コタローの巣




2015 08 29_3863-1
お昼だというにょに カーテン 開けてくれニャイの~





2015 08 29_3860
ぼくちん こっちからもお外見たいにゃ

最近、ここのカーテンは閉めぱなし


何故かというと  以前書いたと思いますが
隣宅の 新築工事で 業者とかたくさん出入りしているので…


いつから建て始めたんだったっけ?
気が付いたら 外装は終わって 足場取り外され
今は内装で 9月中旬には越してくるらしい。
他人の家は あっという間に建つ… 
他所の子の成長と同じカンジ。




****************************



2015 08 09_3369-1
夏掛けを買って お布団潜りを覚えたコタローですが




2015 08 29_3897-1
今度は ベッドパッド 
洗ったのが渇いて ちょっと置いたら 
コタローの巣の出来上がり


気に入っちゃって しばらく巣に籠ってました。
たたんで仕舞う時の目… 
ちょっと 心が痛い


まぁ、コタローはすぐ次のお気に入り 見つけるよね(vー゜)(^ー゜)










ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お隣さんい恵まれるといいですね。
それだけで人生感変わりますよね。

コタローくんかくれんぼ気分みたいね。
いたずらっ子そうな目が可愛い~。

No title

確かに他所のコの成長って
すっごく早く漢字ますね~(*^m^)
巣にもぐってるコタローちゃん、
おめめクリクリでかわいい~♪
もう次のお気に入りも見つかったかなー!

No title

9月中旬に引っ越してくるならもう少しですね。
お隣さん良い方だといいですね✩

コタローちゃん潜るの楽しそうですね^^
男の子だから秘密基地感覚なのかな~?
うちのカイトもコタローちゃんより大きいのに
未だに基地ごっこします(笑)
やっぱり男の子ってこういう遊び好きなんですね
(*´艸`*)


No title

お隣さん・・もうすぐお引越しされてくるんですね。
どんなご家族か楽しみですね。
猫好きさんだといいなぁ・・

コタロー君の布団もぐり、
楽しそうに目をランランと輝かしちゃって・・
上手く隠れてるつもりなのかも~(笑)
洗い立ててフワフワだから余計気持ちいいんだろうなぁ・・
猫さんはそういうの敏感ですもんね^^

No title

猫って洗った物が好きですよね^^
コタローちゃんもいい香りに誘われたのかな?
まん丸な目がとってもキュート❤
こんな目で訴えられるとなんだか負けちゃいそうになりますよね^^;

早くこのカーテンが開けられる日が来るといいですね!
お隣さんもいい人だといいですね^^

No title

コタローちゃん、得意気ですね( 〃▽〃)
特に子猫のときは!こういう場所は見逃しませんね(* ̄m ̄)

どんなお隣さんが越してくるのかな?
きっとニャンズも興味津々ですね

No title

巣に潜んでる時ってお目目まんまるで可愛いですよね~♪
見つからないかドキドキ^^
けど見つけてあげないと不満げですけどね(笑)
うちの巣作り名人名猫はこたろうです^^

No title

もうすぐカーテンが開けられる日が来るよ~
それまで コタローちゃん待っててね

うちのにゃんずも、シーツとかベッドパッドに潜るの大好きです
だけど、先日 夜中に林檎に潜りこまれ、それを苺が上から押さえつけ…
楽しそうなのはいいけれど、完全に寝不足な私です(爆)
まん丸お目目のコタローちゃん、可愛いな~

潜りたい気分ですね

コタローちゃん・・・。
涼しくなってきたから、潜りたい気分ですねv-352

No title

シーツの変更時には猫さん宅ではこんな光景絶対見れますよね(^-^)
我が家もついついシュリがどんな反応するかって、毛が付くの嫌だ嫌だと
言うときながら、誘ってシーツに潜らせて、でもってこたっち同様カシャカシャシャー♪
ご近所さんでお家が建ってると確かに不特定多数の業者さんがウロウロしてて
ちょっと落ち着かないですよね(^_^;) ずっと締め切ってるのもこっちだって
しんどいから、早く終わるといいですねっ(^^ゞ 締め切られたカーテンを
めくって外見るこたっちが可愛いなぁもぉぉん(^-^)

No title

外から丸見えは嫌ですよね。
隣の芝生は・・・的な感覚?
巣の中の表情がいいですねぇ〜ww

No title

コタローちゃんうまいこと潜ってるね!!
秘密基地~沢山作ってmamaを驚かそうね^^v

No title

もうちょっとしたら~カーテンあけてもらえるかもよん
もう少し我慢しようね
お隣さんはどんな人だろうね
楽しみ~~~~

コタちゃん!潜りも完璧になってきましたね
マリンが喜んでおります(笑)
教えたのはマリンくんでちゅ!!って自慢してましたよん( *´艸`)
素敵な巣が出来て良かったね
って~ママに取られちゃった???
早く新しい巣をみつけようね(笑)

No title

窓の外に業者の方とかいたりすると
丸見えですもんね
我が家も前は駐車場ですがそれの向こうは
マンションで(通路)そこから丸見えなので
ほぼレースのカーテンです(外からは見えにくいレースのカーテン)
で、下側だけよくめくってる
コタローちゃん潜るのも上手~
これなら冬寒くても自分で潜れるね^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天