我が家のジャイ子と例のアレ







先日、近所の 某イ○ンへ 行ったら ヾ(*゚A`)ノ
1Fの食料品以外の70%が改装でクローズ
欲しいものがあったんですけど、あいにく…
そしてワゴンに 見切品の数々
まぁ、こんなモノー!!って モノがほとんどだったんですけど
今更だけど

IMG_0002-1_20150824145046d2a.jpg
夏用 ベッド買ってきちゃった。 値段見えてると思うけど これの70%引き!!
すぐ使えなくなっても 来年使うからいいよね(*^。^*)




         IMG_0013-1.jpg

いつものごとく 最初に入るのはコタローで 良さそうだなって思うとNAILが入る




         IMG_0007-1.jpg
      あたちのものにゃね!!

 気に入ると 我が家のジャイ子へと変貌  …(*´д`)アハァ…






**************************************************************************************************







この間の休日 例のアレ やってみましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

例のアレって   アレです。









IMG_0022-1.jpg  IMG_0023-1_2015082414492019b.jpg



我ながら 笑える~    そして (/ω\) ハジカシー

ネコマスク ←  見たい人だけクリックしてみて





このパックをした時 しましまーずはどんな反応するかしら?って
思ってましたが 

         IMG_6045-1.jpg


特別、いつもと変わらず でした。
私の顔なんてどうでもいい!?


毛逆立てて逃げられるよりはいいかなー(*´д`;)

このパック ミルクの香りがして お肌しっとり
そして笑える~ ( ´艸`)プププ















 




ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ







やりたい人~  ブログで紹介してくれる人~? 
Cocomamaより プレゼントしちゃうかもよ ( ´艸`)プププ
コメントに やりたいって書いてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

70パーセントオフですか~!?
凄い~!!オサレで可愛いし私も見かけたら
絶対買っちゃいます(^m^)
夏物でも家の中は暑いからまだまだ使えますもんね♪
お得にいいお買い物が出来ましたね^^

cocomamaさん 画像アップ有難うございます!
一気にマスクに惹かれました(笑)
マスク見かけたら欲しいくらいです!
マスクしてよつんばいになって歩くのはどうですか?

昔黒猫のパジャマ(耳やしっぽ付き)持っていてこのパジャマを
着てよつんばいになって歩くと必ず黒猫のミミが後ろからついてきてくれました。
いい思い出です^^
何か変なコメントですみません^^;


No title

70%オフ~!!
さっすがcocomamaさん、相変わらずお買いもの上手してますね。
夏物って言ってもこういう袋型のは
中に毛布とか敷けば、冬も充分いけそうじゃない?

cocomamaさん、まさかのパック顔の公開ありがとうございます。
一緒に写ってるコタロー君のびっくりしたような
まんまるおめめのお顔がめちゃ可愛いね。
ぬいぐるみみたいよ~^^

No title

早速おニューのハウスにはいってー
来年用といいつつ気に入って入ってくれてるしこのまま使いそうだね!!
満足げな顔している姿見ると買ってきてよかったーって思う瞬間ですね
ぷぷぷ・・・purinmamaもぱっくしましたよ
自分で大爆笑しちゃいましたわ!!

No title

お買い得ベッド、ふたりとも気に入ってくれたみたいで
よかったですね~また来年も使えそうだし♪

パック、いいな~やってみたい!
って思ったけど、なんだかアニメっぽく?なりますね(*^m^)
見せてくれてありがとうデス♪
楽しみながらお肌しっとりいいですね☆

No title

ネコマスクしてもみんにゃ変わらないんですね~^^
ちょっとくらいビックリするかと思ったんだけどなぁ(笑)
ちなみにダンボールを被ってにゃんず達を追いかけたら
超高速で逃げられた経験があります(爆)

No title

70パーセントオフ♪
嬉しい買い物が出来ちゃいましたね~
うちも、最初は珊瑚が使い初めして、その後醍醐や苺が使います

にゃんこになったcocomamaさん
アップ、ありがとうございます!!
意外とにゃんずの反応が無いんですよね(経験アリ)
顔は見てないってことかしら?

私もやってみたいなぁ
もちろん、にゃんず顔はブログに載せちゃいますよ~

No title

あははは・・・みちゃった。
COCOMAMAさんの顔。
猫に似てるね?って
違うだろう!

レオママもやってみたいけれどつけた所アップしないと駄目なのかしら?
ブハハハだね。

また可愛い子供達にいいものみつけましたね。
安いとすぐ欲しくなるのは女性ならみんなそうかも。

ラッキーでしたね

70%オフは・・・。
やっぱり嬉しいですねv-352
ネコマスクパック・・・。
面白いですねv-353

No title

猫ベッド等は
バーゲンで買うに限りますね。
冬でも喜んで使ってくれそう。
このパック、ウチにもあります。
使い時を見失ってますけどww

No title

え~~やりたいぃぃぃ(*^。^*)
見たいからしっかりクリックして見ちゃいましたよ~
始めましてー猫マスクのここままさーんって感じでした、
もうここままさんの顔はこれなんだってゆー印象が
残ってしまいましたよ、にゃっははははは最高でしたん
ここままにゃんさんっ!(^^)!抱っこしてツーショットしてる
写真のこたっちなんてしっかりビックリ顔ですもん、
ここもツボ~☆ 安売りしてたベッド、いーじゃないですかんこれ♪
そもそもそこまで金出している必需品かってったらそうでも
ないですからね、それよりも色々沢山色んなもの我が子に
提供してあげれるのに猫好きや親ばかは喜びを感じますよねっ!
本当ここままさん買い物上手ですナイッス(^_-)-☆

No title

すごい~~~70%オフ???
それはお買い得かも???
それなら私も絶対買っちゃうな~~
良いお買い物できましたね~
ちょっとうらやましい(笑)

で・・そのジャイ子ちゃんの関係
うちも同じ~~~
最初におサルさんが使って~そのあとイオリが使う
気に入ると自分のものする( *´艸`)
全く一緒ですよ~~
やっぱりお姉ちゃんは強いってことかな???ぷぷ

それにしてもパック~~~
嬉しい~~~アップしてくださってありがとうで~~す\(^o^)/
ナイスで~~す
しかもコタちゃん!お目目真ん丸
私もやってみようかな??
でもうちは絶対逃げると思うの~~~~
嫌われそうだからやめた方が良い???(笑)ぷぷ

No title

シーズンがはじまる前より
もう終わるって時のほうが
お得に買えますもんね~
いい買いものでしたね
来年の夏用になってもいいですよね
私も冬のは冬の終わりとか季節はずれに
買ったりしてる(猫のドームとか)
cocoちゃんになった感じかな、パック^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天