落ちてる猫

お外が見たいコタローにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

お隣は ご挨拶に来て下さったので 会ってはいるのだけど
実際 住んでみないとどんな人か わからないですよね~
いいご家族だといいんだけど。。。







真夏より 最近 よく 落ちてるコタロー( ´艸`)プププ



IMG_0007-1_201509011628272fa.jpg

夜とかは寒そうに ベッドで丸くなってる姿をよく見ます。




anigif-1_20150901162708297.gif
朝は 気分よさそうに 毛繕い

この最中に 手を出すと 手もペロペロしてくれちゃうよ(*^。^*)


IMG_0023-1_2015090116292237d.jpg


この写真を撮る前に エクソシストのような すんごい格好してたんだけど
撮れなくて 残念 …

あんまり覚えてないんだけど 
いくらネコが身体柔らかくっても ムリでしょう!って恰好してたの。




IMG_0012-1_20150901162925dea.jpg
NAILは 我関せずで寝てたと思ったんだけど   怖い顔…
起こしちゃって 怒ってるのかな(*´д`;)…









ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2ブログ




今朝、う○ちハイで 走り回っていたコタローに
テーブルの上に置いていた デジイチすっ飛ばされちゃった∑(゚∇゚|||)キャー
大丈夫だったけど もしかして わざと???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジイチすっ飛ぶハイもすごい~!
コタローちゃんもケガもなく
カメラ無事もでよかったですね。
ウチはあんまりハイにならないんですよね~


No title

最近朝晩冷えますよね~
うちの子達もちょっと前までは廊下で行き倒れてたり
していたのに最近はソファーや猫ベッドなど温かい所にいます。
コタローちゃんのエクソシストの格好が気になります(^m^)
コタローちゃんもう一回お願い~✩
猫って本当に体柔らかいですよね!
時にどんな事になってるの?!って思う時もあります(笑)

デジイチは大丈夫でしすか?

No title

コタローちゃんがエクソシストのような恰好?
どんなのかすっごく気になります!
もう1回やってくれないかな~!
すっごく見たいです!!

私も寝起きは不機嫌なのでNAILちゃんの気持ちわかるな~^^
デジイチ大丈夫ですか?
コタローちゃん、カメラは壊さないでね~><

No title

夏は、猫さんの落としもの・・多いですよね~(笑)
今年は暑かったから特にね~
エクソシストのような格好ね、
本当っ猫さんって体が柔らかいから
一瞬どうなってるのか分からない姿って結構ある。
ももなんて毛色があんなんだから余計に分かりづらい^^;

デジイチ!大丈夫で良かったです。
しかしかなり大きなもんでもすっ飛ばしちゃうコタロー君ってすごいね~(笑)
どんな走りっぷりだったのか見てみたかったな^^

No title

エクソシスト!?
コタローちゃんは生まれてないでしょうから
誰が教えたのでしょうか?(笑)
手を出すとペロペロ♪
私もよく手を出して繕ってもらってますww

No title

ちょっと見ない間に 
コタローちゃん男らしい凛々しいお顔になったんじゃない☆

猫さんが毛づくろいしてる姿を見るのが大好きです♪
コタローちゃんも 一生懸命キレイキレイしてますね
コタローちゃん エクソシストみたいな恰好
もう一度お願いねっ!

No title

お隣さん、いい方でありますように
こればっかりは選べませんからね

コタローちゃん、どんな格好をしてたのかしら?
エクソシストというと、やっぱり首がとんでもない方向に回るとか?
見たかったです~

デジイチ、大丈夫ですか?

No title

お隣さんいい家族でありますようお祈りしております。(笑)

たまに凄い格好してるのみると今写したい!って思いますよね。
でもカメラ取りに動くとすぐ治ってしまい残念!って事良くある、良くある。

ウンチハイって本当に家中駆けずり回りますよね。
そこらじゅうにぶつかって走ってますよ。

面白い習性だね。
人間だったらもっちゃうかも・・・(ぷぷぷぷ)

No title

エクソシストのような!
どんな格好か想像がつきませんww
ぜひ再現を!

No title

コタローちゃん念入りにお手入れ中だね~
mamaのお手手もお手入れしちゃうんや^^
くすぐったいけど嬉しいですね♪

No title

ほんと隣の人!良い人だと良いですね
こればっかりは選べないですものね
とにかく~~~祈っております(≧▽≦)

エクソシスト(笑)
二十歳だから~知らな~~~い
なんて・・・へへ
あの音楽きくと・・ぞく!っとしちゃうって~
私の祖先が申しておりました(笑)

どんな格好していたんだろう??
猫でもあり得ないような恰好??
コタちゃん!もう一度お願いしま~~す
ママにちゃんと写真撮ってもらってね( *´艸`)

NAILちゃん!さ~~一緒に寝よ~~
怒らないでね
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天