久々 トンネルで遊ぼう!

昨日、1年前の写真を載せましたが
あの写真を見て 最近 トンネル出してないな~と 思い 


ピンクトンネルで遊ぼう!!



IMG_0041-1_20150825110333e2b.jpg





これを出した時 しましまーずは 隣の部屋で 微睡んでいたんだけど
シャカトンの音を聞き すっ飛んできました (*≧∀≦*)
サスガネコ 耳いいね。



コタローは 大喜び&大興奮m9゚(゚`∀´゚)゚9m で
IMG_0037-1_20150825110313741.jpg
タヌシッポで 大暴れ!



IMG_0010-1_201508251059164a8.jpg
興奮して遊んだあとは、トンネル内で 休憩





IMG_0008-1.jpg

こういう 隙間から見える いたずらそうな表情が好き♡







IMG_0016-1.jpg
今日も 生首ごっこ ( ´艸`)プププ






IMG_0015-1.jpg

休憩 終わり ~  パワー充電120% いくにゃ~~~!!!




IMG_0033-1.jpg


興奮したコタローに 引っかかれ 爪刺され ┐(´д`)┌ヤレヤレ
                  爪切らないと…

NAILも怪我していないのか ふと心配 (*´д`;)…


まぁ、それだけ元気ということで (*≧∀≦*)





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローくんのたぬしっぽ最高!
なんかぶっとくなったのら
トンネルめっちゃ楽しいんだね

No title

今日はポチ逃げですみません><

No title

トンネルを出す音だけでわかっちゃったんですね!
流石~ネコさんの耳は素晴らしい~^^

コタローちゃん、たぬしっぽで大興奮ですね~@@
そんだけトンネル遊びが楽しいって事ですよね!

あらら!cocomamaさん引っ掻かれちゃったんですか?
大丈夫ですか?
でも、可愛いから許しちゃいますよね❤

No title

久しぶりのトンネルに、コタローちゃん大興奮ですね!
ふたりとも楽しかったかな?
そうそう、にゃんずの聴力ってすごいですよね
リビングで林檎にだけおやつをあげようと思って、そうっと包みを破ったのに、
ものすごい早さで3にゃんが部屋に入ってきちゃいました
絶対にばれないと思ったのになぁ…

うふふ、そろそろ爪切りですか?
私も(足が)ひっかき傷だらけです~

No title

トンネルは楽しいですよね。
猫さんも飼い主さんも
一緒に楽しめるので我が家でも人気No.1です。
でもケガには気をつけてww

No title

たぬ尻尾~~~\(^o^)/
もう大興奮なのね~~~~
やっぱりおもちゃは出しっぱなしは良くないかしら?
もう最近うちのおサルさんはトンネルで遊ばなくて
たまに出してあげると~楽しめるのかしらね
ちょっと隠してみようかな(笑)

でもほんと嬉しそうなコタちゃん
良かったね~~~
でもNAILちゃんに爪たてちゃダメだよん
おんにゃの子だからね
ママは良いけど・・・・(笑)
あ!嘘嘘~~~~ママにもね\(^o^)/

No title

しまってあったトンネルを出したら
コタローちゃんノリノリだったんだ~
尻尾が太くなってる
相当興奮して遊んでたんですね^m^
楽しいよねートンネル遊びって
あら、ささっちゃった?
刺さるとちょっとでも痛いときあるから
消毒してくださいねー

No title

すごーい尻尾~
ここまで興奮して遊んでくれるんだぁ~
見ているこっちまで興奮しちゃうよね♥
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天