりよん!!!
図がたか~~~~~い!!って感じ(≧▽≦)ぷぷぷ

No title

おっコタローちゃん座布団が。。。
沢山集まったねぇ~
いいネタ知ってるね^^
ちゃんと座ってて可愛い~
えっ・・・コタローちゃん落ちたの・・・
怪我だけはしないでね!!

No title

NAILちゃんはちゃんとおりてなんだけど
コタローちゃんはベッドから
遊んでいて落ちちゃったんだ
そういうのって可愛いけど
コタローちゃんケガには気を付けてよ~
おふみが前にちょっとしたとこから落ちてお腹打っちゃって
大変だったからねー
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天