○○キラー

2015 08 29_3867-1
雨雨雨の週末…
今も湿度計72% カビはいちゃいそうだけど、気温が高くないから大丈夫かな?
除湿かけると寒いし・・・
まだ8月だなのにね  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
肌寒いですが 仲良ししましまーずは アツアツ





NAILにまわした手ーーーー(;´▽`A``





今度はNAILがコタローを押さえつけてるー
anigif 8 29
押さえつけられながら、全然表情を変えないコタローが ( ´艸`)プププ




こんな姿を見せつけられて やっぱり ジェラな私のだけど
コタロって なかなかなんですよ。

今、私の膝の上で スヤスヤzzZ・・・

夜も 腕枕でネンネって 可愛い甘えん坊 (萌´д`)モエェ

NAILと私 上手に 操る 熟女キラー
2015 08 29_3902-1



人間もネコも こういうのって 天性の素質なのかもしれないです。









ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ仲良いですね!
こんな姿見せ付けられたら焼いちゃいますね~
でもコタローちゃんその後お膝の上で
スヤスヤなんてお上手ですね(*´艸`*)
うちの子もそうです!
さっきまで弟の所にいたと思ったら
もう他の人の所に行ってたり・・・
猫達って上手ですよね~
でもそこがまたたまらなんですよね(*´∀`*)

No title

熟女キラー・・・(笑)
コタロー君どこでそんなの覚えたんでしょね。
あ COCOちゃんにこっそり教わってたのかもしれないね~

しかし、この仲良しっぷりって何なんでしょね。
部外者の私でさえヤキモチやいちゃうわよ^^

No title

NAILちゃんに手をまわして
ペロペロするコタローちゃんの動画を見たら
寒いのになんだか暑くなってきた!
だって~めちゃくちゃアツアツな2人なんだもん❤

うんうん!わかる~!!
コタローちゃんは天性の熟女キラーよね♪
私もコタローちゃんの可愛さにメロメロ~❤
まだ熟女じゃないはずだけど(笑)

No title

コタローちゃんは熟女キラー♪
私を虜にするNAILちゃんはおっさんキラーかも(笑)

No title

熟女キラーのコタローちゃん
私もやられちゃいました~
でも、きっと私が会いに行っても お膝猫や腕枕はしてもらえないのでしょうね…
妄想だけでガマンします

ホント、もう2週間くらい晴れ間が無い感じ
寒くて楽だけど、ちょっとは晴れてほしいですよね

No title

本当に色々考えてしまう今日の日記…
こたっちとねいちゃんはとてもとても仲良し
最後の方なんてカメラマンにあの態度、
ジェラシーは勿論のこと、この二人はもう
会うべくして会ってるのかな…
でも、私はあの時の事はまだしっかり鮮明に
覚えているし、言葉にはせずとも、偲んでいます
二人が仲良くしてくれている事はとても喜ばしいし
嬉しいし楽しいし可愛い(*^_^*) ただ、忘れちゃ
いけない事や人、命もあってのこうした時間の
流れも分かった上で見守ったり共に生きたりですよね
ここままさん、可愛い動画をありがとう(*^_^*)
色んな想いの上にここままさんちの今が成り立ってます

No title

熟女キラー!
身につけたい気もしますww

仲良しですね

お二人さん・・・。
とても仲良しなんですねv-352
えっ、コタローちゃん・・・。
熟女キラーでしたかv-353

No title

動画見ました
コタローちゃんの手~なんかいいね~
で、NAILちゃんの頭ペロペロしてくれて
仲良しー
次の画像はNAILちゃんがコタローちゃんだし
コタローちゃん思い切り頭押さえつけられてるって
感じだけど
やってもらってるのね^m^
コタローちゃんって甘え上手なのねぇー

No title

ほんと仲良しさんですね
私もちょっとジェラシーだわ~~~( *´艸`)
動画の方の最後がカメラ目線で笑っちゃった
何見てるのよ!って感じ(笑)

コタちゃんは熟女キラーだったのね
うまく使い分けていて・・・天性の素質??なの??
NAILちゃんにばれないようにね(笑)
おんにゃは怖いわよ(≧▽≦)ぷぷ

ほんと寒いですよね
それにすごい湿気・・・でも除湿するとさぶ~~だし
どうなってるんでしょうね??
今日まで8月なのに・・

No title

うわぁ~おあつい2にゃんだ~
ほんとジェラちゃうよね。。。
仲間に入れてってなちゃうよね~
でも仲良しの姿見ると癒されるよね♪
purinmamaも癒されましたわ^^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天